自己分析
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひえめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月4日
読者になる
こんにちはっ(´ω`*)
中1ダンス部のひえめです。

スキなもの

アニメ

天元突破グレンラガン

涼宮ハルヒの憂鬱

らき☆すた
ストロベリー・パニック
ローゼンメイデン

漫画

WJ系全般

夜桜四重演

桜蘭高校ホスト部

乙男
etc.。。。 他にも
ALIPROJECT

山本裕典 玉木宏

中川翔子様 河辺千恵子様

平野綾様


可愛い物ダイスキです。 ニコ動LOVEww お友達は常に募集中です(´∀`) 宜しく哀愁

電波ビンビーーーンっwww
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
(無題) (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
(無題) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
(無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
(無題) (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
(無題) (2008年10月06日)
アイコン画像めーたん
(無題) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
(無題) (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
(無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
(無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
(無題) (2008年09月25日)
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
MATERIAL by Sweet Time  SKIN DESIGN by AYANYAN

中@一応ダンス部のひえめのブログです。 毎日更新するように頑張ります! 宜しく哀愁。+・。* 電凹のウラすっきーvv 眼鏡男子万歳!! ツンデレ万歳!!

(無題) / 2007年11月11日(日)
みなさまこんばむわ。わたしはオールナイトでBLCD聞いて初めてwiiのマリオパーティーやっております。あれ楽しすぎる(^ω^)wwで5人くらいでやってるんだけど、私以外男子wwwwでも小学四年生だけどねー笑
ハーレムハーレム←

べべべ別にショタ属性とかないんだからねwww(`ω´*)


で昨日あんど今日考えてたのですが、











多分移動します。
決めました。

りかぽんちゃんやいろんな方助言ありがとうございます。

なので、リンクに入ってる方には近い内にまた報告に行くつもりです。(´ω`)




※検索避けする為にヤプミ&リンクをいったん解除させていだきたいと思っています。
(´・ω・`;)
新しいのができたらまた登録宜しくお願いします。(・ω・)


このブログはなんか消すのは名残惜しいのでこのままで抹消しません。(^ω^)

皆サマまた会う日までえ(´ω⊂);;;;;

ひえめ
 
   
Posted at 00:49 / 携帯から / この記事のURL
コメント(20)
報告 / 2007年11月09日(金)
こんにてわ。

このブログ開いて記事が無くてびっくりした方もいっらっしゃる?とは思いますがー。

全部下書き保存しますた。
消すのは、もったいなからwwww


で、なんでかというと
ばれたんです。


学校のお友達にね。
ばれたときは頭真っ白で本当学校辞めようかと思ったんですが
あまりにも恥ずかしくて・・・

まぁ薄々ばれるだろ的なことは自分でも気づいていたけど。

でもばれた子Kちゃん←wwwww
が変な子じゃなく良かったww
でももうばらすなよ。
Kちゃん。
もうこのブログのことは忘れてください。
で、何人か5人くらい?が知ってて
その一人の子がなんか口軽くて・・・
やばめな状態なんですがー。


でも今考えてる、

辞めるか、引越しするか、そのまんまでいるか。。。

ブログやって、たくさん友達できて憧れの方もいっぱいいて
楽しいわけよ。
リアルでは話せないこととか相談とか乗ってくれたり
話せたり。。こういう環境大好きですから
手放したくないんですよ。

全部下書きにした理由は

そのばれた子にひえめの痛さ←をこれ以上しって欲しくないwww
一応←お友達だから部活も一緒だから。。。

これ以上知らされたくない
けっこう私リアルなことまで書いてたじゃないですか、
それで検索であたってしまって。。。
いろんな単語とか行事とか・・・。







落ちついたらまた今まで通りにします。
うはっ。長々と・・・。・゚(⊃ω`) ゚・。

Kちゃんへ(見てたらww)

Kちゃん、別に嫌いになんないし
Kちゃんだったから今回のことは大目にすんだ。
もー広めんなよー。


 
   
Posted at 18:58 / NEWS / この記事のURL
コメント(3)
 
 Powered by yaplog!