闇に沈んでいくのは、 

January 03 [Wed], 2007, 13:30
テスト、です。
まぁ、とりあえず昨日の日記をのせておきます。


今晩は、佐侑です。

今日は色々振り回されて大変だったです。(笑)では更新について。

合格者二名追加

規律の変更

このぐらい、かな!規律はココで詳細についてかくんで、チェックしなくてもOKです。(面倒くさいよね。ページ開くの。)

横レスが誰でもできるようになりました!!

整だけできないようになっていたのですが、もう解除致しました。

こう…死神同士が話していて、そこに整が遭遇してしまう…だとか、そういうシチュエーションがなくなってしまうな、ということなので。

整二人で話していて、虚、死神が遭遇してしまって追いかける、みたいなシチュエーションいいかなぁ、とか。(笑)

まぁ、打ち消し線が入っているだけなのですが。(うん…)

虚人気ですね!(笑)整、一人増えたのでOKですが。(ニヤリ)

合格者様、横レス可能なので(笑)空気をよんでから横レスしてくださってもかまわないです。…だってねぇ?記事たててもレスしてくれる人がいないのでは寂しいですし。

さて、それでは失礼します。そうだなぁ、整が7人ぐらいになったら…開校?ですかね。(というか開校っていうのか?)

だって、逃げる人4人に対して追いかける人13人ですよ?(笑)じゃ、今度こそ失礼。
Yapme!一覧
読者になる