ブルブルガタガタ 

October 08 [Sun], 2006, 16:21
つーかメッチャ寒いしーー↓↓
とか言いつつPino食べてるしー↑↑

皆々様どうもお久しぶりです。蒼です。
ブログ約2ヶ月放置しておりました。
うふーふ(何)

いやーリヴリー死んだりなんだりしてたので
今日暇だしちょっくら整理しましたのことよ
バックも変わったし。
ハロウィーーンよハロウィン

そういえば、
昨日会社の人から「ヨーグルトの種」
なるものを頂きました。
といっても多分普通のヨーグルト笑
牛乳1パックにそのもらってきた物をドバーッと流し
棒でグルグルーっとかき混ぜ
後は12時間放置。
それだけでOK★だそうで
早速昨日してました
で朝起きて見てみたら
まだ全然牛乳じゃん!!!
全然できてませんでした涙
面倒くさいのでそのまま放置して
お昼頃覗いてみたら
ヨーグルト出来てました
食べてみても変な味しないし
よーし小分けしよう!と思ったんですけど
ふたついてるものが2・3個しかない!!
仕方ないので容器にラップして冷蔵保存です。
飽きが来ないことを信じ、
全部食べきりたいと思います。

以上、微妙な近況報告でした

かべ 

August 01 [Tue], 2006, 22:05
たとえおっきな壁があっても
それを超えられれば
また一つ
成長できるのかな?

気付いたら
あれ?できてるじゃん。
って思えるかな?

だったらやるしかないよね。

明日もがんばらなきゃ。

只今製作中 

July 25 [Tue], 2006, 22:00

浴衣のときに持つ
バックを製作中!!
和柄でピンクなのです!!
できたら載せます♪
みんなまっちょって(●>ω<)。:*☆
(待ってる人なんていないってっ/苦笑)

映画★ 

July 19 [Wed], 2006, 18:08
明日ゲド戦記見てきます♪
映画館でやる試写会みたいなのに
応募したら
なななんと親の名前で当たったんですよ!
だから無料です(・v・`)
うれしいな♪うれしいな♪
ホント今年の夏は映画三昧だな〜〜〜(^▽^)
もぅなんかうふふって感じです(何)

あ、そういえばデスノートおもしろかったですよ〜(>3<)
漫画ちゃんと読んでないから
本編は良くわかんないんですけど
ストーリーグー(●>ω<)b:*☆
CGもグー(●>ω<)b:*☆
キャラグー(●>ω<)b:*☆
・・・なんかこの表現ウザいですね(汗
Lとかまんがそのまんまだし!!
予告のときから思ってたけど
まんまですげーなと思ってました。
あー早く後編が見たい!!
早く11月になんないかなーー?´□`

とりあえず明日はゲド戦記を楽しんできます(^▽^)ノ

やぁやぁ久しぶり 

July 16 [Sun], 2006, 22:10
明日デスノート見てくるから
それだけ(笑)
あ、あとそれから
そのうちゲド戦記もみてくるから
たのしみだーー

貼っちゃったvv 

July 07 [Fri], 2006, 20:52
YUIさん!
気になってヤフーで検索して
いろいろみてたら
何か変なの発見!!
ブログに貼れるみたいなので
さっそく貼ってみました♪
ちょっと短いんだけど
皆聞いてねんっ(●>ω<)。:*☆
ついでにようやっとだけど
着ウタの方もDLしてしまった´▽`
他の曲も聴いてみたいから
明日TUTAYAにでも行って来ようかな〜?
なんてったってだし。苦笑
誰か私のことをかもってorz

そういえば今日
帯の結び方練習してたら
いつも来る牛乳配達の母ちゃんがきて
微妙な着付け講座をしてくれました。
微妙にためになる講座だったんですが
そんときに
うちの帯の結び方を見ていったんですよ。
「なかなかうまい〜!上手にできってっか!」(なまり)
ほ、ほめられた!(・θ・`)
わーいわーい
習ったかいがありました(≧∪≦)ノ
ていうか帯の締め方自体もほめられたんですが
この年齢で着付けするのが凄かったらしく
そこら辺褒められました。
微妙に照れ(●Å●)ぽっ
うれしかったです★
後は姉をモデルに
いろいろな結び方をマスターするだけです笑

とりあえず
暇つぶしの方法を考えたいとおもいます

雨だねー、雨。 

July 05 [Wed], 2006, 18:12
どうも皆様お久しぶりでございます。
またもや書くのがめんどくて
ほったらかしにしとりました〜汗

そういえば、もぅすでに
華c書いてるんだけど
↑と一緒に映画見てきました!!
前からずっと気になっていた「タイヨウのうた」です!
感動しました!!泣きました!!>_<
なんかもう映画の中盤辺りからすでに泣いてました笑
映画のストーリーと歌と
両方に感動しましてね・・・´□`
あれは泣かずにはいられませんよ?
皆一回は見て!!
ホント感動するから!!

それからこのタイヨウのうた
主人公兼主題歌歌ってる
YUIさん。
あの人の歌ってなんかすきなんですよ。
で、昨日WO●OW見てたら
ヒノキオっていう映画(?)やってて
エンディング聞いてたら
「なんかいい曲じゃね??」
とか思い誰が歌ってるか見てたら
なななんと!!
例のYUIさんが歌っているではありませんか!!
やはり好きな声って分かるんですねぇ。
自分の聴覚にビックリした昨日でした笑

今年の夏は見たい映画満載だ!!!笑

浴衣 

June 26 [Mon], 2006, 21:14
皆様お久しぶりです
なんかまた放置してました〜;;
だって書くことないんだも〜ん

えっとですね、
今日着物屋さんで着付け習ってきました!!
タダです!タダ!!笑
ちょっといろいろありまして
その着物屋さんと知り合いになりまして
無料で着付け教室させて頂きました
たった1時間30分だったんですけど
見事マスター(?)しました!!
家帰ってきて早速してみたんですよ!
そしたらきれいにできました(^▽^)b
デジカメでとったんですけど
機械に繋ぐの面倒なんで
今回は載せるのパス!!(オイ)
昨日着物雑誌買ってきたんで
帯の結び方とかもうちょっと研究してみます♪
可愛くできたら載せようかなっ(●>ω<)。:*☆

それでなんだけど!!
華C!!花火大会浴衣着ね??
持っていたらの話なんだけど・・・
詳しくは明日の夜お願いしま〜す

とりあえず誰かの着付けをしてみたいのですよ笑
誰かやらせて笑
やっぱ着物っていいね〜

お願い。 

June 20 [Tue], 2006, 21:25
君の声が聞きたい。

電話越しのその声を

一秒でも早く

聞きたい。

 

June 16 [Fri], 2006, 21:41
他人も自分も
疑わない
心を持ちたいと
いつも思う。

++++++

いっつも
何をしても
何を聞いても
疑の心が
まとわり付いてきます。
私は
他人を自分を
疑っているんです。

素直になれたらいいのに。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★こめんと★
アイコン画像ちひろ
» ブルブルガタガタ (2007年12月05日)
アイコン画像華華
» 只今製作中 (2006年07月25日)
アイコン画像ハル
» うふふ-w-久しぶりの更新。 (2006年05月16日)
アイコン画像華華
» わーいわーい\(^▽\)(/▽^)/ (2006年04月30日)
アイコン画像ハル
» 四つ葉 (2006年04月24日)
アイコン画像華華
» 仕事はあと1日☆彡 (2006年04月22日)
アイコン画像ハル
»  (2006年04月19日)
アイコン画像華華
» 私欲 (2006年04月13日)
アイコン画像ちひろ
» こんばんわ〜 (2006年03月29日)
アイコン画像ちひろ
» 。゜´□`゜。きゃーーー!!! (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sou_rouren12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる