2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souan_xumoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一回消えた>< / 2006年04月14日(金)
もう間違えて一回消しちゃった><
ホントやる気なくすわぁ
まぁ更新><

めいぽしてません^^
しようと思ったんだけどね
昼寝して起きたら3時でした><
とっとと更新してねま

えっとね
今日は普通に学校でした><
あああああああああ
数学のテストだったよ
昨日5時まで一夜漬けしたかいあって
追試免れそうです
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
てかあまり寝ないと逆に眠たくならない( ^ω^)
っと思いきや
生物の先生クオリティたかす( ^ω^)
日本史の先生クオリティたかす( ^ω^)
やっぱこの学校の先生みんなやってくれるわぁ^^
ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ
あ、ゅりさんぱくります^^^^^
ちゃんと報告しましたよ
これで乱用おつけ><
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
てかゅりさんゅりさんって言ってるけど
仲悪いわけじゃないですよ^^
昔はゅりって言ってました
あだ名みたいなものですよ
以上
解説はぅもえさんでした
あ、ちなみにぅもえさんは名前が『ぅもえさん』なんで
さんつけたらぅもえさんさんになるんでよろ
呼び捨てでいいですよ^^
ぅもえさんって( ^ω^)
あああああああああ
路線はずれてましたね( ´,_ゝ`)
えっとね
学校終わったあとはね
友達と喫茶店っぽいところ寄ったよ
ぅもえさんの家から徒歩一分^^^^^^
ぅもえさんの家駅近物件なんで><
ああああああああああああ
一回消えたせいでもう3時30分だ
死ねばいいのに^U^
えっとね喫茶店はね最初3人でだべってて
1人減って
2人来て
1人戻ってきて><
さて問題です><今何人でしょう
え><ぅもえさんあわせて5人って
ぶっぶー
今部屋の一人だばか><
もうぅもえさんウンコ(*・∀・*)ホッカホカ
あれですね後輩うざいですね^^
可愛い子いないし、これといってかっこいい男もいない
え、これやばい展開じゃないですk^^
学校腐れるってことだよ><
まぁうちの学校もう腐ってるんで^^
テスト多すぎなんだよばか><
ってわけでもう寝る><
|彡ぽいんッ
 
   
Posted at 03:08/ この記事のURL
コメント(3)
新餓鬼 / 2006年04月12日(水)
新餓鬼ですねうもえさんも新餓鬼でクラス替え(;゚;盆;゚;)
うもえさん文型なんでクラス女子のほが多いんですよ
だから今までとなんか違う雰囲気でウワァアアアアアア><
先生もセクハラ辮髪教師って言う^^
え、辮髪って読めないんですか><そうですk
べんぱつって読むんですよ
簡単に言えばらーめんまnの髪型
すばらしいでしょ^^^^
で、一応ね友達はいるんですけどね
席離れてる゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
だから一人で(*'血`;;)ぅもえ(*'血`;;)ぅもえ
言ってます
これでも友達もうできてきたんだけどね
前のクラスとぜんぜん雰囲気違うから
笑いのツボがあわなくて
一ヶ月くらいしたらもっと仲良くなれるのかな
頑張りんこー

てか先生がね言っとったんだけどね
これゆりさん注目^^
先生が電車乗ってたらね
女子高生が4人くらいではいってきたんだって
それで近くにいた女性を気持ち悪いとか陰口言ってたら
その女の人が女子高生のとこ来てね
私ってそんなに気持ち悪い
って一言言って電車降りていったんだって><
女子高生一生傷になるよね
ようは悪口あんまいうと呪われるってことですよ
まぁああああああああああああ
うもえsannはそんなこと知ったこっちゃないけどね
うもえさん素敵な人だから悪口いわないの^^^^^^^^^
きっとたぶんね

明日学校楽しみだな
明日はもっと積極的に話かけて友達増やすんだから
じゃあ明日数学のテストあるから勉強してきま><
|彡ぽいんッ
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(1)
ba,baton>< / 2006年04月09日(日)
バdですねはい。
めんどくさいから全部追記><


 
 続きを読む…  
Posted at 16:31/ この記事のURL
コメント(2)
狩って、、、 / 2006年04月09日(日)
つまんない><
でもそれしかすることないんだよねぇ
ってわけでまますに行ってみた⊂二二二( ^ω^)二⊃



ひまだから鉄豚狩ってみたよ
なんかでてますね
あの・・・もっといいものください( ^ω^)
そしてままん出る前に待つのめんどくなってヒドレに



またなんかでてますね
あ、あのだからもっといいものくれよ( ^ω^)



あのなめとんか(´・∀・`)
あぁヒドレ興奮色でいややわぁ
もう目つぶっちゃう><



ヒドレもまずくなってカニに⊂二二二( ^ω^)二⊃
なんかレベルアップしてるけど気にしない^^^



オネーチャン(*・∀・*)エッチー
 
   
Posted at 02:15/ この記事のURL
コメント(0)
バd続き>< / 2006年04月08日(土)
最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
四次元ポケットからなんか出せばいいじゃn

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
こ、こ、こわれた><映画でよくあるパターンですね
とりあえずあせる

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。
え、ゆりたりあーん

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
便器さま

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
あなたのことがー好きだからいつまでもー変わらないでー

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
あ、聞いちゃいけなかったご、ごめんくさ

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
実はマザコン

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
カップラーメンを作ってる間に

長すぎだよ追記
 
 続きを読む…  
Posted at 05:06/ この記事のURL
コメント(1)
バd消化 / 2006年04月08日(土)
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

第1章『出発の時』

◆あなたの名前と職業は?
名前:ぅもえさん
職業:え、もちろんニート

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
A:四次元ポケットえ卑怯だってそんなの知らない(´・∀・`)
B:四次元ポケットあるからもういらないんじゃないかな^^
C:あ、大事なもの忘れてた服着てないやんね><服

第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
四次元ポケットに封印

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
(*'血`;;)ぅもえ

第3章『砂漠で・・・』

◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
どこでもどああああ 

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
え無意味とかありえない^^なんだろ
とりあえずなんか食べる

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
えぇ食べることが無意味ってあんた
お礼の言葉ですk
ありがと(*'血`;;)ぅもえ

第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
ピザって10回言ってひざって言わないようにする

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
1分くらい

◆新技の名前は?
ぷんぷいん(;゜;釜;゜;)

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
ぴかちゅー

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
でかちゅー

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
(*'血`;;)ぅもえ

2000文字越えちゃうんで追記
 
 続きを読む…  
Posted at 04:23/ この記事のURL
コメント(0)
う、う、う、(*'血`;;)ぅもえ! / 2006年04月08日(土)
(*'血`;;)ぅもえ!ですこんにちわ><
最早の読み方がわかりませんでした
では早速今日ってか最近の出来事行ってみよう



お久しぶりです、こんにちわ><
ままんとの感動の再会
何ヶ月ぶりだろ><><
そしてサクチケタイムにはヒドレに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
食らえコールドビーム
まだたまにミスでるっていう( ^ω^)
まぁ男は小さいこと気にするな
っていうわけで



雷シュリだせよボケ

もう最近うざいことが多いんで追記
ひとつ言っとくけどめんどくさいんで
反論とかコメントしなくていいから
では見たい人だけ

 
 続きを読む…  
Posted at 02:03/ この記事のURL
コメント(0)
(*'血`;;)ぅもえ! / 2006年04月06日(木)
ご、ごめんなさい
またサボりぐせがでてしまいました><
でも、しょーがないですよね更新めんどくさいんだもん
なんかてきとーにSSはってみよーか



わ、わ、わ、悪く思わないでくださいね
名前隠すのもめんどい



(*'血`;;)ぅもえ
クオリティたかす



なんかいっぱい
あれだ全部今日のSSじゃなくてすまそ><
 
   
Posted at 03:09/ この記事のURL
コメント(2)
F6(*'血`;;)ぅもえ! / 2006年03月28日(火)
ブログ更新してほしい人がいるみたいですね
どこにそんな素敵な人いるんだろ



あ、いた^^^^^^^^^^^^^
ペイントソフト見つけたんで更新しま^^
でもなんもネタないんで終了><><

----おまけ----

 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(8)
ぅもえええええええ / 2006年03月19日(日)
今日は朝から髪の毛切ってきました><><
結構短くしたよかn( ^ω^)
なんかゅりさんからバdが^^

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
中3の半ばくらい><

Q2.最初に選んだ髪型は?
なんだろ><髪の毛あるやつ( ^ω^)

Q3.今の髪型は?
にゅーぜんんn

Q4.髪型かえたい?
そりゃあもう(*´∀`)

Q5.異性のいいと思う髪形は?
かわいけりゃなんでも( ^ω^)

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
蒼杏!!ずっとかわっとらん

Q7.今の愛用キャラは?
蒼杏とうもえさん( ^ω^) もみじにもぅもえさんが!

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?


そあんさん
そーあん
うもえさん^^
(*'血`;;)ぅもえ!

Q9.今の顔は?
顔6様( ^ω^)

Q10.気に入ってる?
はやく変えたい!

Q11.変えるとしたら?
顔7だっけくちびるあるやつ><

Q12.異性のいいと思う顔は?
6666666666666
えr

Q13.最初は何サーバー?
杏。

Q14・今は?
杏と椛。
 
Q15.そこのサーバーのいいところは?
友達がいぱーい
厨房もいぱーい^^

Q16.悪い所は?
最近狩ばっか^^^^

Q17.メイポで尊敬している友達は?
便器様><と何体100↑にしてるかわからないるびたそ^^
あとね!てんそん高すぎるゆりさん

Q18.最近仲のいい友達は?
え><これ書かれなかった人悲しくないすか^^^^^
だからやめとく^^^^^^

Q19.メイポでメールしてる人いる?
いる!

Q20.いたら何人?
6人くらい。

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
えーこのブログ見てくれた人( ^ω^)

Q22.誰かとリアで会ってみたい?
みたいかもね><

Q23.誰と?
オフ会きぼんぬ^^

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
えーキルビルスーツでしょ^^^

Q25.何の武器を装備したい?
うんk

Q26.失敗談を教えて
ステフリみす^^

Q27.成功談は?
えーわったーさんと友達になって友達激増したこと^^

Q28.誰に回しますか?
りkkkkkkkkkk
くろっちいいいいいいいいい
よろしく!
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(1)
P R
最新コメント
アイコン画像便器さん
一回消えた>< (2006年04月19日)
アイコン画像あゅサンッ
一回消えた>< (2006年04月16日)
アイコン画像ゅり
一回消えた>< (2006年04月15日)
アイコン画像ゅり
新餓鬼 (2006年04月13日)
アイコン画像ぅもえさん
ba,baton>< (2006年04月10日)
アイコン画像芋さん
ba,baton>< (2006年04月10日)
アイコン画像ゅり
バd続き>< (2006年04月08日)
アイコン画像うもえさん
(*'血`;;)ぅもえ! (2006年04月08日)
アイコン画像ゅり
(*'血`;;)ぅもえ! (2006年04月06日)
アイコン画像ゅり
F6(*'血`;;)ぅもえ! (2006年04月05日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.