きょうの適合検査 

February 24 [Tue], 2009, 23:58
今日は設計士さんもやってきて適合検査を受けました。
無事に合格

後は申請書類の追い込み作業となりましたが、日中はなかなか集中して作業ができない(別の作業を必死で行っている人たちがいるため)ので、どうしても肝心な作業は夜間になってしまいます。

申請締め切りまであと3日

きょうの7合目 

February 23 [Mon], 2009, 23:58
現在、無職だけど事業所の立ち上げ業務をお手伝い(というかほぼ全部)をしています。
連日の深夜までの残業も本日、山頂が見えたような手ごたえがあり、今日は早めの帰宅となりました。

無事に4月1日にオープンできると良いけどなぁ( ´_ゝ`)

きょうの残業 

February 22 [Sun], 2009, 23:58
昨日の大感謝祭から爆睡して本日の午後からはバイトに行ってきました^^

夕方、バイトが終わってから、無職だけど残業…orz
また今日も午前様かぁ…(-U-;)

きょうの大感謝祭 

February 21 [Sat], 2009, 23:58
昨日というか今日は午前1時過ぎまで申請準備に追われ、朝から少しでも進めようと開設準備室へ行って仕事。

ぎりぎりまで仕事をして、大慌てで自宅に戻って奥さんを拾って会場へ。
約90名と聞いていましたが会場はすでにスタンバイ状態だったけど何とかギリギリセーフ?

人前式ということもあってなかなか趣向の凝らした式でしたよ。
やっぱり、というか当然お手紙の場面では感動でしたね(´Д`。)グスン

幸せな家庭を築いてくださいね☆

きょうの残業 

February 20 [Fri], 2009, 23:58
無職なのに残業…(-_-;)

本部から申請書類を来週の月曜に提出と宿題を出されたけど、明日はマイミクさんの結婚披露パーティー^^
明後日はバイト。

深夜まで管理者と2人で申請書類作成。
失業中なのにサービス残業にも程があります(´Д`ι)

きょうの準備室開設 

February 19 [Thu], 2009, 23:58
無職だけど新規事業所立ち上げで本日無事に開設準備室が立ち上がりました(^^♪

事務用品(大物),OA機器の搬入及び光回線の工事、そして雪かき…orz

現在は営業活動,申請準備,物品購入,会計,水道工事,家具修理,掃除,本部との突合事務をしています。(無給)

肉体疲労はMAX状態だけど気持ち前向きに(^^♪

きょうの復活 

February 17 [Tue], 2009, 23:58
昨年の結婚の話題から、ネット環境になく、ずっと滞っていました(´Д`ι)

とりあえず、無事に生きてます。
そして本日、ネット環境復活!!
光回線がお得とのことで、思い切って光回線での導入となりました。

しかし、接続している機種がメモリ不足&クロック不足で宝の持ち腐れ…orz

まず、約一年のおさらいです。
08年3月13日 入籍
08年5月24日 結婚式&披露宴
08年6月    新婚旅行でグアム旅行
08年7月    職場同僚が1名離職
08年8月    師匠にグチをこぼし始める
08年9月    職場同僚がさらに1名退職
08年9月    上司からの小言が増える
08年10月   離職中だった同僚が復帰
08年11月   新人を採用そして1ヶ月の研修に出す
08年12月   新人合流
08年12月   さらに上司からの小言&完全なオーバーワーク
08年12月   鬱の診断を受け治療開始&退職を決意
09年1月    末日を持って退職
09年2月    治療をしながらも理解ある仲間と出会い、新規事業展開を準備開始となる
09月2月    事業展開のため失業中にもかかわらず東京で缶詰で合宿研修
09月2月    退職後、療養に専念する間もなくほぼ休み無くボランティアで開設準備室立ち上げ

そして、必要に迫られてとうとう我が家にも光回線導入となったわけです。
自宅でも仕事ができるようになりそうです(-_-;)

きょうの結婚式 

May 24 [Sat], 2008, 23:58
今日は一生の晴れ舞台、結婚式でした。

自分も新婦も地元ではないので、両家とも親戚一同バスで大移動^^;

自分なりに感動的に(自己満足)一生の記憶に残る式を挙げることができました。

これもいろいろと支えてくれた仲間と両家の両親のおかげかと思います。
みなさんに感謝^^

きょうの結婚前夜 

May 23 [Fri], 2008, 22:52
今日は結婚式前日で仕事も半日の休みをもらいエステに行ってきました^^
エステと言ってもいつも通っている美容室のフェイシャルエステだけですが…^^;
おかげでお肌が20代まで若返ったような気がします☆

最後の打ち合わせも無事に終わり、あとは当日の本番を迎えるのみ!

風邪は内服でだいぶ良くなったのでなんとか持ちこたえそうです^^

きょうの… 

May 22 [Thu], 2008, 23:58
結婚式まであと2日…。

いろいろと大変だったけど、ほぼ準備完了☆

しかし!ここに来て緊張と仕事のストレスか体調が最悪(>_<)
喉は痛いし咳は出る。頭は痛いし関節は痛くて熱っぽいです(T_T)
明日は点滴を射ってもらおうかな(((^_^;)
とりあえず今日は内服して寝ます。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» きょうの適合検査 (2009年09月15日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» きょうの適合検査 (2009年09月11日)
アイコン画像鎌鼬ジョニー
» きょうの… (2008年05月23日)
アイコン画像ごろんた
» きょうの… (2008年05月23日)
アイコン画像たかし
» きょうの入籍 (2008年03月20日)
アイコン画像ごろんた
» きょうの入籍 (2008年03月16日)
アイコン画像ハチ>^_^<
» きょうの入籍 (2008年03月14日)
アイコン画像かつお
» きょうの入籍 (2008年03月13日)
アイコン画像ひさお
» きょうの入籍 (2008年03月13日)
アイコン画像うめ
» きょうの支部会A (2007年01月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチ>^_^<
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
    ・アウトドア
読者になる
Yapme!一覧
読者になる