ナース専科

October 13 [Thu], 2011, 23:07
金魚運動マシーンは手軽なの?
今日の体重は 61.1 kg でした。

近頃たくさんの水を摂るするようにしています。空腹感も解消できるし、コレステロールにも効くらしいですよ。日ごろから料理を作るのはきついのですが、できれば外食はしないように配慮しています。体重コントロール中は摂取するカロリーが少なくなる分、たんぱく質不足には留意しないと、筋肉が落ちて基礎代謝も下がってポッチャリになりやすくなってしまうから制御が難しいんですよね。

5年間とかの期間をかけて痩せたら、つらい努力を無駄にしたくないと思うので、突然リバウンドすることは少ないそうです。三日坊主は解決したいですね。8ヶ月間とかの運動にはモチベーションの維持と計画性が大切でしょう。でも体重の変化に用心してみてみると、スイミングはさぼらずに毎日やっていたほうがよかったと思えるのですけどね。やはり体操が1番痩せますね。ときどきステッパーを踏んだりからだの引き締め運動をして新陳代謝を強化するのが良いようです。

五穀米などの穀物は食物繊維を多く含み、大腸の活性化に効き目があり、便通の改善にピッタリです。酢は脂分燃焼効果があるクエン酸が豊富なのでできれば摂るようにしてください。カプサイシンは唐辛子の辛味成分であり、有酸素系エクササイズと併用することで、高い体脂肪燃焼効果が期待できます。

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