語り※ネタバレあり

March 12 [Tue], 2013, 23:12

とりあえず、語らせてくれ←



最近BLEACHが好きすぎて辛い、ジャンプの発売が待ち遠しくて苦しい←早く日曜日がこい


何この展開、何この展開!
おいしすぎる!

一心さん隊長、乱菊さん副隊長、シロちゃん三席とか俺得すぎる…………!!もう一度言う。俺得すぎる!一心さんは十番隊の隊長さんだったんですね。髭もなくて意外とかっこいいんですね、意外と。乱菊さんとシロちゃんの関係も今と違って新鮮ですね、この3人クソ好きだ畜生。これから過去編に入るんですか、そうですか。もちろんばっちこいです。好きです過去編。この間出た単行本読んでたらこの後ろ姿は銀城さん達か!そうだよな!ってなっててかその前に空鶴さん久しぶり、まじ久しぶり!相変わらずかっこいいですね!大好きで(ry

てゆーか、浦原さん出てきたときにチャドと織姫が隠してたのはグリムジョーだよね?そうだよね?そうだよ!←ぇ

アニメ見てたらグリムジョー素敵すぎて一人でご飯食べながら悶えた。そしてペッシェの中の人が子安さんと聞いて驚きを隠せない。嘘でしょ、あのペッシェが高杉と吉田さんと聡明さんと一緒だと…………!?ありえない、凄すぎるよ声優さん。毛探偵の因幡さんも諏訪部さんってわかってこれが青峰!?全然違うじゃん!とか思いつつたまに、あ、諏訪部さんだってなったりする。この間のアニメの聡明さんin荻さんがツボすぎて、ツボすぎて……!ニコ動でコメントつきで見ると笑っちゃうのはあたしだけじゃないはず←


あれ、いつの間にかBLEACHから毛探偵に移行してるw





まだ語りたいこといっぱいあるけど(ハイキューとかONEPIECEとかBLEACHとか黒バスとか毛探偵とか君と僕とかetc...)とりあえず強制終了www




(・∞・)ノシノシ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caesal
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき
    ・漫画
    ・音楽
読者になる

2JKです。

趣味あいそうな人いらっしゃい


好きなマンガ
・黒子のバスケ
・鋼の錬金術師
・ONE PIECE
・銀魂
・BLEACH
・Dグレ
・バクマン
・俺様ティーチャー
・月刊少女野崎くん
・妖狐×僕SS

歌い手さん
・96猫さん
・天月さん
・アホの坂田さん
・あうさん

絵師さんは詳しくないのですが
杉田厨絵師さんが好きです。
大好きです。

そろそろ乙ゲーは
卒業しようとがんばってます。


2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像caesal
» 久しぶりに (2012年07月10日)
アイコン画像nico
» 久しぶりに (2012年07月10日)
アイコン画像caesal
» 今日のこと (2012年03月22日)
アイコン画像
» 今日のこと (2012年03月22日)
アイコン画像しえみ
» 今日のこと (2012年03月04日)
アイコン画像カエサル
» うー(/・_・\) (2012年01月26日)
アイコン画像あー
» うー(/・_・\) (2012年01月26日)
アイコン画像カエサル
» 三つ編み (2011年12月30日)
アイコン画像色猫。
» 三つ編み (2011年12月30日)
アイコン画像冬華
» ムフフフ← (2011年12月25日)
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sougo10/index1_0.rdf
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】smiley*2G