子供用キッチン 

June 21 [Wed], 2006, 15:40
今日はさっちゃん家にショップに出品してくれる子供用キッチンを取りに行きました。
真っ白で可愛いの!

さっちゃんデザイン、パパ製作
玄関の靴箱から何から全部パパMADE素晴らしい

飾ってあったドライのお花はさっちゃん母の育てた千日香。

とても暖かいお家でした!

ガーデンカフェ! 

June 01 [Thu], 2006, 11:25
本当はバラに溢れかえるイングリッシュガーデンにしたかったんだけれど、元が元だからねぇ。
しかもバラは半年やそこらでは絡まない。。。
せめてこの子が満開になってくれたら。

でも7月だったら難しい。
ミニバラや 小花は満開なんだけれど、7月までもつかしら?


新しい花壇をつくり、ウッドデッキも製作予定。
何とかもっと可愛くした〜い!

のぶらんmade*girls編* 

May 22 [Mon], 2006, 14:38
女の子の服ももちろん得意
レースのワンピは生地からもう可愛い!



のぶらんmade*boys編* 

May 22 [Mon], 2006, 14:28
のぶらんの作品はどれも非常に手が込んでいて、細部までじっくり見て欲しいお洋服ばかり。
私のお気に入りはシルクのストライプシャツかな



ちえちゃんmade 

May 15 [Mon], 2006, 14:20
ちえちゃんの作品は、ナチュラルで、シンプル。
しかも、型紙なしで、思い通りの作品を仕上げる才能の持ち主。
私は白のワンピが一番スキだなぁ




マリコmade 

May 15 [Mon], 2006, 14:13
マリコちゃんの作品は品があって、華がある。
多分1位2位を争う出展数になるでしょう。
ここに紹介したのはほんの一部。
当日が楽しみ



ディスプレイ 

May 08 [Mon], 2006, 14:06
ショップ当日をイメージしてディスプレイ

  
想像するだけでワクワクする

ショップ準備、本格始動☆ 

May 01 [Mon], 2006, 5:33
7月に予定している自宅ショップに向けて、本格的に制作活動を始動させました♪
とりあえず、大好きなリバティでキャミを

型紙もなく適当なのだけれど、麻のピコレースと貝ボタンなど、大好きをちりばめてみました。
セットでズボンも作る予定☆


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souhima2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる