ε=(゚Å゚`)ハァ… 

July 27 [Wed], 2005, 15:29
ありえね
親にケータイパクられた
夜そぅクンとUてたら親がキレラ意味深
てか夜Uかする時間ないカラしょうがナイのに
しかも昨日なんか料金のコトでゎ何も言わなかったクセに○○サンの家ぢゃぁ1万位になったらスッゴク怒られるラシーヨwトカほざいたU
最初にパクッタ理由がUてたカラなのに急に料金が高いカラ返せないトカ言い始めてマジキレル寸前だったし
早く返せって感じ
そぅクンと連絡頻繁に出来なくなってメタ寂Uぃーょ。。。。
だからけなげに手書の送っちゃったょ。。。
ケータイなくてもそぅクンとサキゎラブAなのだ
どーもお母さんゎサキとそぅクンを離したいらUぃ
( ゚д゚)、ペッ サキとそぅクンゎそー簡単にゎ破滅Uませんカラ
そんな簡単な気持ちで付き合ってるワケぢゃなぃカラネ
だからお母さんにサキとそぅクンの距離を遠くにゎ出来ないカラ
返Uてもらわなくても結構ですょーダ
半端な気持ちでヒトをスキになったゎけぢゃなぃカラ
負けませんょーダ

ε=(゚Å゚`)ハァ… 

July 21 [Thu], 2005, 15:33
もぉ嫌だな何ですぐ泣いちゃうんだろ
淋しくたってちょっとゎ我慢Uなくちゃ
でも淋しくてA咲ゎどーすればぃぃの
こんな感情いらなぃ
怒りも悲Uみも喜びも愛情も何もかもなくなったら咲ゎどんなに楽なんだろう
ぃつもそぅ君からのを待ってる時が一番淋しい時
それが次の朝まで続いたら咲ゎ倒れちゃうよ
どんどん咲とそぅ君の距離が離れてる気がする
咲の心ゎのちのままだょ

別れ!? 

July 16 [Sat], 2005, 17:11
そぅ君に別れようって言われちゃった
Uかも信じられるで話す事ぢゃないでしょだから咲から初めてUたそぅ君ゎビックリUてた
何で別れたいのって聞いたら咲のためだって言ったふざけんなって思った
咲がいつ別れたいって言ったよ言ってないでUょ
2時間ぐらいで話してやっぱり別れないって事になった
咲ゎそぅ君ぢゃなきゃ駄目なんだよそぅ君がいなくなったら咲ゎ死んぢゃうよ
それほどそぅ君ゎ咲にとって必要な人なんだよ
だからもぉ別れようなんて言わないで
ずっと仲良くUて行こうね

情緒不安定!? 

July 13 [Wed], 2005, 17:46
そぅ君ごめんね
今の咲ゎとても心が不安定なんだ
今日ゎ朝からそぅ君のをシカトしちゃってます
そぅ君が朝にくれたんだけど・・・シカトしちゃった
ぉ昼にもくれたんだけどまたAシカトしちゃった
何ていうかめっちゃ心が不安定って感じなんです
送りたいんだけど出来ないんだ何て送ればぃぃのか分からないUそのの内容を考えるのがとてもUんどいっていうか咲なりに自分の時間がほUぃなって思ったの
だからごめんねUばらく咲に時間をさぃ
あと、ここもちょっと放置Uます
でもすぐ帰ってきます(○゚∀^○)vブィ
咲ゎ強くならなくてゎいけないんで頑張ります
そぅ君。。。まだ咲ゎ弱ぃけど頑張るょ(○゚∀^○)vブィ

めちゃA放置Uちゃった(σд・`。) 

July 11 [Mon], 2005, 17:35
めちゃA放置UちゃってまUナニSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.
色々あっナニのです
そぅ君と喧嘩Uちゃったり
咲が思ってる事が重いって言われちゃってかなりショックを受けてUまって日記に書くのも嫌って感じでUたね
そこで咲のぉ姉様に相談Uてみたところ相手の気持ちを考えたり自分でも考えてみることって言われました
でも確かに咲ゎ自分の事ばっかり考えてて駄目な咲だったかももっとAそぅ君の事考えてあげなくちゃ駄目だったな
わかままばっかり言ってそぅ君ごめんね
もっと大人になれるように頑張る
そぅ君の事信じてるょ誰に何を言われようと咲ゎそぅ君の言ったことを優先的に信じます
咲の事を大切にUてくれてるって咲ゎ分かってきたょ
とヵが少なぃと淋しぃけどそぅ君も一緒の気持ちだよね咲とそぅ君ゎいつでも繋がっているのです(○゚∀^○)vブィ
そぉAそぅ君と会う日が決まりましたょ

ε=(゚Å゚`)ハァ… 

July 04 [Mon], 2005, 16:49
どぉして咲のお母さんゎこんなに厳しいんだろ テストの点が悪かったらケータイ没収されちゃう その事をそぅ君に言ったらマジショックを受けてた ごめんね咲がバカだからこんな事になっちゃうんだけど でもまだ没収されるとゎ決まってないヵら大丈夫だよね でも、もし没収されてとヵ出来なくなったらどぉするってそぅ君に聞いたら「俺専用のケータイ買ってあげるって言ってくれた 咲のためにそこまでしてくれるんだね超泣けるてヵ感動するよでも自分で働いたぉ金だから自分で使ってよって言ったのにそぅ君ゎ「貯金したのも咲がそぉしなって言ったからであんまり使うとか考えてないU、これが俺のためになんねんって言ってくれたすっごく嬉しいよ だからテストの点が悪くても全然怖くないよ 超そぅ君が大好きだよ 咲にゎやっぱりそぅ君しかぃないよ 好きでAしょうがないよ スキスキでしょうがないヵら。 今スグあたしのもとへ来て下さい。 を切らしてやって来て下さい。

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!    

July 02 [Sat], 2005, 11:03
        Aヶ月記念
やったA咲と彼氏さんがとぉAこの日を迎えることが出来たよ
超嬉しぃ
喧嘩とヵ色々しちゃったけどずっとAそぅ君の事が大好き
ずっと゚:。£ονё゚:。Aでぃようね
そぉだここでちょっと咲の彼氏さんの紹介しちゃいます((*´Д`)ノハィッ
えっとA
年ゎ咲よりAつで年からしたら高Bになってるんだけど・・・
高校にゎ行ってません
福祉のぉ仕事してます(●`・ω・)ゞとってもA仕事熱心な人です
でも寂しがりやだU、ヤキモチやきでとってもキャワ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜ィィ
もぉ咲ゎそんな彼氏にベタ惚れですよぉ【何ヵ??
とってもA*ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ のょ
ぉ仕事の合間に時々くれるの・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
ぉ仕事の合間に携帯いじるとホントゎ怒られちゃうのにくれるから大好き
でもほどAにね
彼氏さんゎ咲が淋しいなぁって思うとぃつもくれます
彼氏さんにそぉ言ったら「俺らゎが繋がってるんょって言ってくれました
とってもAやさしぃそぅ君が大好きだょ
これヵらもずっとA゚:。£ονё゚:。Aでぃよーね

そぅ君とのおそろいぺぁ画像

゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚ 

June 30 [Thu], 2005, 16:02
た〃ぁとヶ冫ヵUちゃった
τ〃も咲ゎぁωまり悪<なぃと思ぅ
た〃っτAたた〃ちょっと質問Uたた〃けなσに・・・
超悲Uぃ事言われた
俺σ事何も知らなぃ<せにっτ言われちゃったょ
咲か〃何かUた何か言った
何もUτナょぃよそωナょレニ怒られるコトUτナょぃ
怒っナニ理由教ぇτょ
でもでもぃぃヵら±
もぉ悲U<τ何も考えられナょぃ
もぉ寝るUヵ`ナょぃょ
だぁσバカ

だぁヵらの贈り物(*´ェ`*)ポッ 

June 22 [Wed], 2005, 16:52
今日ヵら日記を書く事にUたよ☆
昨日の夜中だぁヵらが来て何だろぉって思って開いたらビックリ付き合って初めて画像を貰ったぃつもゎこんな事してくれた事なくて超ビックリだからどぉしたのヵと思ってだぁにを送りましたぁ
咲 「どぉしたの
だぁ 「何か送りたくなった
咲 「えぇ意味なぃの

}だぁ 「この頃なぁめっちゃ咲に会いたくなんねん咲ゎ俺と会えんでも寂しくなぃん
咲 「寂しぃよ何でそんな事聞くの
だぁ 「何か分からnケド、今めッちゃ咲をぎゅっってしたぃねん

このが来て咲ゎさたにだぁの事が好きになったぁ
だぁもずっとA咲の事を好きでいてね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像匿名
» ε=(゚Å゚`)ハァ… (2006年10月22日)
アイコン画像テン
» ε=(゚Å゚`)ハァ… (2006年08月06日)
アイコン画像$未羅$
» ε=(゚Å゚`)ハァ… (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sou_suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる