みんな〜(。・ω・`。)ノ 

September 25 [Tue], 2007, 20:36
ただいま〜(´ω`*)

(。´・ω・) 

October 10 [Tue], 2006, 17:50
どうもこんにちは、クラブ唯一のルシアン、いや2人いたかな?いややっぱ3人かも?あれ4人かな?
どうでもいいです双牙ですこんにちは(´ω`*)

最近は近々テストがありまして結果はまぁまぁなんです










どうやらS商業にはまだいけそうに無いので受験勉強に専念しなくちゃね〜('A`;)
TWの方はナルビクでだべってすぐ終わる・・・という感じを繰り返してますね〜(。´・ω・)
高校にいければ違うんですけどね〜(;´Д`)
じゃあ明日も我が犬は可愛いと思います!

↑どうみても犬です

ヒールさんのを見て〜 

October 04 [Wed], 2006, 17:09
やってみますた(´ω`*)
そーがさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは140パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 8パワー
危険度 10パワー
萌え度 19パワー
煩悩度 15パワー
さわやか度 79パワー
迷惑度 4パワー
潜在能力 5パワー


あなたのマニア度は8パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は10パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は19パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は79パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。


あなたの迷惑度は4パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は15パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?


あなたの潜在能力は5パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。




嘘つけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いやあ 

October 04 [Wed], 2006, 17:04
ヒサシブリの書き込みですこんばんは〜(。´・ω・)
受験がね・・・うんww忙しいんですよアヴァヴァヴァヴァ('A`)
まぁ2月頃には自己採点で決定しますのでそれまでちょびちょびきますんでおまちくだしあ!( ´゚д゚`)
ではお詫びにこれを・・・

ううぅ〜む(´ω`;) 

August 25 [Fri], 2006, 8:41
旅行いってました双牙ですおはようございます。
最近はめっきり狩りいってませんねぇ・・・(´ω`;)
といっても水晶で止まってるだけなんですけどね(´゚ω゚):;*.':;
あるギルメンがPCの都合のため脱退とか居ない間になんてことだ(´゚ω゚):;*.':;
できるようになったらいつでも来てくださいね(。`・ω・)bbbb


愛しのダンディズム、双牙でした(はぁと

えりりんから 

August 16 [Wed], 2006, 11:28
■Q1 好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

もう振られまくってるんで別れます

■Q2 愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

別にしんでもよか

■Q3 蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

蚊でさっさとしぬ

■Q4 人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる


一度も人に愛されたことがないから愛されなくなる

■Q5 夜中に絶対独りで行かなくてはならないなら…墓地 or 樹海 or トンネル

家の隣墓地だしトンネル近いし墓地かな

■Q6 すぐ死ぬ or 一生生き続ける

すぐしぬ

■Q7 織り姫と彦星(一年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に
結ばれる)


結ばれたくない

■Q8 可愛がられるなら…猫になる or 兎になる

猫好きだから猫

■Q9 恋人の前でコスプレするなら…セーラー or ナース

俺着たら捕まる

■Q10 恋人とラブホに行くなら…ノー下着 or 勝負下着

男だし

■Q11 最後にこのバトンは…友達がいないから渡さない or 友達がいるから7人に渡



田中
田中
田中
田中
田中
ヒールさん(絶対
カワさん(絶対

入っちゃうかもよ 

August 12 [Sat], 2006, 8:34
昨日はヒサシブリに狩りのやる気がマンマンでした(。`・ω・)bbbb
どうやら今も狩りたいのでそろそろ廃スイッチがはいるかもです(。´・ω・)

だが

わたしはDEFなので狩場が・・・・・・・・・・・ビバ海底!!!!!エー80LVなのに( ´゚д゚`)




稲川でした★

からおけいってきました! 

August 07 [Mon], 2006, 19:19
カラオケおもしろかた(´ω`*)


私は呪いの画像をもってましてね、これを見ると吐き気が襲うんです
グロなのでご承知を




































うったえられたため削除

















ウヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

眠い眠い 

August 06 [Sun], 2006, 11:00
今日「も」はやめの更新デス、双牙ですおはようございます(。´・ω・)
今日のTWというと 意気投合にIN!!
クラメンが誰も居ない!(6時)
ライディアに行く!
ログアウト!!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とまぁ自由にやってまふ(´ω`*)
しかし私には問題があって・・・

川いきたいんだょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
はい、泳ぐのだいちゅき♪大好きです(。´・ω・)
じゃあ早速エミナースに(´ω`**************)
カワさん・・・エロ可愛い
ヒールさん・・・天然治してください
eririさん・・・ツンデレ・・・(*´∀`*)
くまたさん・・・告白しないでください
おでんさん・・・エミュおいで
ツンデレ最高!111111!!!!!!!!!!!!!!!!1










稲川でした☆彡

 

August 03 [Thu], 2006, 13:14
昨日はクラメンのHさんと墓に行きました(´ω`*)
途中でHさんが鯖落ちしてしまいオイラも風呂の時間になってしまいますた(。´・ω・)

お風呂から帰ってくるとなんと猫リボンの真ん中にメッセージが(゚Д゚;ノ)ノ
読んでみると嬉しいメッセージがががあg(´ω`*)
ありがとねヒールさん(´ω`)














稲川でした♪
P R
最新コメント
アイコン画像そがーん
» いやあ (2006年10月07日)
アイコン画像そがーん
» ヒールさんのを見て〜 (2006年10月06日)
アイコン画像ヒール
» ヒールさんのを見て〜 (2006年10月06日)
アイコン画像ヒール
» いやあ (2006年10月06日)
アイコン画像カワ
» ううぅ〜む(´ω`;) (2006年08月26日)
アイコン画像そーが
» えりりんから (2006年08月18日)
アイコン画像ヒール
» えりりんから (2006年08月17日)
アイコン画像そーが
» 入っちゃうかもよ (2006年08月15日)
アイコン画像ヒール
» 入っちゃうかもよ (2006年08月15日)
アイコン画像ヒール
» からおけいってきました! (2006年08月11日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sougagishin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる