プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沖田 琉夷
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂よむこと。
読者になる
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
銀魂バd (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
銀魂バd (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
銀魂バd (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
銀魂バd (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
銀魂バd (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
銀魂バd (2008年10月01日)
アイコン画像ペプシ・マン
銀魂バd (2008年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
銀魂バd / 2008年05月04日(日)
銀魂大好きっ子バトン
Q1 銀魂 好きですかッ!?
すきだぁぁぁぁ!!!わるいかぁぁぁぁ!
Q2 一番好きなキャラは?
沖田じゃぁぁぁぁぁ私さ、Mだから。
Q3 銀サンが「一緒にパフェ、食べに行かねぇ?」って言ってますョ?
え?マジッすか?一緒に行きましょう!ぎんさぁぁぁぁんんんん!!!!
Q4 桂サンが「俺と一緒に日本の夜明けを見ないか!?」と言ってますョー
見る見るみるぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!
Q5 高杉サンが「祭り行かねぇか?派手にやろうぜ」と言ってまーす
派手にやっちゃおうぜ!!攘夷の意地を見せようぜぇぇぇぇ!!!
Q6 近藤サンが「ちょっと君ー、新撰組はいらないー?」変なナンパして来ますョ
はいってやるぅぅぅぅ!!!だって沖田いるモン。沖田いるモン。
Q7 土方サンが「お前・・・マヨネーズは好きか?」質問されてますョー
アー?微妙?ってかテメ何?ま?ラー?
Q8 沖田が「ちょっと見回りに行って来まさぁ、一緒に行きますかぃ?」誘われてますょ!
いくくくくぅううううううううう!!!!
Q9 山崎サンが「一緒にミントンしませんか?」誘われてますョー
やってやるぅぅぅ!!!
Q10 九チャンが「今から妙チャンと買い物にいくんだ。君も来るかい?」行きますか?
いくいく!いきますぅう!九ちゃぁぁぁぁん
Q11 坂本サンが「一緒に宙へいかんか!?」行きますか!?
いくぜよ!!てめぇも空へ飛ばしてやるぅぅ
Q12 神楽チャンが「一緒に酢昆布食べるね!」食べますか?
食べるアル!酢昆布好きネ 私!
Q13 万斉サンが「お通殿のライブ、一緒に行かんでござるか?」行きますか?
いってもいいケド!?
Q14 また子チャンが「晋助サマについて話さないッスか!?」語っちゃいますか!?
はっはっはぁぁぁ!!はなせよ!ん?てめ晋助好き?マジかよ!!
Q15 定春が「・・・ワン!!」   どうします?
え?万事屋の仲間に入れてくれる?マジッ!はいる!!
Q16 エリザベスが「日本の夜明けは近い」  どうします?
近いねぇ!ってかあんた中身何??
Q17 そろそろ最後です。。。
はいねぇぇぇ!!!!
Q18 疲れた?疲れたよねw
うーん・・・ビミョ
Q19 最後に一言、あなたにとって銀魂は?・
んー辛い時や悲しい時銀魂を見ると笑いや感動で吹き飛ばしてくれるんだよね
Q20 ダレカにまわしてくれょ★
まわすぅ!
ばとん!
 
   
Posted at 13:59 / バd / この記事のURL
コメント(7)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!