大分形になってきました 

December 03 [Mon], 2007, 8:47
造型。

パーツもそれなりには完成見えてきたと‥信じたい

中継その2 

November 26 [Mon], 2007, 1:46
‥こだわり過ぎて間に合うのか怪し‥‥(えー!)

中継 

November 20 [Tue], 2007, 19:54
芯地用型。

‥どのパーツか判ったら凄いわ‥

これは‥!! 

November 16 [Fri], 2007, 1:01
ちょっとちょっと!!

コレはヤバイでしょぉぉ!!!!


興奮し過ぎて涙出てきました‥
だっておまっ‥!この小十郎と浅井は‥!!反則だろこのっ!!
腐女を喜ばせたいのかこのっ!!
もう早く来て!29日!!
そして早くコジュとチカの生チク‥‥(黙れ!)

やったー! 

November 08 [Thu], 2007, 3:37
Super Stylishでーたー!

ママンがくれた! 

October 26 [Fri], 2007, 4:12
仕事先で貰ったんだとか。

伊達な玉子!!

ちゃんとお月様付いてるよ!政宗様ァァァ!!

ナイスママン!!
そして即座に判断してよく食わずに我慢してくれた弟よ!!

ではいただきます!!(えー)

頑張ったその後 

October 14 [Sun], 2007, 5:22
‥‥もっととんでもない事になりました‥‥

瀬戸内コンビ+政宗様1つしか居ないケタ違いなコンボランク完成!(下の方は元親だらけ‥)

‥‥どんだけぇぇぇ?!

それに伴い使用率も微妙に変化。
さすが瀬戸内コンビ、2人ともLv.MAXなだけはある‥(それもどんだけぇぇ?!)

しかしBASARAってホント初心者に優しいゲームです!
(アクション下手なボクでも難易度上げてクリア出来るし‥)


ろーそんでお取扱しています☆ 

October 05 [Fri], 2007, 21:44
‥‥知らなかった‥‥


というわけでバイト中にカタログ見てて発見し勢いあまって注文。
当日店長に何言われるやら‥‥(笑)

日輪よぉぉ! 

October 01 [Mon], 2007, 1:08
見事な形のオクラ!!

(それだけですか?)

親就!チカナリ!! 

September 23 [Sun], 2007, 8:12
もう色だけで悶えてるし‥

ってか寝てないからフラフラ‥そら妄想も爆発するわ。
(外出た第一声が『日輪がぁぁ!!』でした)
またぶっつけ本番調節でイベント行ってきまーす☆(ヲイ)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 大分形になってきました (2012年07月05日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 大分形になってきました (2009年09月23日)
アイコン画像こけし
» 大分形になってきました (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 大分形になってきました (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 大分形になってきました (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 大分形になってきました (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 大分形になってきました (2008年09月25日)
アイコン画像蒼楓@妹
» そんなあなたにBLバトン‥らしい (2007年09月23日)
アイコン画像
» そんなあなたにBLバトン‥らしい (2007年09月23日)
アイコン画像蒼楓
» キタコレー!! (2007年06月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる