学園開校274日目

December 13 [Wed], 2017, 22:24
はろーはろー!副理事長あまなつー
絶賛ものもらいなう。めばちこ?めいぼ?どっちにしろちょーぜつ不便なんだっけど…
眼帯すると距離感わっかんねーし右側注意ね!!!ふっは

さって、今日はおっ知らせがあるよ


▼年末年始のお知らせ
昨日もチラッと話したんだっけど、年末年始に忙しい人が多いって話を風のうわさでキャッチしったので!!!!!ゴールデンウィークの時とおんなじように、12/29〜1/4の間は冬休みと称して、出席確認を行いまっせん
のんびりゆったりすっごしてね!でっも、その頃にはイベントも始まってるとおっもうし余裕があっる人はガンガン活動しってくれてもいいかっも!

それに合わせてちょっち学園の方も改装にはいりまっす。
まとめたり削除したり新しくしったりらじばんだり〜!ふっは
作業はちょいちょいやっていくつっもりだっけど、万が一入れないってなったら大変だっからindexのブクマもしといてねってきっもち。


▼保護者様へ
保護者C様へメールをお送りしております。
ご多忙なのは重々承知しておりますが、とても大切なメールですので
メールのご確認を宜しくお願い致します。
来週頭まで返信が見られないようでしたら日誌にてお子様の氏名記載致します。
お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。


ほんじゃ今日はいっじょう!
おやっすみ〜〜〜ぐっないばいばい!

学園開校273日目

December 12 [Tue], 2017, 23:58
はろーはろー!副理事長あまなつ
あーーーーーーん。日誌のマンネリ化をふっせぎたいっ!!!!!!と思いつつ
特に日常に面白い話なんてなっいからね!
平和の極み!!!!!このまま年末を迎えたいでっす。
そして豆乳鍋が食べたい。普通の鍋はおろしにめんつゆ派。ちょーぜつうまみ。

今日もこれといっておっ知らせはありません。
年末年始をどうするかだけ検討しってるから、決まったらおっ知らせすっるね!
多分ゴールデンウィウークと同じ感じになると思われ…!


▼保護者様へ
保護者C様へメールをお送りしております。
ご多忙なのは重々承知しておりますが、とても大切なメールですので
メールのご確認を宜しくお願い致します。

学園開校272日目

December 11 [Mon], 2017, 19:17
はろーはろー!副理事長あまなつー
出席簿を見る限り体調を崩してる人がいっぱいいっるんだけど、休日にあっそびすぎたかな???
無理せずにたまには休むことも大切だとおっもうよ!!!!
元気があれば!!!!なんでもでっきる!!!!


▼不定期届け解除
望月レイチャンから不定期解除の連絡をもっらいました!
ひゅー!ひゅー!!おっかえり!!!まってたよ!
昨日の出席簿に本人からの書き込みがあったからほっとんどの人がしってっかな?
TOPページは更新済みだっからたっくさん活動しってね!みんな待ってたよ!

現在休学・不定期の届けを出してくっれてる人も帰ってくんのまってんかんね!!!!
ちょっち気をきかせてみかんの差し入れくらいくっれてもいいよ!!!!ふはっ


▼イベントのおっ知らせ
イベントの開催は早くて16日〜
遅くても23日〜の開催よっていです。期間は年明けまでの約3週間+@
+@が何かって???え????ひっみつ♡
またイベントの開始が発表されるまでもやもやした日々をすっごしてね☆てへぺろ
今回はべっつにひねりもへったくれもない普通のイベントでっす。
面白くするのはおっ前らだ!!!!!頑張れ!!!!
ちなみに俺も参加すっるか迷い中〜〜〜へへっ。
まぁ参加するっていっても…ちょこっとだけなんだっけど…ふははっふはははっ


▼保護者様へ
保護者C様へメールをお送りしております。
ご多忙なのは重々承知しておりますが、メールのご確認を宜しくお願い致します。

学園開校271日目

December 10 [Sun], 2017, 21:52
はろーはろー!副理事長あまなつ〜
2年生会はおっつかれさまでした。なんだか延長しながらやってたっぽいね!
今週はちょっち暇とかいっといて、意外にいそがしかった俺はやることが結局進んでまっせん!
TOPに設置してあったイベントページは撤退しっました!
ケイトがまとめ終わるまでちっとの間まっててねーってきっもち!


さて、今日も特に学園の大きなおっ知らせはありません!
出席ギリギリのやっつがいるから気をつけてねってこっとと、忙しいなら届けの提出をしてきたほうが気持ち的に楽だよって伝えておくかな!
不定期でも2週間に1回の出席がおっやくそくです。
2週間に1回も難しいってことなら不定期だしてきってね。


▼メールをいただいてます
保護者K様よりメールをいただいております。
返信までもうしばらくお待ち頂けますと幸いです。
結論、ご心配なさらずとも大丈夫です。

学園開校270日目

December 09 [Sat], 2017, 23:19
はろーはろー!副理事長あまなつ

昨日はすみませんでした!!!!!!!
2年生会の設定完全的に変わってなかったっぽい!
今日は大丈夫だっから、ゆっくり使ってね!!!!!!
寝落ちしないようにってのと、仲よくすっることいいね!?!???

▼本日、2年生会開催
【2年生会詳細】
・12月9日(土)22:00〜2:00(4時間)
※両日とも申請式談話室にて開催

--
ちゃんと24時間以上経ってるレスは返してから参加しっろよ!!??
これおっ約束ね!あと眠くなったら無理しないこと。おっけー?
ルールは特別申請式談話室と変わらず。


▼特別申請式談話室利用
-利用予定日-
・12月9日(土) 22:00〜2:00(公開)2年会


--
今日も開催2年生会!たのしんだっかな!?!


▼あまなつカメラ
保健室にだっれかいるっぽい??????
ほっけんしつーほけんしつーーーーーほっけんしつーーーーー
忙しい人が多いっぽいっけど、お返事返せそうならレッツラゴーゴー!!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまなつ
読者になる
私立*蒼藍学園の副理事長
Diaryの更新は9割がたこいつ
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あまなつ
» 学園開校141日目 (2017年08月02日)
アイコン画像学園内調査班A
» 学園開校141日目 (2017年08月02日)
アイコン画像ケイト
» START!! (2017年03月15日)
アイコン画像大浜
» START!! (2017年03月15日)
P R