ひっさびさ。 

2007年08月20日(月) 21時54分
放置しすぎw

4月からか・・

えーと。
5月の末に後楽園で和装前撮り
その数日後に妊娠発覚
6月1日に義父が亡くなりました。
無事に初七日、49日の法要が終了。
そんなこんなで結婚式延期。
初盆に熱を出していけないということをしでかす。
とりあえずダンナ送っといたのでよし。

で、ただいま妊娠5ヶ月。
本日戌の日のお祝い日です

結婚式は9月なのであと1ヶ月弱です。
今まで準備を放置してたので何をどうしてたか思い出し中。

ハネムーンは石垣島に決定。
予約も確保できて一安心
妊婦なのでダイビングとかできないのがザンネン。

そんなこんなです。

はい、どうもー☆ 

2007年04月12日(木) 12時11分
つ・・・ついに



入籍いたしました



人妻です人妻。
キャァ、なんという響き。
未だに主婦の自覚がありませんが

洗濯してみたり
掃除してみたり
お弁当作ったり
家計簿つけてみたり
主婦めいたことをしております。

最近、二人でダイエット始めました。
夜ごはんの後軽く走っております
はてさていつまで続くのやら。

そんなこんなで仲良くやっております。
結婚式まで何かとバタバタですががんばりやす

ありゃ。 

2007年02月26日(月) 19時57分
今日ブログ書かなかったっけ・・・
ま、いっか。
再び。

結構放置してたので更新しときます

3月中に引越しっていうか荷物を搬入して
4月に入籍、7月7日七夕に挙式することになりました

式のドレスがやっとこさ決まった
が。
まだまだ決めねばならぬことイッパーーーーーイ
ダンナさんの衣装はもちろん
ペーパーアイテムだとか装花、ブーケ
進行とか選曲・・・

・・・いやん。

結婚式やるって大変なのね、と実感している今日この頃。
入籍後も名前が変わっちゃうので名義変更やらなんやら
やんないといけないこともいっぱい。
地味に現実逃避しようとしております

ま、結婚しても私に変わりはないので
お友達の皆様、これからもよろしゅうお願いいたします

だいたい決定。 

2006年12月25日(月) 22時25分
来年結婚します

大体時期が決まりました。
4月に入籍
夏に挙式できたらいいね、と。

クリスマスにエンゲージリング買ってもらっちゃいました
それにしても話がトントン進みすぎて
母が不安に思ってるようで。
いや、別に反対はされてないのだけど。

そりゃそうですよね。
夏まで病気で仕事辞めなきゃいけないほどで
やっと帰ってきたと思ったら
まだ1年も付き合ってない人と結婚します、と。
まぁ友達期間が7年だから私と彼の中では全く不安はないんですけども。

急ぐ必要も急ぐつもりもお互いなかったのだけど
お義父さんに病気が見つかりまして
できる限り早めに式をしましょうということになったのです。
25年も育ててもらって心配もかけまくって
「出ていきま〜す」と軽くしか言えなくて
最後にはちゃんと挨拶しなきゃとは思ってるけど・・

母も私と一緒で感情の入れ替わりの激しい人で
どちらかというとネガティブシンキングで
なんでも結構否定的なんですよ。
心配してくれてるのはありがたいんだけど
どう対処していいか困っちゃいます
ま、親子なんで大丈夫ですけどね

年末に彼がうちに挨拶に来ます。
ドキドキです
反対されてるわけではないので気は楽な方なはずなんですが
父と母の機嫌をとるのに精一杯です。

あぁ、早く終わらないかしら・・




放置しすぎたw 

2006年11月09日(木) 14時18分
ギョメーン

放置しまくり。アハ
えーーーっと。

ニートしてます。

働く気がないというわけではなく
貰うモン(失業保険)貰ってから
働いてやろうじゃないの、という勢いで。
いや、家事とか子守とか店番とかやってるんですよ?
姉の家の。

9月に姉が雑貨屋さんなんてーものを始めたものですから
忙しいわけですよ、コレが
良いように使われてます。
えぇ、所詮妹ですもの。

前の職場からもお呼びがかかって働きに行ってたりしてたんですけど
最近は行っておりません。
だって忙しいんですもの。子守が。
実家のことも多少やれよ、ってことで
布団干したり犬の散歩行ったり洗い物したりもしてます。
キャ、働き者

とりあえず来月から3月末まで保険が降りるので
その後働きに出ます。
体は完全復活いたしました。
ってゆーか太った。
恐るべし実家の魔力

元気です。ハイ。

実家帰ってきたどー。 

2006年08月27日(日) 21時11分
たでーま!!

一週間前とうってかわってめさくさ元気っす
ナゼか立ち直りました
まぁいつまで堕ちとんねんて話ですが。
何があったわけでもないけど
一人で生きていけそうな予感がします。
(実家に帰ってきて早々ですがw)

もうちょい早く立ち直ってたら仕事もやめずに済んだかなー?
ま、今更言っても仕方ない。
帰ってきちゃったんだものw

とりあえずはスローライフ+独り身生活堪能させていただこうじゃないですか。
休養期間中に仕事が忙しいせいにしてできなかったことやっちゃいましょう、うん。

てことで国内飛び回っちゃいたいと思います。





限界? 

2006年08月17日(木) 21時35分
実家帰ってきてナゼか体調が悪化
嘔吐は続いてたけど胃が痛くなることは無かったのに
帰ったとたん食事摂るたびに痛くなったり気持ち悪くなったり。
オマケに奥歯が痛くなって口が開きにくくなったり。

そら心配されるのなんのってあーた

大阪ではこんなことなかってんで?
なんで調子悪くなんねんて感じやねんけども・・・
原因はたぶん気の使いすぎ。実家なのに。
親戚に会いに行けば「帰ってきて仕事どうするの?」と言われ
休養ってのは通用しないんかなと思ったり。
説明もめんどくさくなって話さずに帰ってきた。

親とか姉と話ててもホンネ言えてなかったり。
言おうとしても口からホンネが出てこない。
なので飼ってる犬や猫に愚痴ってみたり。
泣いてるのを犬になぐさめられたり。
親友に久々に会って話聞いてもらってちょっと救われたけど。

今まで愚痴やらなんやら何かあったときに聞いてもらえる人がいたんだけど
その人と離れてからはホンネ吐ける人が居なくなった。
他の人には全部を聞いて欲しいけど全部を話せないといゆーかなんてゆーか。
私だけのこと聞いてもらうわけにいかんだろって思ってしまう。
遠慮してしまうとゆーか心配かけられないとゆーかなんていうか。
その親友にも一部伏せて話してたし。
でも堕ちてたのはバレてたな(笑。
私が我慢する性格なのをわかってくれてるからかなりラヴやった。

薬は飲まなくなってから2週間くらい。
もらわなくても実家かえるんだし大丈夫やろ〜とか思ってたのに一気に堕ちた。
親が居るときは我慢してるけど
運転してたり一人でいると何もないのに泣けてくる。
泣いてるのみられたら大ごとですよ。そりゃ我慢もしますわ。
でも精神的に安定しなくなってきたかな。。
ここんとこ毎日泣いてる気が・・

病院探さないとな・・
でも薬に頼りたくないんだけど・・
気力だけでなんとかしたいんだけどどうにもならねー

とりあえず明後日から1週間最後の大阪生活。
大阪にもどって体調が戻るとは思えないけども
いろんな人に会って何も考えずに忙しく過ごそうと思ってマス。
そしたら塞ぎこむこともないだろーと。

我慢すればどうにかなるんかな・・
アハハ・・

ちょ。 

2006年03月11日(土) 23時23分
えっと、今気づいたんですが。
ココのブログ、mixiからきてくださってるかたいらっしゃいますよね?

その方たち、つながりがないとココしかみてないってことになりますよね
その人たちに私ってめっさ暗いって思われやしないかい?ハニー。

いや、元気なんすよ。
ただちょっと病弱?ってやつ?
いや、本人に自覚がないんですけどね

とりあえず、暗い子じゃないです。

えっと・・えっと・・・
なんてゆーかあの。
知りたかったらメッセで仲良くなってミクシ日記読んでください
(わりと面倒くさがりです)

最近はDSのどうぶつの森にハマってます。
よろすく。

休息中。 

2006年01月31日(火) 20時18分
お仕事を一週間ほどとりあえずお休みになりました。

職場の先生には「一週間が二週間になってもいいから」と
優しく言われているのでお言葉に甘えようかと思っています。

でもいざ何もしなくていいと言われると
何をしていいかわからずに困っております。。。

本人すら気づいていなかったのだけど
心の病気みたいで。
とりあえず休息が一番のお薬みたいです。

お薬も切れるので来週には大阪へ帰ろうかと思ってますが・・
その後の身の振り方はまだまだ考え中です。
親には帰ってくれば?と言われてますが・・

どうすればいいのかサッパリ。
とりあえず何も考えないことにします。うん。

アメさん。 

2005年11月07日(月) 15時56分
最近ニャンコネタこっちに書いてなかったので久々に。




ずいぶん大きくなりました。
ってか寝てます、コレ

こないだ実家に帰るために
久々にキャリーに入れて
友人宅へ預けに行ったのだけど。。


重い
とにかく重い

急に大きくなりやがってコンニャロ。
今ひざの上でゴロゴロしとります。

そろそろ避妊手術の時期かしらね。
また先生に噛み付くんだろうな・・・

フフフ・・・
P R
■プロフィール■
□■名 前:  そう☆ ■□
■□年 齢: 20代前半□■
□■生息地: 西の方 ■□
■□性 質:実家大好き□■
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のっち
» だいたい決定。 (2006年12月28日)
アイコン画像ドキンヌ
» ちょ。 (2006年03月13日)
アイコン画像よう☆
» 聞き間違い。 (2005年05月11日)
アイコン画像ドキンヌ
» 体調不良。 (2005年05月01日)
アイコン画像ドキンヌ
» かわいい婦長 (2005年03月06日)
アイコン画像ドクケン
» はい、どうもー。 (2005年01月27日)
アイコン画像ドキンヌ
» 迷子 (2004年12月06日)
アイコン画像すねめ
» おそるべし。 (2004年11月29日)
アイコン画像ルファ
» おそるべし。 (2004年11月28日)
アイコン画像よう☆
» めでたい!! (2004年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sou_biba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる