新日記☆ 

2005年01月21日(金) 20時53分
っつーわけで、新日記始まりました
何が違うって、何も変わりませんよ、爆笑。

新しい日記に変わってなんかうちもかわったらいいんだけどね・・・。
まぁ、しばらくは昔の日記でもUPしまくりますわ

どうぞお楽しみに

第四章 

2004年06月23日(水) 21時14分
今日は春体2日目。
相変わらず、何も出ませんでした!笑
んで、彼もあんま出番ない人?なんで、一緒に試合観戦。
昨日とあんまかわんない・・・。
あ、でも、今日はドッチボールに彼が出てたので、観戦。
結構、すぐ当たったけど・・・・・笑。
なんとなく、二人っきりになる機会が多かったような、少ないような・・・汗。
んでもって、今日は、正午?の点呼後、友達のお家へレッツごー!
1時に点呼で、その後、うちと彼と、男子一名、女子一名、計4人で男子のお家へ〜♪
まぁ、当たり前のようにそいつのお家まで歩きました。
歩きましたよ。
そいつの家ついて、まずはリビングへ。
カメとリスとモモンガ見て、みんなで和みながら動物の話題へ・・・。
んで、その後、隣のお部屋でゲーム。
えぇ。
バイオハザード2
死ぬ死ぬ死ぬ!汗。
普通に、怖いし。
ってわけで、一人で読書。
と、思ってたら、やるよね?みたいな感じで、嫌々ながら一回目。
(もちろんかなり拒否ってました。自分。)
ショットガンとった瞬間(?)にゾンビどばーで。
うゎー・・・って・・・。
敵に撃っても当たらないし、怖いし。
あの、コントローラーが鉄砲のやつでやってたんですが、地面に置いて逃げました。
だって、画面で人間食われてるんですよ?(多分、違うけど・・・。)
本気で泣いちゃって・・・。
部屋の隅へ逃亡。
ちょっと、うじうじと泣いてました。
本気、怖かったんだもん・・・。
んで、逃げてたら、彼が横に来て、座ってました。
なんとなく、安心。
と、思ったら、彼の携帯の待ち受けみしてくれました。
えぇ、うちの大嫌いな貞子を。
本気、怖いしさ・・・。
んで、結局ボス戦やって。
(二回目で慣れた。&ボス怖く無かったです。)
さっさと帰ってきました。
んで、点呼もっかいやって、閉会式で、解散。
彼は部活なんで、うちは寮帰ってきて、やる事ないので、風呂入って、飯食って。
後は、何もやる事なくて、うだうだ。
また、散歩行こうかな・・・・。

第三章? 

2004年06月22日(火) 21時12分
えっと、本日春季体育大会1日目でございます。

運動音痴なうちは、もちろん、どの種目も出てません。

明日は出るけど・・・・。

って、わけで、はてしなく、試合観戦。

まぁ、出欠確認後は寮で寝ててもよかったんですが、先輩がいたので、観戦してました。

で、暇だったので、メールで彼をお呼び出し。

来ないかな?って思ってたら、面倒とか言いつつも着てくれました。

嬉しい・・・w

んで、一緒に観戦してました。

横に座ってねw

好きってか、カッコイイってか、横でチラ見してたんですが。

うん。

なんつーか、堂々としてるよね?

カッコイイしね・・・w

なんか、うん、男の子だぁーって思っちゃうよね。

うん。

こんなに、異性意識したのって、結構初めて。

なんか、初体験多くて困るなぁー、汗。

でも、なんか、楽しくていいかもね!

第二章とか? 

2004年06月21日(月) 21時08分
本日、海まで遠出してきました。

はっきり行って、散歩です。

彼曰く、デートだとか?

散々、お化け出るって脅かされながらも散歩してきました。

帰り、コンビニ寄って、アイス買いました。

んで、それもって、学校の玄関まで。

(二人とも学校裏の学生寮生なので。)

玄関で、また語り合い。

うん。

二人っきり。

うん。

誰もいない。

うん。

真っ暗い。

うん。

恥ずかしい。

・・・うん。

ってな感じです。

はっきりと、日記に書けるような事、してません。

あゎゎゎゎ・・・・・。

って、日記に書けない様な事もしてないけどね!

前のが序章なら、これ、第一章。 

2004年06月20日(日) 21時06分
出かけました。

とりあえず、大好きです。

何も言えないけど。

うん。

今日は、海まで散歩して、公園によって、無計画にもゲーセンまで行って、帰り暇だったので本屋よって、汽車で帰ってきて、とりあえず、公園行って、寮帰ってきて、談話室で話しました。

一応、はさ、まだ、この、今朝の時点ではさ、付き合ってはいません。

いろいろ、話しました。

めっちゃ、どうでもいい話ばっかして、結局、本題は片付けるのが遅くなって、ゴメンなさい、みたいな。

んと、えと、なんか、いろいろあったです。

ホント。

好き?って聞いたら、好きって帰ってくるし。

付き合いたい?って聞いたら、付き合いたいって帰ってくるし。

何処が好きなの?って聞いたら、わかんないって

なんとなく、序章ってヤツ? 

2004年06月19日(土) 21時01分
※1 実際の出来事です。

※2 壊れるよ?

※3 まぁ、いろいろ、あるんです。

好きです!結婚して下さい!

と、突然のメール。

を、送りました。

こちらから、笑。

何?!って返事きました。

驚いた?って聞いたらさ、何ですか?って、きて。

その後、いろいろメールしてたら。

俺は○○が好きです(絵文字)

ってきて。

ビビって。

一人で混乱してました。

本当に、どうしましょうだったんです。

少しでも本気?って聞いたら、帰ってきました。

少しとかじゃなくて、完璧に真面目ですが・・・

って着ました。

わけがわからないので、明日呼び出して、話する事にしました。

どうなるんでしょうか?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souda_ld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる