通勤(通学バトン) 

2006年06月12日(月) 6時03分
回答にすっかり遅刻してしまいましたが;
Bさんことびゅあざさんからもらいました通勤バトンです!〜☆

麻菜ピンキー 

2006年06月05日(月) 23時26分
ようやく頭の形ができました。
これから微調整。
このまま順調にいけば、Fイベに持っていけるかと思います。
多分(多分て/笑)

サクラ対戦ピンキーを彩奈にしたくてしょうがなかったりします…(笑)

FOG ラスト〜 

2006年05月30日(火) 14時54分
GN昨日到着☆
アクトは軽く滑ったんですが、皆と別れるのを寂しがってたらPCさんに慰めてもらったり(ありがとうございます!!抱き上げ素敵過ぎですvv)
NPCモモちゃんと一緒に住む事になったり…!(旅の劇団一座なのでいつか本を劇にしてたりして/笑)
最後一人で寂しく旅立ち、な結果じゃなくて一安心でした☆
欲をいえばトーテムアニマルに出てきてもらいたかったなぁーと。
けど影から見守っていてくれてる事は解ったので、これはこれで良いかもしれません。トーテムアニマルに頼ってばかりじゃ前に進めないですしね!

という訳で…ココは二回からの参加でしたが、一人な割に楽しめたと思ってます。
お子様パワーで色んなPCさんと行動できましたし(笑)
ロマで同リードだったPCさんも沢山いましたしねv
ありがとうございましたっ!

FイベではGCとGNをウロウロしてるかと思いますので、お会いしましたらヨロシクです☆


お手紙は二通投函…道のりは長そうです;

ジーシー到着! 

2006年05月28日(日) 14時38分
昨日届いてました。
軽く読んでレイパラ仲間にメールを打ってる途中で力尽きたようです。
起きたら朝でした(笑)

取りあえず感想!

…けへっがはっぐほっ(爆死)

ラブラブでしたよテラスさん…涼ちゃんが悶絶する訳だ(笑)
アリオーシュさん一家も素敵v

レイパラ仲間さんにはお世話になりまくりましたね。
ありがとうございました!!
FOG以外でもこれからもよろしくですー☆(オイ)

ココのはまだですが、同リード仲間さんの所で大体の内容を確認☆
明日が楽しみです♪

明日は休みなので早起きして手紙を出したいです!いや、出せるだけ出します!
キャラシはもういらないよって方はメモ用紙にしてやってくださいっ!!すいません(>_<)

まだですよー 

2006年05月26日(金) 23時49分
同リード内でFOGテイルが届いてると、妙にそわそわする訳で(笑)
でも今日うちには届いてなかったのさ…ふっ。

て訳で先にF本の人名辞典のイラスト交換募集ーとかしたかったんですが、重大な問題。
FOGで…キャラシを送った覚えが…ありません;
それでも描いてくださるという神な方にはキャラシを速達で送りますので、もしいらっしゃったら連絡をくださいませ;

一応募集なのは
テラス
ココ・ウメカ
です。
特にココは隠しでしたし、ネスパには一回描いただけですし。
旅行組以外の方には見せて無いのでご存知な方はーって感じですね;意味無い;

レイパラメンバーさんは、辞典に文章投稿されると聞いたら(知ったら)勝手にイラストが増えてるかもしれません(笑)
かもですが…☆

放置…; 

2006年05月26日(金) 1時10分
すっかり放置気味すいません;
遅ればせながら纏めて〜

祭結果
B1花菜
はっちゃけちびちび☆チームは、ドリル車をファンシーに改造し、許可を改造した後に取るという素敵な事をしてました(笑)
黒野瀬に恐ろしい娘!って思われて爆笑(笑)
次回は救出方面です☆


H1麻菜
聖ちゃんと一緒に男装して綺麗を説得ー。牛希を返してもらって牛さんも元に☆
黒須は今回セーラー服コスでスケバン刑事風になるはずだったんですが、ヅラは被ってもらえず…
てかヅラ被らずにセーラー服だけのが変じゃ無いですかい!?と思いつつ(笑)
次回はゲルマン皆でホストクラブのイベントと邪魔作戦。
今回は初☆私信を絵ばっかりにしてみましたー(笑)


FOGはまだ届いて無いですよー。明日…かな?

ロマブレ体験版〜 

2006年04月30日(日) 14時14分
参加するなら二回か三回に参加しようかなと…。
少女か少年てのは考えてるんですが他はまだ考えてなかったり。
名前はエアギアスがレンゲだったから次はツツジとか春〜初夏のお花っぽいのかなーと(笑)

まとめてまとめて… 

2006年04月23日(日) 23時11分
最近ヤプログさんと相性が悪いですね;やたらと重いんですが…。
携帯から投稿もエラー起こるし。むぅ。

とりあえず纏めて報告〜。多分ちょっとずつ後から書き加えますが。

FOG
GCテラス
バリモントの所へ行こうとしてたマリアを無事確保。
バリモントと会話させて取りあえず落ち着かせた感じです。
その後の展開は何か色んな所であっさり過ぎて、今までどうしようもできなさそうだったものがそんなにあっさり変わっちゃって良いの!?的な事がいっぱい。
気づいたらイシュタル様の出番がなくなってるし;
第二回レイパラ食事会とかやってるし(笑)
まぁでも取りあえず次回で終わりそう…ですかね?(聞くな)

隠しの子ー。
えっとアクト成功?だけど相変わらずかけたアクトが小さいので…(てへ)
今回色んな問題が解消されたりしたんですが、あの子の正体が解らなかったのが気になりますー!!
あれ…?次回連れ出して良いのかな、とか困っちゃうじゃん(笑)
次回トーテムアニマルを出すアクト掛ける予定ですー。


ingyet
届いてないと思ってたのが届いてて、家族がすっかり忘れてたんですね;あー痛。
バンド仲間さんが今後も音楽を続けてくださると宣言してくれてガッツポーズ☆(や、私がね)
次回のアマフェスに向けて最終調整頑張ります!
衣装とか…本気でお願いしても良いんでしょうか?(ドキドキ)
最終回て事でその後の事も書いておけば描写があるかも…との事ですが、日菜はピアノの先生になる為に頑張ります☆ていう事で。音大進学目指して猛勉強ですかねー。

ingyet が 

2006年04月11日(火) 23時25分
まだ届きませんー。
すでに届いたって話を聞くと、ちょっと切ないです。
けど明日届くなら、雨に濡れなくてそれはそれで良い…?(笑)

○○さんバトン 

2006年04月01日(土) 17時51分
涼ちゃんからもらった「○○さんバトーン」
なので「涼ちゃんバトン」になりますー♪
変な回答しかできてないですが…(え?)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール

麻月まり
広島県民
趣味はPBMとエレクトーンと 寝ること。
■現在参加PBM■
ぼくらのわくわく大学園祭
藤山麻菜(H1)
芳惺花菜(B1)
リンクについて
当ブログはリンクフリーではありません。
必ずリンクの前にご連絡くださいますようお願いします。
以前から交流のあった方、キャラシ交換等をしたことのある親しい方はリンクフリーですvどんどこどうぞ♪(どんどこって;)
トラックバックは現在受け付けておりません。
コメントは大歓迎ですv
ですがタメ口・一言日記的文章・バトン、お知らせ以外の使いまわしコピー文章・その他不快だと感じたコメントにはレスはつきませんのでご了承ください。
最新コメント
アイコン画像染屋のれん
» まだですよー (2006年05月27日)
アイコン画像夜月くるす
» ロマブレ体験版〜 (2006年05月12日)
アイコン画像麻月まり
» 祭とか (2006年05月12日)
アイコン画像夜桜
» 祭とか (2006年05月12日)
アイコン画像麻月まり
» 祭とか (2006年05月12日)
アイコン画像麻月まり
» ロマブレ体験版〜 (2006年05月12日)
アイコン画像夜桜
» 祭とか (2006年05月09日)
アイコン画像夜月くるす
» ロマブレ体験版〜 (2006年04月30日)
アイコン画像麻月まり
» 祭とか (2006年04月01日)
アイコン画像夜桜
» 祭とか (2006年03月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sougen87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる