今日からテストだぁぁ・・・・ 

2005年10月24日(月) 16時49分
今日からテスト始まったんで短めで・・・(いつも短いかw)
ペンタブぶっ壊れたんでしばらく色塗れませんw
てなわけでしばらく更新止まります(ぉぃ
しかも今金欠なんで、一ヶ月ぐらいしないと買おうにも買えないのでこの一ヶ月は【線画強化月間】にしようと思います。
最近忙しくてあまりサイトのほうが更新できませんが、
しばらくすればばしばし更新出来るんでよろしく!w
この一ヶ月を無駄にしないためにも、画力向上を目指すぞ!うむw
・・・・ってかテストだって事を忘れてたよ・・・一番初めにいってたのに・・・
こんなところでまた明日?

あぁ・・・・ 

2005年10月17日(月) 19時44分
な〜んか最近MGフリーダムガンダム(3000円代のやつ)がほしいなぁと思った。
いやほしいと思っただけなんだけどね。
金に余裕があったら買おうかな。
あ・・・・買う前に部屋、掃除しないといかんな。
せめて机の上だけでもやっとかないと・・・・・作っても置けない・・・
今日はこんなところで〜^^

風邪 

2005年10月14日(金) 21時22分
あ〜なんか頭痛いな〜と感じて医者行ったらやっぱ風邪だって言われましたよ。
んで昨日一日休んだらなんとか治りましたよ〜^^
やっぱ風邪引いたら家でごろごろしてるのが一番ですなw
つっても、絵描いてたけどねw

頭が痛い・・・ 

2005年10月12日(水) 20時46分
ん〜なぜだか夕方から頭が痛い・・・・
電車の中で寝たからか?(そのせいで降りる駅通り過ぎたけどw)
風でもひいたかな。
明日の朝治ってたらいいのだが・・・。

まぁ現在の状況?ですが、
終わクロ、ラジオドラマ化記念つーことで、一枚描こうかな〜
と思い、思考中です(っは!頭が痛いのはこのせいか!!w)
どんな絵になるのか・・・・
自分でもまったくわかりません、予想すらできません(ォィw

灼眼のシャナ 

2005年10月11日(火) 13時26分
今日から「灼眼のシャナ」TVアニメスタートしましたな〜^^
TV版はキャデザが、のいぢさんじゃないのが残念。
まぁそのうちなれるといいな^^
しかし・・・エンディングの絵のみ、のいぢさんなのはなぜ?
とりあえず、毎週録画決定〜〜^^

さて、続いて・・・・

「終わりのクロニクル」
ラジオドラマ化決定!!!!!

イエェ〜〜〜イ!
11月下旬より、日曜日深夜25:30分「電撃大賞」にて放送開始
全4話
声優
佐山・御言    平山 大輔
新庄・運     釘宮 理恵
出雲・覚    谷山 紀章
風見・千里    前田 愛
                 だそうです。
後一ヶ月も待てませんw
え〜、11月の電撃文庫新刊には・・・・・なんと
「終わりのクロニクル6上&6下」・・・・同時発売。
各809円・・・この値段にももう慣れましたよ・・・・・
「とある魔術のインデックス7」 620円
「灼眼のシャナXI」 536円(大体これが普通のライトノベル値段・・・だよね?)
来月は小説だけで
809×2+620+536=2774円・・・・小説だけで2774円・・・はぁ・・・・
新刊出るのはうれしいけど・・・一気に出るなよ・・・・・
今月はあんまり買わないようにしよう、うん。

生きてます・・・辛うじて・・・ 

2005年10月04日(火) 18時30分
最近は学校祭(体育際)の準備で大忙し。
うちの学校は、応援団とマスコット、仮装と分かれて準備しています。
応援団はバリバリ体育会系。マスコ&仮装は・・・
俺はマスコット担当なので手はいつもペンキまみれw
今週の土曜日が体育祭です・・・雨降るなよっと願うばかりです。
準備作業は何だかんだいっても面白いんだよね〜w
さて、次にサイトが更新されるのはこれが終わってからということで。

祝!1周年〜! 

2005年09月23日(金) 13時42分
ん〜サイト立ち上げてから昨日で1年たちましたよ〜w
いや〜早いもんですね、一年って・・・・
この一年で自分の周りはかな〜り変わりました。
引越しが一番大きい変化ですかね(ってこれでは年末みたいでは・・・)
まぁこれからも変わらずやっていけたらいいなぁ〜とw
ではまた〜


あ〜1周年記念に何描こう?
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる