やっと入れたぁ。。。(´・Å・。`人) 

December 27 [Wed], 2006, 11:22

久しぶりにこれ開こうとしたらパスゎかんなくて焦ったぁ;;ぁぁ;;びっくりんちょ(≧∀≦*)ワラ
今日もこれから塾あるぅーーー!!てか、また追記で後で書くすみませんっっ

久しぶりの更新になっちゃった( ̄x ̄;) 

September 16 [Sat], 2006, 16:06
皆さん御機嫌よう
久しぶりな向日葵です
テカ、なんか修学旅行の3日目4日目書くのめんどぃんで、書きません
それ以前に私、テスト2日前めんどくさいなんで、子供はテストが…仕事なのめんどくさい・・・。今日はこれで終わります…
でゎ…。

終わった・・・・。 

September 08 [Fri], 2006, 12:40
Ux) チワン!
お久しぶりの向日葵です♪
昨日、修学旅行から帰ってきました!!楽しかったっすょ〜www3泊4日の札幌・小樽・ルスツ
皆さん・・・友達と行けば、どんなところでも楽しいものですふふふ(怪しい
でも、生憎ルスツの時はでしたけど・・・で、午前中のルスツリゾートは雨でも、その後のルスツクラス別研修はめっちゃてましたww我B組は研修がカヌーだったのですが、2`漕ぎましたww結構その次の日は筋肉痛を訴える人がちらほら・・・私は健康第一者なので全然(笑)1日目は小樽で、吹きガラスを作りましたよ楽しかったですぅしかも、その作った席のところが、なんと、あの、くぅちゃんこと倖田さんが・・・そして、亀田三兄弟までが作ったところです!!!その場で聞いてメッチャ感動してました!!!友達のMとすげぇ!!とか言いつつ本当、よい思い出です2日目はルスツww絶叫マシーン大好きな私にはとてつもなくたまらない1日となりました!!!よくルスツのCMで流れてるハリケーンとゆう、あしがブラブラしてる奴にのってきました!!あと、スペースショットwwめっちゃ面白かったですww高さがすごいんですょwwあれ何bあるんだろうってくらいに・・・
でゎ・・・3日目、4日目は次のときにww
さょうならww

暑い・・・助けて・・・( ̄□ ̄;) 

August 21 [Mon], 2006, 15:37
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日は暑いので涼しげな色の水色・・・とか青系でいきたいと思います。
そういえば、甲子園が・・・私は北海道の田舎っ子なので駒澤を応援していましたが・・・負けたいましたねでも、どっちも頑張りましたよ・・・此処は早稲田の勝ちを認めましょう・・・本当駒大が・・・・泣いてた・・・。早稲田も嬉しかっただろうなぁ。優勝だもんなぁ・・・・・いいなぁ・・・ウチも地区大会・・・中体連・・・・優勝したかった・・・

ま、そんな私の思い出話は置いといて・・・。
今日からだった私なのですが。。。の中に居たら暑いっっマジ死ぬかとおもったぁでも、本州はもっと暑いんだよなぁ・・・頑張ってね本州の人

ウチ今日に持ってく持ち物めっちゃ忘れた・・・・
まず、読書感想文・健康カード・修学旅行のやつ・・・・あぁーわすれすぎっっやばいなぁー
先生うるさいし・・・ま、忘れたウチが悪いもんね
にしても暑いなぁー・・・・氷がすぐとけるよ・・・・・あつぅ・・・

でも、この中、E組はマラソンだってさぁー・・・死ぬねまったく・・・ウチ・・・B組で良かったまじ、E組が帰ってきてE組の友達の乾燥は『・・・死ぬ・・・走れないと皆顔真っ赤にして水を飲んでましたvv
ま今日はそんなこんなでさようなら・・・・マジあっついです・・・。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

August 03 [Thu], 2006, 12:03


この画像貰う人は一言いってからもっててぇー♪

そんな貴方が大好きですマジOnlyLoveですだって、貴方の笑顔でこっちが元気になれる私を元気にしてくれるのは貴方の笑顔イチバンです
今は夏休みだから遊んだりできないんだけど・・・。つか、この頃ャバイしだって、遊んでもないし。メールも送ってないや
ちょっちヤバメマジ実際悲しいことあったし・・・・
それはないですよぉって感じのことがちらほら・・・・。ちらほらどころじゃねぇって・・・・。マジテンションがるゎぁ
誰か助けてぇ・゚゚。・(≧д≦)・゚゚・。
まだまだ画像は続きます☆

 

July 29 [Sat], 2006, 19:23
『喜 怒 哀 楽』
喜び、怒り、哀しみ、楽しみ。

この四つが全部あるから人生って楽しいいんだよね。
全部が同じように有ればぃぃのに。
どれかが傾いてたら楽しくないよ。
喜びだけなら、笑ってばっかで楽しくない。怒りなら、怒ってばっかじゃ楽しくないでしょう??
哀しんでばっかりじゃぁ、何も進歩しない。楽しんでばっかじゃぁ、後悔するよ。
全部あるから人生って楽しいんだ。

皆さん初めまして♪(≧∀≦*) 

July 28 [Fri], 2006, 18:37


初めましてこんばんわ
ウチは向日葵です☆簡単なプロフ



名前:向日葵(ひまわり)
歳は@CのB一応受験生っ血液型はA型の魚座誕生日はB月C日だぃ
部活はバレーボール楽しいょ(もう引退したけどさぁ・・・
この頃の趣味はもろPCと画像集め可愛い画像がだぁいスキ
で、青春真っ盛り恋とか恋バナとか大好きですここ来た人で恋バナ大好きって人は柿仔していってねぇまってるょぅ

こんな感じぃ
ウチのブログ見てってくれた人は柿仔してってねぇー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sougetu-34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる