キャハハ!!色々やっちまったよ遍ちゃん! 

October 28 [Fri], 2005, 20:59
今日、泣いた。
学校で色々ショックだったこととか、家での悩みとか、
心に溜まってるもの全部ぶちまけたら、泣けた。
ありがとう。聞いてくれてありがとう。お母さん。


ときに今日はあのお方と何度もすれ違いましたとさ〜
ヤ、ヤプログで絵文字使ったの何ヶ月ぶりや…。
普段はかの大明神のせいで隠れて見えないんだけど…
今日は廊下で…!!キャッホォォォイ!!!!!
たまぁ〜に目合うんですよ!キャハッ!!
(こうしてると普通の女の子)
ただね…エリナっちの同じクラスには敵わんよ…
同じクラスっていいね!羨ましいよエリナめ!!
席替えしなくて良いからさ…
クラス替えしたい!!

はい乙女色〜。キモス!!!

思い出したぜここの存在! 

October 26 [Wed], 2005, 21:31
今さら忘れかけてたブログを発掘。
や、懐かしい。このログイン画面。
このまま日記3つとか多くね??

まぁ、裏日記として使います。
ん、精神状態とか、色々。暗いこととかね。
あとは、まぁハッピー☆マテリアルな話とか。(どんなだ)

過去の日記もいろいろぶっちゃけてるけど気にしない。
本番はここから。

そんなこんなでブログ何気に復活いえ〜…(暗)

ちなみに銀魂への愛はまだまだありますってか持続させるぜ。
ちなみに次回のコスは、トル氏とポップンとぷよ合わせ。
個人的に初期設定沖田。

真面目にフレーム語り 

July 08 [Fri], 2005, 20:32
本サイトにアイフレームのテンプレ導入したから、
フレームについてちょっとだけ勉強しました。

フレーム使ってるサイトさんによく見かける「フレーム内リンク」
前前々くらい前から鬱陶しいとは思ってました。
簡単に言うと、
「他のサイトがその人のサイト内に表示されてる」
ってことらしくて、無断転載として違反になるそうです。
おおお怖い…。
そういう場合、右クリで新ウィンドウで開けますが、
右クリ禁止でさらにフレーム内リンクしてるサイトは最悪ってこと…?
そのための得策も色々あるそうです。タグ貼るとか。

みなさんもフレーム分割する時はご注意してみて下さいな。


ttp://www.umechando.com/tips/41.htm
こちらで勉強しました。

ひぃぃぃぃ 

July 02 [Sat], 2005, 13:28
昨日暗くて申し訳ない。

今日ちぃのヅラを買って来ました。

…似合わぁぁぁぁぁぁぁん!!!号泣号泣号泣

それが本当の自分? 

July 01 [Fri], 2005, 22:12
今日は割と暗め。

納得出来ないことがあるんだけど、それが言えない性格だから。
普段は明るく楽しくほげら〜っと過ごしてるけど。
ただ、最近はクラスの雰囲気に押され気味。
今のクラス、嫌いってわけじゃない。
むしろ、大好き。
だけど、あの人を始め、クラスの大半が苦手な人で構成されちゃってるから、
でもどうにもできない。
最近は、部活も辛い。
一番好きな時間だったのに、いると辛くなる。
どこをどう間違えたんだろう。
最近、自分がおかしくなってきている気がする。
ここに、いたい。
だけど、いちゃダメな気がする。


その笑顔は本物ですか?
それとも、心の内を隠す仮面なのですか?

自分自身への問いかけなんで安心してください。

だけど、少なくとも私を好きでいてくれている人。
もうしばらく、私に付き合ってください。


あー…、精神不安定なのかな。
たまにこういう事が頭に浮かぶんだなぁ。

Musical Baton 

June 26 [Sun], 2005, 12:31
わ、葱さんから回って来たぞい!なんか流行ってるらしいですねー。

ユウ… 

June 25 [Sat], 2005, 17:29
ああああユウが…ユウが…!!!

WJの予告見ました。
星野さん何やってんだぃ。
私星野に殺されるよ絶対。
というかむしろ殺されたorz
アレはね…アレはヤバイよ…。
だってユウが…。



ああもう可愛いなぁ全く!!!

あqwせdrftgyふじこ 

June 23 [Thu], 2005, 20:39
やってみたかっただけ。

2ヶ月遅れの誕生日プレゼントで、梨生様が
3週間分のジャンプ代をだしてくれるそうな!!
ありがとう!!

変わりに旧れんごー三人組プラスアズラエルを…かく。

そんざいわすれてないよ 

June 18 [Sat], 2005, 23:35
っしゃーーーーー、書くどーーーーーーーーーーーー。

どうも。本当にごめんなさいココの存在わすれてました。
雪月です。

てなわけでざんぷ感想。

=銀魂=
アネモネにワタラんですけど…。
それだけすげーインパクトだったんですけど…空知…
狛子がね、ものすごく可愛くてビビッタ。
うちにおいで。
狛子狛子狛子…
てか先週は総 悟が出たらしいじゃないですか?

…ちくしょうてすとめ。

銀ちゃんますます好きになりそう。


=Dグレ=
せせせ先週読んでないから分からないけどなんかリナリーカッコいい‥!!
というかいつ日本に来るのですか?
というかいつ小説入荷するのですか?
小説買ってないんだよー。ラビューな小説らしいですねー☆

アッハッハッハ。

アレン…アレンどーなんの…

というかほかのひとは…(先週読んでない)


ほかざんぷ。
リボーンでしょやっぱり!!!
ごごごっきゅん…。
可愛いよごっきゅん!!!
ツナに持ち上げられたごっきゅん可愛いよ!!
あああ
ギュゥゥゥゥって抱きしめたい!!
扉の山本は相変わらずカッコよかったけど出てない。

というか

ご っ き ゅ ん か わ い す ぎ !


高月君!!!きゅん!!


日和が…!!!太子!

セーフかな? 

May 23 [Mon], 2005, 20:02
お久ぶりです。

明日で一週間ぶりになるところだった…。セーフ!!!
ペンタブ買ってから今までずーっとオエビだったので、フォトショ使って
ばばーんと描いてみたいです。描きたいな。
でも今ラビ夢書いてるので、終わってからにします。
ラビマジ可愛いんだけど…。
行動の全てが可愛いんだけど…。
ああもう、好き。

ちなみに私的DグレのテーマソングはEINSTEIN GROOVIN'なんです。
ビバップのサントラに入ってます。
なんか…いつの間にかDグレソングになってた…。
イタリア語らしいですよ。歌いやすいです。大好き!!

神田はもっと好き!

ぎんたまはもっともっとだいすき!!!
近況
久しぶりにブログ発掘。
何となく晒してみようと思う。
ちなみに、ブログ書いたの3ヶ月ぶり。
+What's Amane?+
HNは遍。CNは杖木遍。
銀魂が大好きだが、最近はちょっと乙女モード入ってる。
コスの原動力は萌えと相方のハジけ具合。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sougo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる