絵描き板 

October 28 [Sat], 2006, 13:27
あのっ
お絵かき掲示板つけたんでそっちの方に絵を描いていただけると嬉しいです
絵、描いてくれたら私も未熟ながら絵を描いていきますんで
でわでわ絵描き板のほうに行ってくれると嬉しいです

お知らせだったり。 

October 10 [Tue], 2006, 20:24
掲示板付けたんでそっちの方に小説とか書いておいてくれたらうれしぃです

自分もそっちメインで小説書いていくんでヨロシクお願いします

今日も書きます!

タイトルは『会えないと・・・・・。』です。

是非見てやってさい

あっ!言い忘れてたんですけど

この作品私のホムペでもかいちゃってんですょ。

消してパクリではありません。

そのホムペでのIDと同じですので。

どっちもsougo04ですんで。

はじめまして。 

October 07 [Sat], 2006, 13:59
初めまして。sougo04デス!

只今バリバリの中学一年生!

名前だけで分かる人もいるかな?

ウチ銀魂沖田総悟君が大っ好き。

そんな気持ちがわかる人や、銀魂が大好きな人(腐女子のほうが話し合うかも)

からのコメ待ってます!

これからわ小説((主に沖田))を書いていこうとか思ってたり。

けいじばんも貼り付けるんでそっちに書いてくれたらうれしぃですっ!

あとあと!Hnもつくってるんで良かったらそっちにも行って欲しいです!
P R
■プロフィール■
http://yaplog.jp/sougo04/
■代替テキスト■
■sougo04                    琉怜翠■
■小説φ(.. )カキカキ■
★これからもこのブログを夜露☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://www15.oekakibbs.com/bbs/liares04/oekakibbs.cgi
最新コメント
アイコン画像エリー
» 絵描き板 (2008年03月03日)
アイコン画像琴莉
» 絵描き板 (2006年11月27日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sougo04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる