2015年

January 02 [Fri], 2015, 15:21
2015年になりましたね!

昨日は雪が散らつく中、近くの神社にお参りに行きました。

帰ってそうchanがまた熱を出し、、、水疱瘡になってる事がわかり、また引きこもりの日々です。

今年は4月からそうchan1年生、れんくん幼稚園に入園します!
ママ業も少し一段落?!かな。

大分成長したので、ブログの更新は終了させていただきまーす!!

2015年も皆様が健康で、幸多い年になりますように☆

HAPPY BIRTHDAY☆れんくん☆

November 15 [Sat], 2014, 15:25
れんくん3歳になりました。


プレゼントはビルドダイオー!!!

大喜びれんくん。

よかったね♪

ようかい〜

August 09 [Sat], 2014, 18:39
子供に大人気の妖怪ウォッチ。

そうchanもその波に乗り、ハマり中。

手に入る訳もない妖怪ウォッチを欲しがるそうchan。

たまたまインターネットで見つけたので〜

折り紙で作りました。


妖怪メダルーセットーオン♪


れんくんも。いっちょまえに
れ「カッコィィ〜!!」と大喜び。

喜んでもらえて何より♪♪

絵日記。

August 01 [Fri], 2014, 8:59
夏休み中はなるべく毎日絵日記を書くようにしよう!とそうchanと約束した。

毎日夜に
そ「今日は絵日記に何の事書こうかな〜何したっけー?」
と振り返り、大体何を書くか決める。

そして、次の日。

朝ごはん食べたら、前日の絵日記を書く時間。
昨日は半日ウロウロ買い物して、アイス食べた。
31の日。31%オフ。

れんくん、そうchanママと半分個なのに、口の回り青くしながら全部食べる勢いで食べてた。
キャラメルリボンはママのだよぉ〜!

へへへー(笑)

楽しそうだったなーと思っていたら、今朝の絵日記はやはりアイスの事。

去年に比べて大分上手になってきたそうchan。

がんばろうねー!!
今日はどんな一日になるかな?!

階段で…

July 26 [Sat], 2014, 12:13
寝る人、初めて見ました。


しっかし、今日も暑すぎです!!!

そうchanは自然体験教室2泊3日で長野県の幼稚園村へ朝から行きました。

大丈夫かな〜?!?!
二泊も心配だーー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そうchanママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

powered by ハピネム

2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひよりママ
» 2015年 (2015年01月02日)
アイコン画像そうchanママ
» 階段で… (2014年07月29日)
アイコン画像ひよママ
» 階段で… (2014年07月28日)
アイコン画像そうchanママ
» そうchan6歳☆ (2014年07月06日)
アイコン画像ひよりママ
» そうchan6歳☆ (2014年06月22日)
アイコン画像そうchanママ
» かいもの… (2014年06月01日)
アイコン画像はるいちママ
» かいもの… (2014年06月01日)
アイコン画像はるいちママ
» やっと週末♪ (2014年05月26日)
アイコン画像そうchanママ
» 母の日 (2014年05月26日)
アイコン画像そうchanママ
» やっと週末♪ (2014年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R