お疲れちゃん 

2006年08月13日(日) 22時02分
今、ダンスステージを終えて帰宅途中でございます。
ふぃー…さすがに4回+α踊るのは、死にますねハハハ
でも!非っ常に楽しかったですo(^-^)o
前日に本番で着る衣裳の直しを頼まれ、ほぼ徹夜で直したのは、本番終わった今となっては良い思い出です(笑)


今日三原イベに行かれたお三人さん、お疲れさまでしたー。
また土産話聞かせて(読ませて)くださいねーー

お疲れさまでしたー 

2006年08月01日(火) 0時29分
一つ前の記事が携帯からだったので内容が前後してますが、日曜の福山イベお疲れ様でした!!
今回もお馴染みの私服参加でした。
皆さんお久しぶりで御座いました〜。そしてお世話になりました!!

今回イベントで驚いたのが、荷物スペースがあったことですかね。
いつも業者さんがスペース取ってた所が荷物置き場に変わってて、いつもより更衣室は広々と使えたんじゃないでしょうか。(更衣室入ってないのでよくわかりませんが)
レイヤーさんにはありがたいことですね〜。

今回私の目当てのジャンルはもちろん幻水!
イベに向けて相当ギリギリまで頑張っていた3人!!ホント凄かったです!!!
衣装について質問攻めしちゃいましたYO!今後のお手本にさせていただきます。
おかげで自分も制作熱がメラメラしてきました!まずは娘!リムだ!! クレイグさんはその後で…ボソボソ
がんばりまーす

ぬぁにー!? 

2006年07月31日(月) 19時13分
さきほど用事を済ませ、駅に向かって歩いていると、どこからかブイ6の曲が流れていて「幸せ〜」と思いつつ、駅に着くと……

倉・敷駅〜西阿・知駅の間で沿線火災が発生したらしい!!

うぅわー…(@_@;)
駅は人がごった返しているし、電車はいつ出るかわからんし…
困っちんぐですわ。

いつ帰れるんかなぁ?

本.気がいっぱい 

2006年07月28日(金) 21時30分
題名はブイ6から。
皆さんの日記を読んでたら本気が伝わってきたので!日曜に向けて頑張ってる方々応援してます!!

私の近況は、んー……。
相変わらずダンスは楽しくやってます。また!ステージに出ることになり、それに向けてやっちょります。
あと、裁縫では何故か子供服を作ってます。デザインは…やっぱりコスプレです。笑
クレイグさんは、冬を目標にやりたいなぁーと思ってます。

ヅラ染め〜 

2006年07月06日(木) 23時53分

携帯からようやく画像がUP出来ました、ふぅ。
なので、日付はそのままでこの前の日記を書き直してます(二度手間だよ;;)
↑画像の『A』が染める前、『B』が染めた後です。
ほら、色がくすんで中年カラーっぽいでしょ(苦笑)。かなり自己満です。

ごぶさた 

2006年07月05日(水) 5時55分
ですね。
コレ書いてるの朝です(ほぼAM6:00)。
徹夜したわけじゃなくて夕方から、昼寝ならぬ夜寝をしたら深夜に目が覚めてしまい寝れないので、ゴソゴソしてました。

今、またウイッグ染め中でございます。
『また』と言ってもこれで3回目なんですけどね(苦笑)
2回目はブログに書いてませんが、失敗したのです。
んで、今回は1回目で行った方法をちょっとアレンジしての本番でございます!
恐いねー。出来るんでっしゃろか??
これの出来上がりが木曜日の予定なんでまた報告したいと思いまっす!

そういえばnoiyさんの所に貼ってあった大人年齢をしました。
http://asahi.co.jp/hajime/
そしたら・・・・・・・10歳でした
あははははは、子供ですがな。チーン
「老けてるね」とよく言われて、最近少々ムーっと思ってましたが、10歳って…これはこれで嫌だ;
幻水5で(年齢が)一緒だったのは、リムとトーマでした。だからどーしたって感じですね。

一週間 

2006年06月20日(火) 15時34分
先週から今まで(6月12日~20日)まで思い出せる範囲で書き出してみます。


・12日(月)
8時からフじTVの『HEY!HえY!HEY!』にBUい6が出るということで一日中ソワソワ。
感想は笑えたv特にデビューの時にメンバー全員が出演したドラマ『Vノ炎』の特集には爆笑!!
S本君&ロング野君が高校生役なのに高校生に見えない(当時23,4歳)、むしろサラリーマンに見え…ゴホゴホ。


・13日(火)
特に何もなし


・14日(水)
この日は以前書いた通り、BUい6のシングル発売日!!
一刻も早くGETしたかったので、お昼休みにご飯も食べずCDショップにダッシュ!
初回版A,Bと通常版の3種類あったのですが、もちろん全てお買い上げ。友達に少し、いやかなり呆れられる(苦笑)


・15日(木)
この日はダンス漬けの一日。
17:30から結局23:10までやってました。途中所々休憩がありますけどね。

内容は、
*17:30〜18:30 ステージでの振り確認。

*19:00~21:15 『SOUL WACK』『SOUL LOCK』(以下ワックロック)の体験レッスンを受ける。
 リズムの取り方が難しい。軽く挫折(早っ)。やっぱりジャズがイイなと再認識。
 レッスン前にワックロックの先生(男)と軽く話をした際、また年上に見られる。
 「落ち着いて見える」とフォローで(?)言われたが、正直嬉しくないやい!

*21:15~23:10 ステージに出演する人全員揃っての振り確認。

終わった時には終電が出発する時刻だったので、お一方の車で送っていただきました。(ココ見てないですけどありがとうございました)

家に帰宅後、ご飯を食べて風呂入って即就寝。
この日は『Vシゅラン』、『うタばん』にBUい6出演してましたがさすがにビデオ見れませんでした。疲れました。


続きは追記で

涙が出そう 

2006年06月14日(水) 20時29分
いや、悲しいことは一つもないんですけどね。
なんかしんみりくることないですか?今そんな感じです。

こんな日は落ち着いた感じのバラードを聴くのに限るね!
というわけで、本日発売!BUい6ニューシングル『グっデぃ』を聴くのをオススメします(笑)
マイお気にな曲はS本君&Iのっちが歌うヤツが最高ですな!癒されるわぁ〜



ダンスは少し不安ですね。あと3日しか練習時間がないのにまだ一曲として完成してませんし…
でも弱音は言ってられないし、とにかく頑張るぞぅ!

人生 

2006年06月13日(火) 18時50分
いろいろですね。
さっき友達とお茶してたんですが、かなーりディープな話をされて、頭がショートしかけました(*_*)
むつかしねー。勉強になりました。


昨日今日となぜか幻水話が熱いです。
ふとした縁で、知り合った人が幻水好きで意気投合してしまいました。でもその人はおそらくNOT同人ヲタなので、深いところまでは語り合えませんでしたが、身近に幻水がわかる人がいて嬉しかったです(*^_^*)
とりあえずオヤジ好きなことは猛烈アピールしときました(笑)

またまたまたヒマなので 

2006年06月11日(日) 21時58分
3連続『ヒマだから』という理由でブログを書いてたら、超ヒマ人みたいですね(苦笑)実際はそれなりに忙しいです、たぶん。


今日はハードでしたねぇ。朝から昼は大阪、夕方から夜中(今まで)地元に戻ってダンス。
そしてようやく今帰宅途中でごさいます。

正直「死ぬ」と思ってたけど、結構大丈夫なもんですね。
ほんと久しぶりに自分が若いなと、思いましたね。逆に年だなと思うことはよくありますがねぇ。



たぶん大阪旅行のバス帰宅組は今バスの中ですかね?気を付けて帰ってくださいね。


また旅行の感想はPCから書けたら書こうと思います。それでは!
P R
プロフィール
名前 蒼碧
性別 ♀
生息地 岡山
好きな○○
 人…BUい6
 動物…鳥
趣味 ジャズダンス
    オタク活動
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼碧(管理人)
» 風!! (2006年03月30日)
アイコン画像yuki
» 風!! (2006年03月30日)
アイコン画像蒼碧(管理人)
» おバカで (2006年03月27日)
アイコン画像noiy
» おバカで (2006年03月26日)
アイコン画像蒼碧(管理人)
» 19日イベント3 (2006年03月21日)
アイコン画像ぽち
» 19日イベント3 (2006年03月20日)
http://yaplog.jp/souheki-record/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souheki-record
読者になる
Yapme!一覧
読者になる