糞ビッチ日記3 

2011年11月19日(土) 8時31分
亀ブログひさびさに更〜新〜!

ビッチどもを送り続けること数ヶ月、色々な話をする。

大半のビッチどもの金の使い方が

1位:ホストクラブ
2位:ブランド品
3位:趣味(アニメ・ビジュアル系バンド)

やつ等は子供がいてもホストに行く。
何で行くか聞くと、

1位:心が寂しい(仕事終わりに、好きな男に会いに行って癒してもらう)
2位:楽しい
3位:パコれる(笑)

毎日、何万も稼いでるのにその日暮らしが多数存在する。←貯金しろと言いたくなるが、後に公開して欲しいので、言わないし言っても何も思いもしないだろう

最近のビッチは夜はキャバ嬢、深夜から風俗嬢と言うスタイルが多くなってきているみたいだ。
僕の店にも、北新地で働く女の子は多数いる。

新地のキャバクラで1H15000円ほど払う事を考えれば、デリヘルで呼んだ方がお得な気がする。

彼氏がホストと言うビッチはDVに会うことが多いらしい、稼いだ金も持っていかれる傾向もおおい。
それでもなぜホストと付き合うのか?

わからないので、アンケートとってきます。



結果:挨拶しても無視するビッチがムカつく

糞ビァッチ日記2 

2011年10月14日(金) 9時26分
私の車には常時、タオル・ローション・イソジン・ピンクローター・バイブ(小)を所持させられている。
彼女がいない人で無いと厳しいアイテムたちだ。


話は変わるけど、色々とビッチとお話をしていると幾つかの共通する物が多い(当店のタレント約30名の統計)

@糞ビチの前職
・ガールズバー70%
・セクキャバ20%
・キャバクラ10%
これからはガールズバーに行こうと思いました。

A糞カスの彼氏の職業
・ホスト80%
・フリーター10%
・無職10%
全部、金がかかる男

B糞共の遊びに行くところ
・ホストクラブ80%
・ショーパブ15%
・その他5%
アホの一つ覚え

Cウンコの家(家賃平均12万円)
・ミナミ周辺(日本橋・島之内・幸町・桜川・南船場)70%
・住之江20%
・その他10%


これらを統計して考えると、なんか腹が立つので自腹を切ってバイブを注文されたときは極太バイブアナルバイブに変更しておこうと思いました。

結果:やん猫は本番率が高いそうです。

見に来る人が0記念!なのでこっそりブログ再開。 

2011年10月06日(木) 19時19分
おひさしブリブリブリブリ・マザ・ファッカ〜♪

なんだかんだで、最近はアルバイトに行っています。

職業はデリヘルドライバー!!



この仕事、楽です。
なんかいつまでもやって行けそうな感じです、仕事感がです。


毎日x3、糞ビッチの送迎www

でも楽しいです。


これからのブログはデリヘルを深く追求して行こうと思います。

でわ、また来週wwwwww!

2011年06月28日のつぶやき 

2011年06月29日(水) 0時00分

2011年06月26日のつぶやき 

2011年06月27日(月) 0時00分

2011年06月25日のつぶやき 

2011年06月26日(日) 0時00分

2011年06月14日のつぶやき 

2011年06月15日(水) 0時00分

2011年06月13日のつぶやき 

2011年06月14日(火) 0時00分

2011年06月10日のつぶやき 

2011年06月11日(土) 0時00分

2011年06月04日のつぶやき 

2011年06月05日(日) 0時00分
  • 最近、特に自分の不甲斐無さを思う。ちょっと、仕事が重なるとミス・確認不測が多々ある。周りが怒られていることは自分にも当てはまる所ばかり。当たり前の事が出来ない自分に嫌気がさす。 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/kamimura1977
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マンガ次郎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・例)転売
    ・ファッション
読者になる
またニート復帰〜(泣

これからは真面目に生きれないような気がするこの頃です。


体験談みたいなフィクションです。

当ブログをうのみにしないで下さい。

実行に移さないように・・・・・・
メールフォーム

TITLE


MESSAGE