ケミストリーの川畑 

March 08 [Sat], 2008, 11:42
ケミストリーの川畑さんが結婚ですね。
相手はモデルの高橋美紀さんという方だそうで。
いい男じゃないですかこの人。歌うまいしね。

相手のモデルの人はよく知らないけど、
幸せになってもらいたいもんですよ。

それにしても人の結婚やらの話題って、
よっぽどセンセーショナルじゃない限り誰も見向きしないよね。

中島知子さんいよいよ脱いだ? 

March 07 [Fri], 2008, 10:00
オセロの中島知子さんいよいよ脱いだ?
・・っていうからなにかと思ったら
乳がん撲滅チャリティでした。


蜷川実花さんが撮影し、秋吉久美子さん、平子理沙さん、道端ジェシカさんらが
ヌードモデルとして参加しました。
とくに平子理沙さん、今回のセミヌードで一躍注目を浴びているようですよ。
女性ファッション誌「GLAMOROUS」に掲載です。

ギョーザ問題がなー 

March 06 [Thu], 2008, 8:47
なんだかますますややこしくなっていく感があるギョーザ問題。
今や4月の中国国家主席の10年ぶりの訪日も延期になりかねない勢いです。
というか延期はもはやまぬがれないのでしょうね。

正直今の日本にきても、興奮した痛い奴がギョーザを投げつけたりする恐れがある。
そんなことになったらますます最悪です。ドツボです。

中国側も北京五輪を控える今、事を荒立てたくはないとは思う。
しかし決して仲がよいとはいえない国家間の軋轢は、
やはりこうした問題が起こったときに表面化するんだね。。残念なことですが。