休止します 

January 30 [Wed], 2008, 0:41
最近、あまりトピックスが無いのと、

あまりにもSUっっっっっぱ−−−−−−−MUが、

うっざーーーーーーいので、

一旦、ブログを休止する事にします(´・ω・`)


よそで再開するかも知れないけど、

とりあえずはお休みします


見に来てくれた皆さん(あまりいないかもだけど)、

有難うございましたm(_ _)m

mixi日記は続けますので、引続きヨロシクです。

1月度BC 2日目・3日目 

January 18 [Fri], 2008, 1:39
2日目

またまた調子悪い。

4勝4敗 与11被7

まぁ、1試合あたり4ポイント与えて、4ポイントゲットして、

ってとこですね。空気みたいなものです(´・ω・`)

眠さが急に襲ってきたので、早めに退散。


3日目

8勝6敗 与30被7

ちょっと上向きかな。

ムキになって戦闘に集中してたので、何もトピック無しw

戦闘中に珈琲をこぼして、エライ事になっちゃったんですけど、

そのまま放置してて戻ってきても、なんと沈んでませんでした。

見事に陸に突き刺さってたんだけどなぁw

脳筋週間 

January 16 [Wed], 2008, 20:01
BC週間が始まりました。そして、来週は定例模擬です。

そんな訳で、脳筋週間の始まりです

まぁ、白兵上げたり、収奪したりで、

前の週も充分、脳筋週間ではありましたがw

とにかくとにかく、強くなる為にがんばるのであります

はっぴーにゅーいやー2008 

January 07 [Mon], 2008, 21:17
ちょっと遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


年末年始は、リアル用事が忙しくって、

ファームの更新ぐらいしかINできませんでした。

忘年会やら、お食事やら、バーゲンやら・・・

って遊びばっかりですね

ご無沙汰です 

December 30 [Sun], 2007, 4:01
最近、mixiの方ばっかり更新して、

こちらの方はサボリ気味ですw

なんて言うんでしょうか、こっちは公式の場って感じなので、

結構、話題も言葉も選んで書いてるんですけど、

mixiの方は、素で書いてます

その分、アフォな話題が多いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

さてさて、大海戦&幽霊船ツアーのお話を少し・・・

生産会参加 

December 21 [Fri], 2007, 2:48
相変わらず、21時台のINが厳しいあたしですが、

入会して以来初めて、エスペの生産会に参加できましたv(≧∇≦)v

と言っても、途中参加なので、殆ど役に立ってませんが・・・orz

行ってみてビックリです。みんなすごい集まってるじゃないですか。

結束固い

今度は、あたしもお役に立てると良いな。


ちなみに記念撮影は、上手く撮れてませんでした(´・ω・`)


装甲戦列艦 

December 20 [Thu], 2007, 2:31
装甲戦列艦の部品、揃ったよ

よ〜っっし、って事で、

6カ国を渡り歩いている、放浪のスーパー船大工であられる、

ランサさんにお願いし、早速造っていただく事になりました。

遅い時間に無理を言って、カイエンヌまでご同道いただきました。

申し訳なかったデス・・・(´・ω・`)


さてカイエンヌで造船って事で、今回はフランスカラーです

ノーマル戦列はヴェネカラーにしちゃいましたが、

やっぱり、愛国心を持って戦わないとね

もうすぐフランス紋章もらえそうですが、

この色じゃないと、似合わなそうだし。



う〜ん。やっぱり新しい船はイイ。

ランサさん、ホントに有難うございました。


まだBC期間中なので、

早速、乗り心地を試してみます('∇^d)

聖ニコラウス祭 

December 16 [Sun], 2007, 3:44
聖ニコラウス祭イベント開催中ですが、

こなしていくと、新しい帆塗料やら、クリスマスツリーやら、

クリスマスロットが貰えるらしい。

久々に、燃えるイベントキタ−(`・ω・´)

もう、全キャラ総動員で、やっちゃうもんね。


後、お金貯まってきたので、やっぱり装甲戦列艦作っちゃいます。

「イラナイかな〜」なんて言ってましたが、

あたしは、気が変わりやすいのだ( ̄ー ̄

取りに行くのめんどくさいので、重装船尾楼は買っちゃった。

偶然バザーしてた、かぶりん。ありがとうw


これからまた、BCかぁ〜。

今度こそ、キメてやるわよ

12月です 

December 04 [Tue], 2007, 1:50
スキルもそこそこ上がったので、

のんびり冒険クエ開始してます(´▽`)

殆ど未達成クエだし、スキルが足りないってのも無いので、

よりどりみどりって感じ

ヴェラクルスで宗教上げやってた事もあって、

依頼斡旋書が1.4K枚もたまっちゃった。


さてさて、12月に入りました。

12月といえば、忘年会ですクリスマスです大晦日です

でも、お仕事その他、忙しい・・・orz

のんびりとした12月を、一度でいいから過ごしたい。

TDR行きたいなぁ・・・。


みんな忙しいのか、大航海もINしてる人が少なめです。

ネコツバは特に少ない。しょぼーん・・・ですね(´・ω・`)

ヌコミミさんをいじりたおしたりして、たまーに話が盛り上がりますが、

やっぱりちょっと寂しいです。(ヌコさんゴメン)

プライベートファーム 

November 27 [Tue], 2007, 2:00
なんとなく育ててましたけど、

なんとなくじゃ、ちゃんと育たない事が発覚(´・ω・`)ションボリ

本気で取り組んでみる事にしたよ


どの辺がなんとな〜く、なのかというと、

道具とか、ばらばらに入れてました(´・ω・`)

3つ同じの揃えた方が良いみたいね

更地コマンド使ってませんでした(´・ω・`)

しょうもない物しか生産しない施設は、

ぶっ壊して作り直したほうが、良いみたいね


なんか、生産物には系統ってのがあるらしいとか。

知らなかった・・・技術度上げたら、

別なのが自然に出て来るんだと思ってたヨ・・・orz


場所によって、生産できるものも違うし、レシピも違うらしい。

奥が深い。

面白い。実に面白い(ガリレオ・・・(* v v)


遅ればせながら、メラメラと火がつきました

白鉱石とか、マグロとか、サクサク生産してやるわよ

情報アザーッス


ちなみに、

きょうこ → インド洋

フェレンティーナ → サモア

アステリア → カリブ

です。一応、特色は抑えてあるのだ

果てしなくめんどくさいけど、頑張りまっす。
■プロフィール(きょうこ)■
■代替テキスト■
きょうこ
国籍:フランス
職業:考古学者
商会:猫の翼
冒:37 交:65 海:64
冒険修行中
  
■プロフィール(その他)■
☆すふれ
国籍:ヴェネツィア
商会:猫の翼(セビリア20番商館)
冒:50 交:52 海:25
倉庫番
☆フェレンティーナ
国籍:イスパニア
商会:GE-HA(リスボン)
冒:20 交:53 海:24
運び屋
  
☆アステリア
国籍:イスパニア
商会:エスペランサ・フロンティア
冒:34 交:25 海:20
考古学者
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょうこ
» 休止します (2008年03月19日)
アイコン画像ケール
» 休止します (2008年02月04日)
アイコン画像猫大好き1号
» 休止します (2008年02月01日)
アイコン画像きょうこ
» はっぴーにゅーいやー2008 (2008年01月16日)
アイコン画像トオル
» はっぴーにゅーいやー2008 (2008年01月09日)
アイコン画像どら
» はっぴーにゅーいやー2008 (2008年01月08日)
アイコン画像夕雨
» ご無沙汰です (2008年01月06日)
アイコン画像きょうこ
» ご無沙汰です (2008年01月05日)
アイコン画像夕雨
» ご無沙汰です (2008年01月01日)
アイコン画像きょうこ
» 生産会参加 (2007年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souffle2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる