ピンクのワンピースがほしい♪ 

2006年12月06日(水) 21時59分
こんばんわー♪♪
家の中を、寒くてフリースを来てさ迷っています(寒)
学校のストーブも早く消えてしまうし!!
でも、太陽のおかげで暖かかったです



今日はバイト中に鼻血が出そうになり大混乱!!
なんか血の匂いがしましたもん(笑)
必死にたえました!
だってティッシュ鼻つめたままバイトは恥ずかしいですもんね




テストは、担任に順位を聞いたら上がってました!!
やったあああああ!!
でも目標までまだ遠いです
次は学年末だ!!!





では、14歳の母見てきますー

となりの、トコロさん 

2006年12月04日(月) 22時07分
ドラミちゃんからの、リクエスト(笑)





今日から学校でストーブがつきました!
やったね☆
私がいるせいで、ドラミちゃんに暖かい風はいきません(笑)




































いっそのこと、感情や心がなくなればこんな思いしなくてすむのに。
弱いのは、私自身。
消したいのは、私自身。

お初☆☆ 

2006年12月03日(日) 21時00分
初めまして、ふせっちと申します(ぺこり)
今日からブログはじめます!
私の毎日を、おもしろ楽しく書いていきますんで、よろしくお願いします!




では、まず自己紹介を・・・
PN・ふせっち
年齢・高2の17歳
出身地・福島

家族・父、母、弟二人
趣味・映画・音楽鑑賞、カラオケ、ショッピング


どうぞよろしくです







私の高校は、総合科なんです!
200もある科目から自分の好きな勉強したい、進路にあわせた科目をせんたくして、
自分で時間割をつくるんです
ただ今、情報の授業に悪戦苦闘してます




最近は、メイクも研究してみたり・・・・。
今ほしいコスメはKATEです




では!今日はこの辺で
明日からよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sougou2535
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マリ
» お初☆☆ (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる