お知らせ 

April 04 [Mon], 2011, 15:36
 
 久しぶりですね。

 最近別のブログ始めました
 そっちが主になるとおもうので見に来てください
 

♪イェーイ♪ 

March 28 [Mon], 2011, 17:52

ハローお久です

 今日は友達と遊びました
 プリ撮ったのでUPしときます。
 他にサーティーワンのアイス食べました
 おいしかったぁ〜。

 というよーな一日でした。

 でわ


 

Myケータイ 

March 15 [Tue], 2011, 0:08
日曜日、やっとケータイ買ってもらえました
なのでケータイから更新してま〜す

これからはパソコンとケータイの両方で更新していくのでよろしくお願いします

ううううううううううううううざざざざざざざざざざざざいいいいいいいいいいい 

February 28 [Mon], 2011, 23:22
マジ言ってることとやってること矛盾してる。
待っててくれるって言ってたのに先帰っちまうしさぁ〜。
もうなんなの
高校受かったからって調子乗るな<`〜´>

もう無視するからね

メールください 

February 16 [Wed], 2011, 22:31
  誰か〜メールくださ〜い!!!!!
さびしがり屋だからだれかメールくれないと
悲しくて悲しくて不安で不安でしょうがない。
してくれないと勉強に集中できないぢゃん!!

そんなことより、早く高校生になりたい♥
勉強もちゃんとする?(笑)けど
友達と遊んだり彼氏とデートしたり・・・
きゃははははは☆★☆★☆★

妄想してると楽しい☆
早く自由の身になりたいよ。あたしは。

東京にでも一人で行って楽しくじゆーに
快適に過ごすってのもわるくないじゃん。

まぁそんなのはまだまだ先ーーーーの話し。
とにかく勉強しなければ。

それではww



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソーダ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月19日
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC
    ・ピアノ&エレキギター
    ・音楽を聴くこと
読者になる
 音楽が大好きな中3です

見たらコメントたくさん書いていってください(^O^)/
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mm<まなみ
» 〜づがれだ〜 (2011年02月14日)
アイコン画像mm
» 〜づがれだ〜 (2011年02月14日)
アイコン画像mm<まなみ
» 〜づがれだ〜 (2011年02月14日)
アイコン画像mm
» 〜づがれだ〜 (2011年02月14日)
アイコン画像
» VIVA音楽♫ (2010年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる