創業融資 融資判断 創業融資最強マニュアル&ツール 白木輝夫

November 13 [Thu], 2014, 15:37


1.jpg


創業融資 融資判断 創業融資最強マニュアル&ツール 
白木輝夫




特典:1.資金繰りテンプレート
    2.3回までの添削

その他、特典3つが付きます。
⇒⇒内容はこちらです。




『創業融資最強マニュアル』を読んで
友人がなぜ失敗したかわかりました。

融資に裏技なんかないことは分かりますが
なぜ同じ業種でも通過する人と落ちる人が
いるのか不思議でした。

友人が起業して融資が出ず困っていましたので
怖くなりマニュアルを購入しました。

いやぁ、凄いですね。

ここまでノウハウを書いてあるマニュアルって
ないんじゃないでしょうか?

おかげさまで融資2000万出て都内の一等地で
開業でき、スタートダッシュが切れました。」

美容院経営 T.S様



はじめまして。

元銀行支店長の白木輝夫と申します。

siraki.jpg


上記は、マニュアルを読まれた方の
率直なご感想です。


一般貸付の中でも、一番ハードルが高い
創業融資も現役審査官が教える「コツ」さえ
知れば創業融資をクリアすることができます。



創業融資で一度失敗すると二度と借りれない
ということをあなたは知っていましたか?


肝は事業計画と資金繰り表です。


そこで、金融機関がどのような融資判断
融資を出すのか、そのノウハウを詰めこんだ
マニュアルがこれです。



⇒⇒マニュアルの中身を少しお見せします。








このサイトは、白木輝夫さんの 創業融資最強マニュアル&ツール の口コミ、感想、体験談、効果、検証、暴露などの情報を公開しています。


創業融資 融資判断 創業融資最強マニュアル&ツール 白木輝夫








周りの人との接し方が分からない 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜 山口修

自分を変えたい 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜 山口修

被害妄想をやめるには 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜 山口修

人に話しかけられるとパニックになる 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜 山口修

周りの評価が気になる 改善策 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜 山口修







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sougyouyuusi
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる