ウフッ 

2005年08月31日(水) 2時32分
近頃、瀧チャンはキックして、ドンドン上にあがっていくのぉ
そして、ブリッチみたく、背中をあげて反ったりしてる


夫婦で、ソウマ眺めて声を合わせて、
『ヨカ男やねぇ〜

相変わらず、親バカぶり大爆発デス

では、今日もネイルのお勉強

(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】 

2005年08月28日(日) 12時55分
  今日で生後3ヶ月 
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
もう、3ヶ月っって感じで、アッという間に毎日が過ぎてる気がした

瀧満王子は、みるみるウチに大きくなって、この3ヶ月で色んなことが出来るようになったよぉ〜

 
 とっても可愛くて、素敵な笑顔(周りを、穏やかで幸せな気持ちにさせてくれる)

 『アー、ウー』や、『ギャー』って叫んだり、『ア゛ハっ』って声を出してわらったりお話が出来るようになった

 目と目をしっかり合わせられるようになった

 げんこつチュッチュじゃなく、親指チュッチュ

 お腹イッパイの量が分かるようになった(前は、飲みたいだけ飲んでゲボォ〜って思いっきり吐いてた。。。)

 手で、ギュッゥーってにぎにぎする力が強くなった

 動くと、目で追うようになった

 の回数が減り、一日2回位にまとまってするようになった(2ヶ月位までは、オムツ変えるたびに。。。だった)

 夜は8時間くらいまとまって寝るようになった


相変わらず、ヨク寝てくれるし、お腹が空いた時やオムツの時や、たまに眠いときくらいしか泣かないし、も産まれた時からスッゴイ好きでいれやすいし、
正直、育児って大変って思ったことが、まだないカモ

デモデモ、なによりも一番の嬉しい成長は、最高の笑顔を見せてくれる事

マジで、可愛い
(〃'(ェ)')o_彡☆ポムポム

今日、もうスグで寝返りしそうっっていうくらいのとこまで、体を反り返ってた
く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

やっぱ、動きだすと、目が離せなくなって、大変なるんかなぁ〜
でも、成長はバリ楽しみっ




2歳までに、チュゥせんやったら、虫歯にならんらしいけん、今のところかなり、ガマンしております。。。

では、今日もネイルレッスンッ

オッパイパイ♪ 

2005年08月26日(金) 23時55分
今日の、ビツクリニュース
お風呂あがりに、タンクトップ一枚(ノーブラ)でソウマを抱っこして見てて、ハッっと思ってソウマを見ると。。。



タンクトップの肩紐を下ろして、勝手にオッパイを吸ってるっ〜〜〜
かなりビックリだったし、笑えたっ

たまたまだとは思うけどぉ。。。
まさか、生後91日目にしてオッパイのありかを覚えたのっ
瀧満っ天才かも (バカ親



ってことで、今日はオッパイネタで、おもしろいのご紹介しまっす
かなぁ〜り笑えるよっ
ゼヒゼヒ、音アリで楽しんでねっ
ってか、音ないとウケんかも。。。

それでは、どぉ〜ぞ
ココクリック


あと、昨日の続きでネイルについて。。。

ネイリスト☆ 

2005年08月25日(木) 19時50分
今日は、前に(いまだに)憧れのネイリストについて語らせてもらっちゃいます

きっかけって言う大きなものは、なかったんだけど、昔から人を喜ばせることや、ビックリさせるのが好きで、高校を卒業後、飲食業に就職した
料理を作ることでお客様に喜んでもらって、こんな私にも、常連さんっていうお客様も付いちゃってりもしたの

でも、もちろん飲食業だから、爪に絵を書くなんて問題外
やっぱり、年頃の女の子だったしぃ〜(爆)オシャレをしたかったってのもある。だけど、一番は、手に職を持ちたいなって思ってた

そこで、2年間で辞めネイルを習いはじめたって感じかなぁ〜

今では、瀧満のママになってネイルなんてやってる暇なんてないけど、落ち着いたら、またネイルやりたいなぁ〜なんてっ


ネイルっていうのは正直、生活の中にはあまり、必要のナイものなのかもしれない。でも、チョット手の先に色が塗ってあって、絵が描いてあって、それを眺めるだけで、元気になったり新鮮な気持ちになったりして、とても素敵なことだと思う

以前、自分の母やおばあちゃんや友達や障害者の方たちにネイルをしてあげたときも、とっても喜んでくれて、する前よりも、なんとなく目が輝いていて、みんな笑顔になってた
スゴクスゴク、嬉しかった

色んな仕事があって、それぞれに魅力はあると思うけど、こんな、仕事も素敵だと思わないぃ〜
なんだか、今日はまじめに語ってしもうた
ってことで、今日から、チョットずつネイルの仕方だったりもご紹介したいと思いまぁーーす

見てみてぇ〜♪♪♪ 

2005年08月23日(火) 23時25分
久々の、更新だよぉ〜ん
お盆が終わって、だいぶん涼しくなってチョット嬉しい今日このごろぉ〜

まずは、瀧チャンの初乗りっンププッ(補助付き)



ソウマは、どんな人に逢っても、泣かないでニコニコ笑顔が良くて、いつも、『愛嬌がイイねぇ〜』って言われるから、パパもママも鼻高々でっす



前までのソウマは、右手のチュッチュしかしきらんかったけど、近頃は両手チュッチュマスターしました
イイのか悪いのか。。。
指しゃぶりは良くナイとも言うけど、まぁ〜一つの成長として、ヨシとするかぁ

先日、パパの弟のDクンと彼女から、ソウマのお祝いにってをもらった
メッチャ可愛いくて、さっそく、靴を履かせてみたけど、案の定大きくてスグ脱げましたぁ〜



コノ靴を履かせて、手つないでお出かけする日が来るんやろなぁ〜

オヒサです☆ 

2005年08月13日(土) 17時17分
PCやっと良くなりましたぁ〜
って事で、まずコノ笑顔をどうぞぉ〜〜


最近、蚊との葛藤の毎日が続いて私も、ソウマも血吸われまくり なぜか、真っ裸で寝てるパパだけほとんど吸われてないっなぜぇ

近頃、ソウマは声をあげて笑うようになったよ『ウ゛フぅ〜』って


♂と♀の産み分け 

2005年08月07日(日) 17時57分
コレはソウマがまだお腹の中に居る時の
赤ちゃんは、お母さんのお腹の中に居る時から、指を吸ったりあくびをしたり、笑う練習までしてて、たった10ヶ月間の間にちゃんとお腹の外に出てくる準備をしてるから、本当にスゴイソウマは、よくしゃっくりをしよった
今でもやけど。。。(〃^(ェ)^)


よくあたるって言う男女の産み分けのサイトご紹介っ
コチラよっ
経験者は、ゼヒお試しあれぇ〜


産まれてきたままの姿
キャッ

ニパッ^^v 

2005年08月06日(土) 23時43分
昨日は、親友のYチャンが遊びにきたよっ 
しかも、Yチャンの手作りの陶芸のお皿のプレゼントもらっちゃった

7時位から来て、一緒にご飯食べてイロイロ話してたら、なんと気付いたら3時になってたぁ〜 久しぶりにゆっくり話したから、マダマダ話し足りんくらいやった  (実を言うと、途中で一回帰ろっかなってなったんだけど、いつの間にかまた話しだしてたんだよねぇ〜(爆)ヽ(´(ェ)`; )

女って何で、コウなんだろねっ


Yチャンとソウマのツーショット


最高の笑顔っ
(なんか、ハゲ坊主みたいやけど。。。

最近、すごくてコワァ〜〜

やられたっ!!! 

2005年08月05日(金) 18時59分
瀧ちゃんと、一緒に入ってヒザの上に座らせて、瀧ちゃんの体をゴシゴシ

ゴシゴシ ゴシゴシ
  

  ブブブブゥゥウゥ〜〜〜〜
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

ウンチ爆弾が発射されました
スゴイ振動とともに。。。


瀧ちゃんは、何事もなかったかのように知らん顔っ


そして、次の日パパもかまされましたぁ〜


☆☆☆ 

2005年08月03日(水) 23時59分


チュッチュが親指だけをくわえられるようになったよっ
ひもじくなったら、こうやって親指を奥のほぉ〜まで押し込んでチュパチュパ

そして、逆の手はごらんの通り、後ろ髪をおもいっきり引っ張ってる
たまに、自分で引っ張ってるのに痛くてエ〜ンって泣き出す時があるの〜
(o>(ェ)<;aンププっww

今日の夕方、近くの海までお散歩に行ったよっ
もう少し瀧ちゃんが大きくなったら、一緒にいろんな所に行きたいなぁ〜〜

今は、ほとんどのなかばっかでひきこもり状態だからなぁ〜

瀧ちゃんと同じくらいの子がいて、ほとんど家では二人っきりっていうママさんたちは、どういう一日を過ごしてるんだろう

やっぱ、趣味とかがあったりするのかなぁ〜 TVっ子かなぁ〜
気になる気になる

瀧ちゃんとお話ししたり(ひとりごと) 遊んだりするのは可愛いし楽しいけど、欲をだすと、やっぱり会話ってのがしたくなる時もあるんだなぁ〜

もう少し大きくなって、言葉を覚えて話せるようになるのが楽しみだぁ〜〜
 
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
■代替テキスト■
■☆プロフィール☆■
■http://yaplog.jp/souchan/img/10/050731_2124%7E001.jpg■
■☆お名前☆■
☆瀧満(ソウマ)☆
■☆生まれ☆■
2005.5.28          AM 3:49                                                     3442g 51.0cm でこの世に誕生しましたっ☆(*'(ェ)'*)☆
■☆家族構成☆■
パパ(25歳) ママ(23歳) 瀧満(0歳)の三人家族♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる