びっくりさ! 

2008年06月25日(水) 8時47分

本当にもぉ、珍しく平日に休みをいただきました。

以前、ドラゴンボールをやっていたアニメ劇場ではスラムダンクをやっていました。



知らんかった…ッッ


OPもEDもめっさ懐かしいデス。

むっちゃ好きなやつデス。

キャラはみっちーが好きデス。

そのみっちーの話で凄く興奮中デス。

漫画がものごっつー見たくなりました。

漫喫に行ってきます。

ついでに誰か捕まえてカラオケに行ってきます。

アニソン祭デス。



あなたはどっち? 

2008年06月24日(火) 17時51分


実は…
車の免許をとりに行き始めたんです。

ソッコー、学科をし終わり(4日で)試験を受けました。

勉強が嫌いなので、見事に一回落ちました。


で、二回目…




同じ問題だったんです。

こんな時、

「ラッキーっ!!」と思う人と

「ぅわぁー」と思う人がいると思います。

ポジティブか、ネガティブか。

ちなみに私は後者なんです。

でも、二度目の正直(違うし)で合格しました。


仮免です。


既に今から、卒検が心配です。

適性検査も、ズバリ的なことばかり書かれていました。

運転技術より、交通ルール。


なんだか、取れる自信がまったく無いです。



ラスト・フレンズ 

2008年06月19日(木) 23時16分



さぁ、最終話。


気にいらないよ。なんか。
微妙だ、うん。微妙…


ただ…ッッ


ルミちゃんが可愛くてッ!!!!
新生児に非常に萌え(?!)だったりしました。

赤ちゃんは可愛えのぉ(v_v)


これ言うと嘘って言われるんですが、小学6年生まで子供は好きですッ!!!
面白いこと言う子やなんかはたまんないッッ!!!!!


ルミちゃん、あんたは可愛い良い子になるんだよぉ(´Д`)





フィクションだっつーに。



最後の友達 

2008年06月12日(木) 23時17分














!!










!!



しかし、感動したよ。
錦戸氏の演技に(T-T)

そして、途中で力尽きてしまった…



天丼・カツ丼・親子丼! 

2008年06月11日(水) 19時00分

DAN・DAN 心惹かれてく〜♪

ドラゴンボールGTを見て見て、見飽きないのかってくらい見てますッ!!

暑い日が続くので引きこもっています。



でも、今日はインディ・ジョーンズを観に行きました。

老けてもインディ・ジョーンズはカッコイイッッ!!!!

ハリソン・フォードはカッコイイッッ!!!!

面白かったですよo(≧∀≦)o



是非とも、ご覧下さいね。


ECO 

2008年06月08日(日) 15時23分

只今、関ジャニ∞が出るECO番組を見ています。

静岡県出身である私は小学生の時、授業で富士山清掃をした事あります。

樹海は怖いです。
樹海は汚いです。

私が3年生から受けたこの授業が続いている事を願っています。



太王四神記 

2008年06月07日(土) 19時20分

前もいいましたが、好きです。

基本的に歴史が好きで、時代劇や大河ドラマは必ず見る人です。
テレビにへばり付き、一人できゃっきゃっ言ってます。

そんな中でも中国史が格別好きです。そしてアジアの神話とかが、そりゃぁもお大大大大好きなんです。


太王四神記、ご馳走ですゎ。
ヨダレだらだら。

で、ぺ・ヨンジュンは…あんまりなんですよ(^-^;
でもね、イ・ジアがッッ
たぁまんないねッ(☆_☆)
スジニがかわええよ、うん。



今日はタムドクとキハとのラブラブの話。
スジニぃ〜(v_v)


魔の火曜日 

2008年06月03日(火) 18時26分

じめじめ…

6月です。
大嫌いな梅雨の季節がやって来たッッ(;`皿´)
髪がえっらい事になってます。
ボンバーヘットですよ。


さて、1日から交通のあれこれ(ものごっつー適当)がかわり、ソッコー引っ掛かった。

雨が降り、私は相棒に乗り傘をさしながら帰った。
捕まらない事を願っていたが、そんな思いも虚しく…

どーんと待ち構えてらっしゃいましたッ!!
Σ( ̄□ ̄;

幸い、注意だけでした。
ですがッ!!
終わりませんよ、まだッッ(泣)
新巻コミックを買おうと思ってたのに10円足らないとか。
オーディオコンポがぶっ壊れたとか。
トラックに水ぶっかけられたとか。
本屋に入って出て来るちょっとの間に傘盗まれたとか。




……私、やっぱり日頃の行いが悪いんかな…??


ラストフレンズ第八話 

2008年05月29日(木) 23時01分

それでもやっぱり見続けるッ!!

がらにも無く、感動しました(ノ_・。)

エリの台詞に共感し
流可の言葉に納得し
タケルの思いに感動し

そして宗祐に恐怖しましたッッ(´Д`;)


来週はタケル、ピーンチ
魔王の攻撃が降り懸かり
そして魔の手が…ッッ


邦画VS洋画 

2008年05月28日(水) 13時52分

YES!!!! 相棒ッッ!!!!!!

邦画より洋画。
国内ドラマより、海外ドラマ。

だがしかしですよッ!!
『相棒』ステキ過ぎますよo(≧∀≦)o
水谷さんが好き。
寺脇さんが好き。
二人の個性がたまんないッ
二人の独特の動きがたまんないッ
2時間ドラマから始まり、曜日ドラマ枠になり、映画化。
凄いですね。
本当に凄スギますっ(≧□≦)

『黄泉がえり』以来なステキな邦映画をありがとうございますッ!!

今から相棒をレンタルしに行ってきますッッ!!!!!!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぅ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像よしえ
» ラスト・フレンズ (2011年06月01日)
アイコン画像はるな
» (無題) (2008年03月09日)
アイコン画像はるな
» 初日 (2008年03月09日)
アイコン画像あんな
» ネギのはいっていない味噌汁は邪道! (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる