2月5日もくようび

February 05 [Thu], 2015, 22:51

学校休んで2日目。
もう、このまま休んじゃいたいなー

この頃考えるのはクラブ辞めるかってこと。
辞めちゃってバイトしたい。
そしたら、勉強もちょっとはやるかなって…。
考えが甘いんだよなぁ
とにかく、全力でなにかやるって凄くいいことやけど、今のうちには何も魅力がない。
ただ辛いだけなんだよ。

友人関係がうまくいってないっていうのもあるけど、なんか、ほんまに、逃げたい。
逃げたら負けって分かってるけど。
だから、はやく大学生になりたい。
だから高いところ目指してるけど、それもしんどくなってきた。
諦めたくないけど。

あーーーー。
また、こんど、元彼さんの愚痴書きますので聞いてください。
わたしが困難になる原因です笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梳右
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノとか…たしなみ程度にサックス吹きます♪
    ・少女漫画読む!-最近は虹色デイズ、orange、桜蘭、アオハライド、ホリミヤなどなど(^^)
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像てっちゃん
» 2月5日もくようび (2015年02月05日)
アイコン画像梳右
» 1月28日もくようび (2015年01月31日)
アイコン画像梳右
» 1月28日もくようび (2015年01月31日)
アイコン画像さなポン
» 1月28日もくようび (2015年01月31日)
アイコン画像てっちゃん
» 1月28日もくようび (2015年01月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sou_lieben/index1_0.rdf