葬式・葬儀費用を抑えた上手な葬儀の出し方の新事実とパチスロプロ育成教材 パチスロ生活の情報商材チェックw

January 24 [Fri], 2014, 22:45


おはようちゃんです。


現在葬式・葬儀費用を抑えた上手な葬儀の出し方レビュー特集中です(^^)
葬式・葬儀費用を抑えた上手な葬儀の出し方は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

葬式・葬儀費用を抑えた上手な葬儀の出し方体験評価はこちら


メインサイトでは、鈴木晴之さん作の情報教材葬式・葬儀費用を抑えた上手な葬儀の出し方を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

葬式・葬儀費用を抑えた上手な葬儀の出し方体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさごはんは出来立てのご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で完食、8時10分に自宅マンションを出発です。



一番愛想の良いホエールズマートに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、日課のライブドアニュースを確認してみると

トップニュースは・・・

↓↓

 欧州以外の各国・地域が参加するフィギュアスケートの四大陸選手権第3日は24日、台北で行われ、男子フリーでショートプログラム(SP)首位の無良崇人(岡山国際リンク)がシーズンベストの158・35点、合計では自己ベストの242・56点で優勝した。

 SP4位の小塚崇彦(トヨタ自動車)がシーズンベストの159・3点、合計236・38点で2位。SP3位の宋楠(中国)が236・09点で3位に入った。

 SP14位の田中刑事(倉敷芸術科学大)はフリー116・30点、合計178・91点で17位に終わった。

 ▽田中刑事の話 現地入りしてから調子が良かったり悪かったりで、動揺してしまった。気持ちと調子を上げるための練習ができなかった。世界ジュニアに向け、仕上げていきたい。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



へー・・・

大して・・・って感じですね。



次!本題!本業の話。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに12時間と、モバオクで仕入れに2時間。



社員が居るから問題無いだろう



稼ぐぞ〜



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?関連してない?

ドンマイ!



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sougis361
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sougis361/index1_0.rdf