HN決めないと 

April 14 [Fri], 2006, 23:29
HN決めるのに何日かかってんだ。





バトンは新しいサイト出来てから答えていきます。
エアギアバトン答えたいんで(本音

無題 

April 06 [Thu], 2006, 21:55








色々と終わってしまいたい。



















・・・・・・・・・・・・・・・



















ちっくしょぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111










































OTZ

新しいサイトとか。 

April 05 [Wed], 2006, 20:24
結局新しいサイトまだ作ってませんが閉鎖は決定☆

あーいつ閉鎖しようかなー
まぁ新しいサイト作ってからなんでだいぶ後ですね。
とりあえずゲオにエアギアが13巻まで中古で売ってるじゃありませんか。
とりあえず金ないから立ち読み☆
カズカズカズカズなかんじでしたとも。
で、エミリは元から好きなんですがもっと好きになりましたとさ。
あーでもとりあえず弥生が可愛い。青汁いいね。うん。
でもさ・・・・・・・
12巻立ち読みしてた時に隣のやつに13巻買われた^^^^^^^^^^^^^^^
ざけんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
舌打ちしちゃったじゃないかよぅ(´д`;)
睨まれたけど委員だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
飼うぜエアギア!!!!!!!!(誤字を気にしない

もうすぐきっといつか 

April 01 [Sat], 2006, 22:48




もうすぐきっといつか
・・・・・移転めんどいっていうかね。
このサイト閉鎖する形やね。
いや、エイプリルフールだから嘘ついてるとかじゃねーよwww
このサイトは消してー
新しいサイト作ってーリンクにある人とか親しい人には教えてー。
っていうかそんなめんどいことしたくねーけど
リア友に見つかったからしゃーねー
HNも変えたくないけどしゃーねーorz
っていうかカウンター消えたまま^^
とりあえず新しいサイト作っても25000からスタートで。
あーもう嫌。
ってかむしろサイトなくてもいいような気もするんだけどね。えぇ。

なんかもう色々グタグタ 

March 28 [Tue], 2006, 14:57
サークルとか色々うぁぁあぁああああ
シナリオとかむずぃいいいいいっていうか私文章書くの得意じゃないーー
でもサイトの方任せっきりなんで頑張りますとも。えぇ。
なんかもう色々ありすぎてこっちのサイト掲示板とか何も見てません。
来月イベントあるしさぁぁぁああ
なんかもう駄目だ。
サイトは潰さないようにしますがサイト移転しますよ。
リア友見てるから。




あーーーーーもう移転したら掲示板とか返信しますね!
多分一ヵ月後くらい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
























OTZ

エア・ギア 

March 24 [Fri], 2006, 21:22
あー
なんか小烏丸のピンバッジ買ってきました。
500円だってさ^^
普通にエアギア買えよ。みたいなね。

でもエアギアTシャツ2800円を欲しいと思った。
いや、普通にTシャツ買ったらその位すると思うし。
なんていたって黒いTシャツだからただ単に着るのに欲しかった(ぁ
シンプルだったしねー

あーうん。
じゃ(駄

たまったバトン。 

March 23 [Thu], 2006, 20:37
日記を変えようと思ってます^^^^
何故ってリア友がここを見てるから。

ひゃっほーーーーーーーーー!!!!!!!!

っていうか何見てんだよおい!!!勝手にHNで検索しやがって!!!!

ってことでバトンいきまーす(ぇー
あいつバトン。
あいつの名を教えてください。

ひなせ めぐる様

ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?

ネットの知り合いですねw
あー夫婦?(待て

あいつを色で例えると?


オレンジ。明るいー

あいつを四字熟語で例えると?

とりあえず可愛いから何でもよし(は

あいつのいい所を一つ。

いいところって一つに絞るもんでもない気がw
優しくていい子ですよ。

あいつに歌わせたい歌は?

スキマスイッチのボクノート

あいつと遊びにいくなら?

ゲーセン?プリクラとかとりにいったりーw

あいつと一日入れ替わったらなにする?

めぐるは可愛い子ですからねぇ・・・・
とりあえずカズの絵を描く(ぁ

この場所をかりてあいつにいいたいことは?

毎日メッセで話してるようなものんですしねw
有難うーでしょうかw

あなたについて答えさせたい次の回答者5人

唯一見てそうなHIDときぃでw


エアギア 

March 18 [Sat], 2006, 20:46
うぉーやっべー。


エアギア超おもしれぇぇ!!!!!!!!!!

私の愛するめぐるがエアギアのカズが好きなので試しにゲオで立ち読み。
すげ・・・はまる・・・・8巻まで読んできた・・・。
こんなにはまる少年漫画は久しぶりな気がしますね。えぇ。
カズが一番好きだった^^^^^^^^
まぁあれだ。少年漫画だよねやっぱり。適度なえろさと絵柄が(何
今度エアギア絵描こう・・・・
スランプが直らなくてもう絵描くのやめようかなーなんて思ってたんですけどね。
エアギア読んでふっ切れた。


ってことで絵これからどんどん描こうーいぇー
銀盤も面白い。
3巻まで見た。
カスタムチャイルド見てるけど面白そう。




よーし。
これだけ伝えたかっただけだよ!(何

バトンはまたいつか・・・・・






(´д`*)(´ω`*) 

March 11 [Sat], 2006, 13:43
怖い。怖すぎる。
人の呪いというものは。
兄が帰ってきたあの日、そう。あの日は問題なかった。
問題は次の日の日曜だった。
朝(昼)に起きて体だるいなーとか思いながら熱はかったら7度。
とりあえず寝とけって言われたから寝た。
次の日。
なんともなかった。でも熱はかった。
9度あった。病院行かされた。
次の日、また熱はかった。
8度あった。
次の日、また8度あった。
次の日・・・・7度あった。
とりあえずさ、PCなんか風邪になってもならなくてもやるよ。
でも問題はそこじゃないんだ・・・!!
どうやって見つからないでこの状況でPCするかが問題だったんだよ!!!!
結局兄居間に居るしよ、親も居るしよ。
ってことでPC結局出来なかったんだよっ
しかも金曜風邪治って(7度あったけど)PCつけたらなんかPC変になって使えなくなったんだよ!!!
親たちは飲みに行ってるから一人だしよ!!!!
もう駄目ぽ^^^^^^^^^^^^^^^^^


べ、別ににちゃんねらーなんかじゃないんだからね!


「2チャン」をわざわざひらがなにしたとこもポイント高いんだよ実は(は
あーーー兄の呪いだ。
またはオヤシロ様の祟りだね☆
・・・・・・・はぁOTZ
とりあえず風邪ひいてる間に銀盤読んでました。
おもしれぇぇぇぇえええ!!!!!!!!!!
はい、以上(ぇー
後かしまし読んだ。
3巻(最新刊)まで読んだんだけどねぇ。
あゆきが一番好きだよね。





「頑張らない」

「私は頑張らない」



その言葉に胸打たれたよね!
後とまりも萌えス。
あーそうだ。更新はほらーいつかね(駄
とりあえず



「とっとと貢げよ。」


これが私が一番使う言葉だったとは知らなかった罠。
今日カラオケ行くらしいよ。
・・・・・・・はぁOTZ
何が悲しくて家族とカラオケ行くんだ・・・・








日常。 

March 02 [Thu], 2006, 21:26
もう卒業のシーズンですね。
卒業と言ったら第二ボタンサスケの卒業の日ですね!
何か青いベンチとか口ずさんでる人も居ればコブクロの桜や3月9日歌ってる人も居ましたね。
まぁ何でか全身緑の服を着てた人が居ましたね。

男子1「あの人全身緑で派手だな。」

自分「いいじゃん。目に優しくて。」

女子1「そういう問題でもないよ・・・。」

あぁ。今こうやって書いてみると微笑ましい会話だな。と。


今日のやり取り。
自分「・・・・これ中身何?」
男子1「んークリームっぽい。」
自分「じゃあ食えねーじゃん。」
女子1「あー空葉甘いの駄目だもんねー。」
自分「じゃあこれどうしよ・・・」
男子1「貰っていい?」
自分「何で。」
男子1「いや、食うの?」
自分「いや、食べないけど。」
男子1「じゃあいいじゃん。」
自分「まぁいいけどさ・・・・」



こういうやり取りが微笑ましいと思う。
楽しい会話だった。
というか一日の半分以上は女子1と話してますね。
すんごい可愛いんだって(ぁ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きぅ
» 無題 (2006年04月07日)
アイコン画像ざいぜーん
» もうすぐきっといつか (2006年04月04日)
アイコン画像きぅ
» もうすぐきっといつか (2006年04月04日)
アイコン画像想陰華
» -Loveバトン- (2006年02月25日)
アイコン画像セーヤ
» -Loveバトン- (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる