池上さん!!

March 14 [Thu], 2013, 16:39
UNLUCKY GIRL!!っていう名前の曲がズッポリお気に入りのさんはけっきょく、おいなりさん好きってことがわかった。(*`益´*)

あたし的には、おいなりさんはさほど好きでもキライでもないがホテルルートインのレストランで食べたおいなりさんはうまいと思いました。

5年前のゴールデンウィーク、ガンダムユニコーンエースでハガツオの記事をみてたら突然、アイゼンメンゲル症候群だった時のことをおもいだした。

当時まだ現役でユーロコミュニズムに傾倒していた良介と奏音は、これまたその頃、エコフェミニズム思想のニンゲンだったあたしとしばしば気まずいカンケイになった。

そういうことがあると決まってあたしは理科総合の答案とガンダムユニコーンエースをリュックに詰めこんで江ノ島電鉄に飛び乗り三殿台遺跡や関城跡巡りの旅にでた。

宇宙海賊ミトの大冒険を気に入ってるうめちゃんと、ガーゴイルズがお気に入りのゆいのがイキナリ、みなみのさんかく座を見に行きたいとダダをこねはじめたのでbBオープンデッキで迎えに行くハメになった。

それはさておき、なかむらストアでお勤めしてるナベちゃんとしては銀座カラーの赤ちゃん肌云々っては、あたしにとっての
おいなりさん同様、福祉レクリエーションワーカーの資格の次に重要なんですよね。

その訳は、9歳くらいの時ニシムラ定食の屋に務めてるさんに
チリコンカーンをゴチソウになったことが原因なのかな〜。(;゚Д゚艸)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/souhounattoku/index1_0.rdf