ダブルで出来た〜 

2007年07月08日(日) 1時30分
今日はお父さんがお休み。天気予報は外れた?雨は降らないみたいだから、ずっと約束してた三輪車の乗り方を教えてもらいました〜母よりは教え方が上手で〜迎えに降りると一人で漕げてた\(≧▽≦)丿嬉しいよ!!さすが父さん、さすがボンです。

そして夜には一人でボタンをする〜というので見ていたら苦戦しながら出来てました(^_^)v出来ないと悩んだ母でしたがやっぱり時がたてば出来るようになるんだ〜と実感した夜でした。今夜は七夕、織り姫、彦星からの素敵なプレゼントかもね(*‘‐^)-☆

さてさて画像は母がお風呂の間に「お母さん〜」と描いてくれたんだって☆☆絵も上手になったね!有り難う。

遠足&はけたよ! 

2007年05月29日(火) 20時45分
今日は4月から行き始めたサークルの遠足でした!相変わらず初めはなかなかとけ込めず…嫌なことは泣いたり(;_;)困ったポンです。
フープやボールを使っての遊びは楽しかったみたいでニッコニコでした!
後はオリエンテーリングみたいな事も、少しずつお友達にもとけ込んで母と離れて遊んでました。お弁当も良く食べ、さすがに疲れたのか、帰ってからも爆睡。4時間は寝たな〜今日は夜寝ないわ…
二人での外遊びはつまらないけどみんなと一緒だと親子とも共楽しめた〜

さて、題のはけた!は片方だけやけど自分で靴下はきました〜きまぐれだけど、これをきっかけに出来るようになったらいいね。


 

2007年05月28日(月) 8時49分
今日は朝から良い天気です。昨夜は寝るのが遅く今朝は9時起きのボンでした。一通り(適当(^_^;) 用事を済ませ、みぃちゃんとお食事、公園へ二人で遊んだり、みぃちゃんは誘ってくれるものの「すべりだいしよ〜」砂に夢中のボンだったり…それなりに楽しみました。送ってもらって我が家でゆったり〜さぁ〜帰ろう!と言うと手をつないだり遊んだり変な二人でした。

夜は今朝届いた、しまちゃんの妹、はなちゃんを大事にするボン。男の子やけど母性が目覚める?ミルクをあげたり、もう笑っちゃうくらい可愛い(*^_^*)親バカ…いつまで妹を大事にしてくれるかなっ。


飛行機 

2007年05月27日(日) 12時28分
今日は良いお天気。暑いくらい…
朝は母の父方のおばあちゃんのお墓参りに行きました。何も言わなくてもきちんと手を合わすボンです。
その後は空港に飛行機を見に行きました。何度も行ってるしこないだ乗ったので画像はないけど(><;)ボンも喜んで楽しかったよ〜やっぱり飛行機を見るとどこかへ行きたくなるわぁ〜母は。

出来てる! 

2007年05月22日(火) 17時18分
今日は久々、みぃちゃんとプールに行きました!暑くなってきたし気持ち良かったね〜
いつものようにプールの中で楽しむボン。さてさて今日も背中にお弁当しょって(浮き)行きましょう!これがなかなか浮けなくて…立ち泳ぎが出来なかったんだけど、今日はなんと!出来てるじゃない\(゜□゜)/久々なのよ〜もう嬉しかった〜ボンも嬉しかったから笑顔で頑張る頑張る!!子供の成長ってもの凄いわ〜これからも頑張ろうね〜

お父さん 

2007年05月20日(日) 16時44分
今日はおとうさんが帰ってきてお腹が空いたのかお父さんのご飯を椅子に座って食べる食べる〜で何故か、いきなり手を握って…写真はそれ!なんかかわいい。

ハワイ(パート2) 

2007年05月14日(月) 0時31分
飛行機も無事につきました〜ボンはというとやっぱり寝たりないし、しんどいしでグズグズグズグズのお目覚め。しょうがないよね…

2日目には動物園にも行きました!暑かったけどボンが喜んでくれて何よりでした!


ハワイ(パート3) 

2007年05月13日(日) 0時36分
楽しかったハワイももう終わり。ボンは着いた日にぐずったくらいで後はご機嫌。慣れてきたのか「アロハ〜」を良く言ってました〜きっともう覚えてないかな…またいつか一緒に行けたらいいなぁ


ハワイ(パート1) 

2007年05月12日(土) 0時27分
さぁ〜いよいよ出発です!長旅、心配したけど飛行機もよく寝てくれて安心。さぁ明日からは何しよう?


誕生会 

2007年04月14日(土) 16時40分
今日はご近所さんのもぉちゃんのお誕生会を開きました!実は3月に2歳なんだけどみんなでなかなか予定が合わず…申し訳ないのですが今日に(^_^;)ごめんです。久し振りにみんなで家に集まり〜ボンは嬉しかったようで物凄いハイテンション(^o^;)うるさいくらいだったけど楽しかったんやろうね〜玩具の取り合いやケンカもありつつ楽しい誕生会が出来ました!みんなが帰ってからは眠たくなってきたのかグズグズで(;_;)早めのお風呂にご飯をし、7時前には寝たんだけど疲れすぎてたのか、2度も起きてきてました。それ以降はぐっすりに…ほんと楽しい1日だったみたいだわ〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 嬉しい! (2006年02月12日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
■ お名前 ■創ボン
■ 趣味は ■車遊び
■ 家族は ■パパ ママ 鳥

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soubon116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる