元日本銀行総裁の家族葬

April 19 [Thu], 2012, 19:31
元日本銀行総裁の三重野康氏が15日に亡くなりました。ご冥福をお祈り申し上げます。

私は、バブルが始まった頃から崩壊の後もしばらく、海外でテレビも見ない放浪生活をしておりましたので全く知りませんでしたが、経済界からは忌み嫌われ、今でもたいへんな賛否両論のある方なんですね。

大変お酒呑みだったらしくお付き合いも多かったでしょうが、母親、奥様といままでご家族の葬儀は公にはされて無かったそうです。また、東京新聞の河津取締役が以前、不躾を承知で尋ねたところ、ご自身の葬儀もすぐに公表しないよとおっしゃっていたそうです。実際に15日に亡くなり、18日に日銀から発表されたように、近親者のみで執り行い、いわゆる家族葬とされたようですね。


神奈川で家族葬をお考えなら 横浜家族葬.net へ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上を向く
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる