改名 

2007年11月01日(木) 19時23分
更新遅れてすみません。

早速なのですが、題名の通り、改名致します。ブログ名ではなく、名前を・・・

「たんだ」って最初に名乗ってしまったのですが、やっぱ名前も「薔薇姫」にしようかなと。

混乱してしまっては申し訳ないと思い、堂々と改名宣言をしました。

(混乱するような人数がこのブログを閲覧しているのかはおいといて)

とりあえず、「薔薇姫」でお願いします。

―薔薇姫― 

2007年10月26日(金) 21時04分
―薔薇姫―

皆様こんばんわ。「―薔薇姫―」管理人の・・・、何て名乗ろうかな・・・

いいや、管理人の・・・たんだ、で。何かカッコ悪くてすいません。

このブログとは別に、もう一つ「Yahho!ブログ」の方でブログやらせて頂いてます。

「たんだの画像庫」と言います。ちょっとどうやって貼るのかわからなかったので、

検索か何かして、宜しければ、覗いてやって下さい・・・。

こっち見ると、いかに私がグダグダなのか御分かり頂けると存じます。

なので、こっちではまぁ何て言うか、カッコ良く?やっていこうかなとか思っていたのですが、

序盤ですでにダウンしました

それでは、こんな私ですが、頑張っていくので、皆様仲良くしてやって下さい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薔薇姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あまり慣れていませんが頑張りたいと思います。ゼヒお友達になってやって下さい。
沢山コメ頂けると幸いです。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像たんだ
» ―薔薇姫― (2007年11月01日)
アイコン画像愚麗
» ―薔薇姫― (2007年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる