ばいとでーす★ 

April 26 [Thu], 2007, 23:11

朝からうっさいねん
まじうっといから
人のこと言えるよーな髪型してないし顔もね
鏡みろボケが
恥ずかしいよずっとそんな性格でいたら

さて、朝は翔也とイラダチ〜
ねれなーいよぅちらの睡眠が

1限目 現代文
漫画よんでたーー!!
昨日買った漫画やねんけど
内容知ってる!!=同じ漫画買ってしまった
この漫画2冊あるか、1回友達に借りて読んだと思います
しょっく

2限目 家庭情報処理
パソコンうーざーい。・°°・(*>_<*)・°°・。
わからんもんっ

3限目 4限目 ヘルスムーブメント
1時間はエアロビクス★
先生にそどうやったら全身ダイエトなるか聞いたら
早歩きだそうです
だから、教室かえるとき さやかちゃんとメッチャ早歩きで帰った:・(≧∇≦)・:

5限目 地理
先生にコーヒー牛乳おこられた
まぁまだメッチャあま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!怒り方
よかったよかった★

6限目 家庭
発表や〜〜〜
次あたる

放課後
みわ あす えり まい でジャスコ〜★
マックフル〜リ〜だべて
あすちゃん ばいち〜
それからミワばいとでバイチ〜

えりかちゃんとデート
ゥチとエリカちゃん変身★
それでゥチバイトでばいち〜

バイトは愛さんと
ってか真弓さんお腹さわるなっ
おぼえとけよ〜〜
帰りは仲良く愛さんとフローズンたべてばいち

筋肉痛 

April 25 [Wed], 2007, 22:29

朝から
腰 肩 首 足 痛いよ

でもゥチだけじゃなかった

今日はさやかちゃんの服選びに

HONEYS★

めっちゃ頑張ったヵと

楽しんでコーーーイ



翔也とおそろいの欲しい

やっぱりダーーーーいすき

皆に負けへんくらいにラブラブがいい

ぶ〜

あっ今日疲れた

デッサン(* ̄ノ∀ ̄*) 

April 24 [Tue], 2007, 22:11

昨日、寝る前に三つ編みしてねた
朝おきたらまぁまぁ良かった

髪型はそれで行って
名張駅到着
翔也は桔梗でまちあわせ

眠そうやった。・°°・(*>_<*)・°°・。
いっぱいいっぱい寝てな

サーケー行って
翔也がチーズチキンバー買ってくれた
ありがとう

もーうちお金なくて嫌やわ〜

駅からサヤカチャンちかちゃん
学校行った

くっそあのゴミやろー
恐怖や

写真はミワの走り方

今日の授業は、ずっと暇やから服のデッサン
してたー

たのしかった
将来どうしよっかなー

家かえってきて
翔也と蒼護と遊んだ

ケーキおいしかった?
一緒にあそべた?
また遊ぼうなー

翔也そうとう眠かったんかして、寝てた
かえって寝てな

るるる〜(:.;゜;▽;゜;.:) 

April 23 [Mon], 2007, 19:24


今日は学校
月曜日やからシンドイょ〜
眠い

名張駅ついて翔也と桔梗駅から合流
翔也といると何か嬉しい

伊賀神戸ついて翔也のアイポット聞いてた
ロード良いよなぁぁ

学校に初めて★チカチャンと2人で登校
わたし、日本語無理です

学校ついて
1限目家庭?
もぅ終わってたから、めーーーっちゃ暇やた

2限目保育
漫画よんでたーー続き気になるー

3・4限目調理
献立考えなアカンくて、ぅちは
牛肉とトマトのクリーム煮(写真上)
レタスと玉ねぎのサラダ(写真下)
ジャガイモのチーズスープ
どれもこれも美味しそう

5限目OC
ねっむーーーーーーーーーー
行きかえりピクミンごっこしてた[ワラ]`∀´)Ψ
緑ピクミン 赤ピクミン 黄ぴみん 青ピクミン

6限目英語
漫画読んでてくそ〜〜〜って感じでした

学校終わって、

ジャスコいってた
アイスめっちゃ美味しかった★☆

それから翔也達と帰って
ジャスコいって遊んで翔也はバイトで舞は帰宅

あしたは誕生日で・・・蒼君おめでとう
あしたはアノ日で・・・蒼君ごめんね

明日はケーキとか作ること出来ないけど、
いつかは絶対につくるからね
明日は買ってきたケーキやけど。。。ゴメンね

プレゼントも遅くなるとおもう・・・
でもちゃんとプレゼントあげるから待っててね
だいすきな蒼護ずっとずっと一緒

ぽけ〜〜(・_・) 

April 22 [Sun], 2007, 19:09

昨日バスに携帯忘れたため・・・朝から
名張駅にといに行きました
そしたら無事携帯ありましたー

それから、朝からミーティングなので・・・
そのまま8時半のミーティング参加しました
これからサーティーワンは大忙しです。
さぁ頑張るぞ

9時にミーティング終了
ぅちは10時からバイトやから、それまでに
おにぎり2つ買いに行った
あと、店長にオツカイ頼まれて、イチゴも買いに行った

それから10時イン★
桃さんとちーさんとバイトしてて
楽しかった

2時に終わって、お父さんに
ラブポーションサーティーワン と クッキーアンドクリーム
かってもらって帰宅

翔也を家に呼んで
遊んでた
だーーーーーいすき

まるこちゃんの曲きいて:・(≧∇≦)・:
ばいちー
また遊びましょぉ


とにかく あいつ
しつこいよナルシストちゅぁーーん
P R
まいの事まにる★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい(`・∀´・+)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-最近ギャルより姫とカジュアル好きや!!
    ・クッキング-お菓子作るの好き!!
読者になる
自己中心的な奴です
でもそんな自己中心的な奴には
大切な人がいてるぅ
ありがたいねー
一番安心するのは
大切な人といてること
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント一覧☆
Yapme!一覧
読者になる