髑髏ちゃん祭り 

2007年09月22日(土) 22時48分
今日は髑髏ちゃん祭りでしたねww

今日発売のジャンプでは髑髏ちゃんがやっと出てきて嬉しい限りデスv
結構前に足だけ出てきて、次は髑髏ちゃんかなーと思ったらめちゃくちゃスルーされてたし・・・orz
今はホワイトスペル(?)の人に見つかってピンチっぽいね。
確か先週のジャンプで白蘭に下種って言われてたような・・・
髑髏ちゃん逃げろ・・・!

そういえば10年後にいる時、骸と話せるのかな?
10年後の骸と10年前の骸、どっちと話せるんだろう?
てか10年後の髑髏ちゃん見たかった・・・
けど!10年後も髑髏ちゃんはマフィアにちゃんと関係してるみたいでよかった・・・


そしてアニリボ!
ちょ、犬ちゃんと千種可愛いんだけど・・・!!
やばいなぁ・・・千種の声がめちゃ可愛いかった・・・
最後、髑髏ちゃんの自己紹介(?)の時、日本語でしたね。
出来ればイタリア語で言ってほしかったなぁ。
・・・まぁいいか。
もうそろそろ骸も再登場だなぁww
楽しみだw



真黒

終わったー 

2007年09月18日(火) 23時35分
今日は就職試験受けてきました!
…多分落ちるなorz
まぁ、いいさ!次がんばるから!!

ところでREBORN!占いをこの頃やってみました。
何か色々あるんですね。
並盛占いとかもあった気が…。

で、結果。


沢田綱吉


でした。
うん、ツナ好きだよ可愛いし。
けどね、私がツナでも可愛くないんだよ・・・・orz
もう総攻めになっちゃうよ・・・・
他では柿本千種、スクアーロとかでました。
もう何の占いの結果かなんて覚えてないです。

うん、意味わかんないけどこの頃こんな感じで過ごしてます。



真黒

明日は 

2007年08月24日(金) 1時59分
明日は高校のオープンスクールです。
部活紹介で出なければならないので学校へ行ってきます。
ついでにお隣の教室でパン講座をやっているらしいので手伝ってきます。
ぶっちゃけ面倒くさいです。
うん、頑張ってきます。
いいもん、今日Vジャンプ買ったから!今回はリボーンが萌えるとか誰かの日記に書いてあった気がするし・・・明日、電車の中で読もう。
明日は文化祭のことも先生と話し合わないとだ。


話変わって。
そういえばパインマシュマロってあるのかな。
百均でマンゴーマシュマロを見かけたのでちょっと気になった。
あったらやばいよねパインマシュマロ。

だって、骸(パイン)を白蘭(マシュマロ)が包んでるんだよ!!?

萌えないわけがない!
あぁ、びゃくむく読みたい。

わお。 

2007年08月23日(木) 3時49分
めちゃくちゃ放置でしたね。
1年以上経ってるよwwヤバイね!
今日これ書いてから蒼銀が気づくのにどのぐらいかかるかな(笑)
蒼銀!気づいたらちゃんと書いてねv


さて、では近況でも。
今年も夏コミへ行ってきました!
18日に一人寂しく・・・まあイベントの時は一人の方が好きなんで誰も誘わなかっただけなんですけどね!
ホイッスル!とREBORN!の辺りをうろちょろして適当に帰っちゃいました(笑)


夏休みはあとちょっと!
遊びまくるぞー!!

貴教10周年おめでとう!! 

2006年05月13日(土) 22時16分
今日は西川の10周年記念日ですよ!蒼銀はケーキを買ってきましたぁ!!
近いうちに写メしておきまっす。
USJのパレードすごく見たかったです(>_<)

遅いですがあけましておめでとうございます。 

2006年01月19日(木) 21時31分
気が付けばもう1月後半ですね(苦笑)
学校に行くのもあと少しです。
無事就職も決まり一安心です。
残り少ない学校生活を満喫できたらいいなぁ。
インフルエンザがはやってるからかからないように気をつけなくちゃですね!

ばいと 

2005年12月27日(火) 1時56分
23日から4日間バイトでした。
そのおかげ(?)で今月は5万いきそうです☆
明日からは三日間お休みです。筋肉痛になっちゃったからありがたい…。
まぁ29日はコミケ行くんだけどね!!(爆)

                                真黒
                            
                           

眠い・・・ 

2005年12月26日(月) 20時05分
今日は朝の6時30分にバイト場にいたため睡眠が足りなくて眠いでふ。
昨日は種Dの番組見たかったのに諦めて寝ました(泣)今も見るほどの気力がないんで風呂入って寝たいと思います。おやすみ〜


                                                蒼銀

胸はいっぱい、財布は・・・ 

2005年12月17日(土) 22時47分
今日は蒼銀と池袋の乙女ロード(笑)に行ってきました〜(´▽`)

久しぶりに行ったんでたくさん買ってしまった・・・(汗)
持って帰るのが大変でした。
けど帰りにばくだん焼買って帰りましたvv
たまに食べたくなるんだよなぁアレ・・・。

明日はバイトもないんで今日の戦利品見てからゆっくり寝よーっと♪

サプライズパーティーv 

2005年12月17日(土) 20時42分
ども、蒼銀です。

化学は……サプライズパーティーができるくらいの点数は取りましたぁvvサプライズパーティー楽しみやわ♪
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像蒼銀
» テスト〜 (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sougin-kageri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる