お知らせ! 

April 19 [Wed], 2006, 21:44
〜〜引っ越しのお知らせです〜〜

引っ越し先こちらです。

こちらに遊びに来てくれた友人達にはご挨拶に伺いますm(_ _)m

短い間でしたけど、お付き合いくださいましてありがとうございました。
もしも興味がおありでしたら、遊びにきてくださいまし〜

引っ越します(>_<) 

April 14 [Fri], 2006, 23:22
4月に入ってから、本当にログイン出来ない日々が続きました
書こうとした時に書けないもどかしさ
それに、コメントも重くて出来ないとのこともあり、引っ越しを決意しました

引っ越し先はまだ出来ていないので、引っ越しが完了次第お知らせ致しますm(_ _)m

短い間でしたけど、遊びに来てくれた方々・・・ありがとうございましたm(_ _)m
気が向きましたら(笑)新しいブログにも遊びに来てくださいませm(_ _)m

あら・・・出来た・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 23:26
ここ数日、4月に入ってからの日記がなかなか更新出来ません
・・・というのも・・・
ログイン出来なかったんです!
書きたい時に書けないと、その後の意欲が失せてしまいますよね・・・とほほ
過去日記で書くほどのことでもないし・・・

まぁ とりあえず本日はログイン出来ました〜

そうそう7日に書いた「SonyMusic ANIME FES.06」のチケットの結果ですが・・・
落選しました

・・・でも、諦めませんでしたよっ

へへへ・・・
6日のチケットもなんとかゲットできました〜ヾ(≧∇≦)〃(根性

「SonyMusic ANIME FES.06」のチケットの結果・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 23:36
本日は例の(笑)「SonyMusic ANIME FES.06」のチケットの当落選の発表の日です。
ドキドキドキドキドキドキ
・・・としていたのですが・・・



結果・・・来ません・・・何故??
これは落ちているってこと??(後ろ向き)
7日日曜日の分はリモが申し込んだんだけど、一部のみ当選していたそうです
やったねっ
さすがリモっエライっ
・・・で、私が申し込んだ6日土曜日の分の結果がわからない・・・

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

・・・そんな生殺し状態ですが
気持ちを切り替えて(笑)ジェイドのことでも書きましょう〜。
本日は狂犬病の予防注射をしに病院に行って来ました。
1年に一度やらなくてはならないのですが、役所からハガキが届いて、地区でやってくれるらしいのです。
でも、そういう施設(?)は平日しかやっていないし、場所がわからないのです(ここの地理に詳しくないので
なので、去年も病院でやって、届けを出してもらいました。
ジェイドは病院大好きで、先生も看護婦さんも大好きなので、かなり喜んでいます。
注射も採血もおとなしく、とても良い子なんですよ〜(ちょっと自慢)

・・・あぁ・・・やっぱり結果・・・気になる・・・(苦笑)

花見でいっぱい! 

April 01 [Sat], 2006, 22:37
本日は、実家近くの○山公園でお花見です
天気も良くて、暖かくてまさにお花見日和ですねっ
約1000本の桜が満開でした。

おにぎりと焼き鳥とビールを持って、ジェイドも一緒にれっつらごー
午前中から行ったので、なかなか良い場所を確保
早速で乾杯です

あちこちから良い香りが漂ってくるので、ジェイドは大興奮っ
鼻をヒクヒクさせています(笑)
でも、ジェイドにはジェイド用のおやつで乾杯(?)してもらいました(笑)

得意の鼻パクも披露しています。
ジェイドの行儀の良さに、周りの人達から人気集中〜
通る人、通る人が挨拶してくれます
ちょっとしたアイドルでしたね

我が家の看板犬です。

いろんなワンちゃんとも挨拶出来たし、とても大満足なのです
とても良いお花見が出来ました(*^-^*)
また来年も行きましょう〜

そして、我がモリモリ村(どうぶつの森)でも桜が咲きました(笑)

お化粧って難しい(>_<) 

March 30 [Thu], 2006, 23:05
私が初めてお化粧をし始めたのは、短大に入ってからです。
最初は、ファンデーションの塗り方から何からわからずに、母親に教わったのを覚えています。
母親の時代は、高校にお化粧を教えに化粧品会社の人が来たそうですが、私の高校ではそういうことはありませんでした。
なので、あとの化粧の仕方等は自己流なのです
化粧品を買う時に、そこでやり方を教えてもらうだけですね。(雑誌等で研究はしません・苦笑)(乙女失格??

そんな私ですが(笑)本日、いつもの化粧品会社にての美容相談会に行ってきました。
いろいろとアドバイス等をしてもらえる・・・ということで参加してみました
時間枠が、職場から直行のギリギリ・・・だったのですが、滑り込み〜って感じでした
もう既に、この時間枠の人達がそれぞれマッサージなどやっていました。
まずは、今現在の化粧を落としてもらい、その後はマッサージとパックをしてもらいました。
これがまた気持ちがいい・・・(* ̄▽ ̄*)また〜りしてしまいます・・・
会話の弾んでいる組もあったのですが、私はあまりの気持ちよさに返事もソコソコ・・・
「・・・はい〜・・・」「・・・そうですねぇ〜・・・」などと気もそぞろな返事ばかり・・・
・・・すみません・・・気持ちよかったんです・・・(* ̄▽ ̄*)・・・
そしてその後は、メイクです。
プロの人にメイクしてもらう・・・というと、期待しちゃいますよねっ
「うわぁ〜・・・これが私??(*/∇\*)
なんてことに・・・なりませんでしたよ・・・
・・・どうして、私は人にメイクしてもらうとケバくなるんでしょうか??(T▲T)
そういえば・・・以前も、化粧品を買った時にメイクしてもらったのですが、その時もケバくなってた
どちらかというと、質素な顔をしているのですが、メイクによってはケバくなってしまうようです
やっぱりいつも通りのメイクがいいと思いました(笑)
単に見慣れてない・・・っていうのもあるのかなぁ〜・・・

フライング・・・; ̄□ ̄) 

March 26 [Sun], 2006, 21:33
ゆりかもめでは、音声案内装置というモノが設置されるらしく、その音声案内16名の声優さんが担当する・・・ということなんです。
詳しくはコチラ
その担当する声優さんの中に森川智之さんがいらっしゃる・・・ということで(微笑)行ってきました
担当駅は『台場』駅です。
HPにも書いてある通り、3月から!!ということだったので、行ってきたのです・・・26日に・・・はい・・・
そ、それが・・・

当日は、意気揚揚と、朝もそこそこ(笑)はよから待ち合わせをしました。
まずは地元でショッピング〜
いつも歌を楽しみにしている「WA4」のCDは、石川英郎さんと、森川智之さんのゴールデンコンビのデュエットが素晴らしいのです
そして、全然発売日を知らなかった「セイビ」のDVD・・・まさか「下巻」が出ているとは露知らず、本当に「下巻」なのか何度も確認した私でした(よく、本とかでも「下巻」と「下巻」を買ってしまったり、シャンプーとシャンプーを買ったりするので)「上巻」をもう1つ買ってしまうのはイヤですからねぇ〜・・・(苦笑)
そしてっ見つけてしまいまたよっ
「今日からマ王!」のぬいぐるみ
これが・・・
買ってみないと、中に誰のぬいぐるみが入っているかわからないというシロモノなのですよ
昔のトレカを思い出しますね(苦笑)
しかも、少し大きめのぬいぐるみなので、一体のお値段がソコソコするのです
なので、一体に勝負をかけます
ちなみに、ユーリ・コンラッド・ヴォルフラム・グエンダル・ギュンター・ヨザック1/6の確率です。
・・・そして結果は・・・
リモコンラッドを、私がユーリとなりました。
そしたら、なんとっ!!

ネオロマンスライヴ 2005 Winter 

March 21 [Tue], 2006, 21:27
昨日の興奮が冷めやらぬ状態だったので、ダラダラ寝坊もせずにとっとと起床(ゲンキン・笑)
ジェイドのケージやベッドを綺麗にして、家中の掃除を始めました。
かなりスッキリしたところで・・・昨日から楽しみにしていた『ネオロマンスライヴ 2005 Winter』の観賞です
今回のライヴは、ほとんどの人が1人1曲、ということだったのですが、それでも皆様素晴らしく歌のうまい人達ばかりなので、聴かせてくれます・・・(* ̄▽ ̄*)
(物足りない・・・という感じはないですね。凄く贅沢な感じ
ただ・・・
やはり1人1曲なので、せっかくの衣装の数々の全てが見れないのは残念ですけど・・・(>_<)
衣装一覧みたいな特典映像があったらいいなぁ〜・・・なんて思っちゃいました(笑)
一気に観てしまいましたけど、やっぱり生ライヴは良いですねぇ〜・・・(* ̄▽ ̄*)
生バンドによるアレンジによって、聴きなれた曲も、新しい魅力に満ちた曲になります
森川さんの曲、異次元飛行〜α to ω〜も今までにないアレンジで、凄く素敵なのです〜キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
皆さんの曲も、それぞれアレンジが素敵で、新鮮な感じでした
やっぱりはいい・・・(* ̄▽ ̄*)
和気藹々とした雰囲気も良い感じだったし(台湾の人のゲストも交えて)何よりも歌が皆さんうまいこと・・・(本職のドラマや語りも良かったけど・笑)凄いメンバーだと思います。

アンコールのセリから上がってくるシーンがそれぞれおもしろかったです
かなりのスピードで上がってくるみたいだけど、皆さんいろいろな格好で登場〜
特に、関智一さんの登場シーンは思わず笑っちゃいました(微笑)
そんな微笑ましいシーンもあって、とても楽しいDVD観賞となりました

今度の5月のライヴも期待大なのです〜ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!

酔いが一気に醒めた・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 15:10
本日は、職場での飲み会(新年会とのことらしいけど・・・遅すぎ?笑)です。
職場・・・
といっても、有志というか仲間内の飲み会なので、気心が知れてて楽しいのですが

いつものように、この時とばかりに食べまくり、飲みまくる私(笑)
しかし・・・
いつものように(?)何故か「結婚しないの?」「結婚はいつ?」の攻撃を受ける私・・・何故??
確かに・・・
メンバーの中で結婚していない女性は私だけ・・・
結婚しないといけないのかしら??というより、結婚したら、この職場やめますけど・・・(苦笑)
まぁ、適度にかわしつつ、フニャフニャと酔っ払って帰ってきた私ですが、まず、宅配ロッカーに入っていた本日届いた『ネオロマンスライヴ2005 winter』に酔いが醒める(笑)
うわぁ〜・・・観たいなぁ〜・・・森川さんのところだけでも・・・と思いつつ・・・
明日は休みだからゆっくりと観ようと心に決めて、寝る準備をしていると・・・
メールが鳴りました。
この着メロはリモだぁ〜・・・この時間にどうしたんだろ??と思いつつチェックすると・・・

なんとっ!!
5月にあるネオのライヴ森川さんと関智一さんが出演する・・・というではありませんかっ
もう・・・一気に酔いが醒めましたよっ
その後、しばらくメールのやり取りをして、なかなか寝ない私でした(笑)
ご興味のある方はこちらをどうぞ
GWの最終日だけど、とても楽しみなのです(●≧∇≦●)
どうかチケットが無事に取れますように・・・(祈)

マブダチ 

March 17 [Fri], 2006, 14:46
臆病なジェイドくん。
なかなかお友達が出来ません

昔・・・
まだ彼が世間を知らず、臆病じゃなかった頃(笑)
病院で飼われていたダックスダッちゃんと、転げ廻ってじゃれ合っていました。
今では、そんなことはしません・・・出来ません・・・
散歩中会うと、積極的な子に対しては逃げて消極的な子に対しては追うという、まさに絵に描いたような弱虫くん
どうしても、どっちにしろ片思いになるんです

だがしかし・・・
本日、散歩していると、向こうからジェイドと同じクリームのダックスがやってきました。
あれれ・・・
ジェイドがとても小さく見える〜
そう・・・この子は8kgあるそうで・・・ジェイドの倍(でも、太っている訳ではなく、単に大きいだけ・・・ミニチュアなんだけど・苦笑)
とても優しい顔をした、優しい子で、ジェイドともお互い、フンフンとニオイを嗅ぎ合っていたら・・・
トイプードルが1匹トコトコとやってきました。
そしてそしてなんとっ!!ジェイドとじゃれ合い出したのですっ
お互いに立ち上がる体勢で、抱き合った感じにも見える状態(笑)から、転げ廻ったりして、もうビックリ
ジェイドも逃げることもせずに、果敢に向かっていく様にかなり感動〜
8kgのダックスくんも、時々ちょっかいは出しますが、ジェイドとトイプードルのボクくんのオンステージ(笑)
もう2人の世界に入っています。
このボクくんは社交的な子で、みんなにじゃれ合うそうなのですが、ジェイドに対しては、かなりいつもよりしつこく迫っているそうです。
かなり気にいられたらしいですよジェイドくんっ
やっと両思いになれたね

でも、明日からまた実家に連れて行くので、ボクくんとはしばらくお別れ〜
また会ったら仲良くして欲しいな
(実家の方には、何匹か仲良しくんがいるらしいんだけど・・・こちらでは初めてのお友達だね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
↓ 愛犬ジェイド
(1歳・男の子)
*蒼葉(そうは)
*(声優)森川さんと
(愛犬)ジェイドに癒される日々を送っています。
旅行やゲームも趣味ですが
最近ゲームに触ってません(;ω;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souha-jade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる