ふっふーう!久方ぶりです 

June 22 [Fri], 2012, 16:45

もういつの間にか半年の放置!
お久しぶりです!今日も身体的な意味では元気に生きてます!
剣心の誕生日からも2日過ぎ…。
ついったではお祝いしたんだよ(´・ω・`)ツイートだけだけど
でも、こっちでも…!ちょっと遅れちゃったけど、剣心誕生日おめでとうございました!

なんだかんだでもう6月ですね。
梅雨の季節です。スキンも変えねば…!
梅雨が過ぎたらすぐに初夏…

これから暑くなるし、北に…私も宗次郎についてくううううう!!
夏をしのぐためには、団扇持ってった方が良いですよね
あと、食べ物に困らないように日持ちのするものと、水は湧き水かな?
お塩を持ってくのも良いかもしれませんね。汗で塩分流れちゃうので、その分の摂取に。
宗次郎と一緒に旅するって良いですよね。寝ても覚めてもずっと宗次郎と一緒。
朝起きたら、「おはようございます」。起きれなかったら「起きてください、起きないとおいてっちゃいますよー?」。
お昼には「お腹すきましたね。そろそろ腹ごしらえしましょうか」。
おやつの時間には茶屋で一休み。あまーいあんみつやお団子に舌鼓。
それからまた北に向かってゆるゆると流浪れつつ、暗くなってきたら「今日はここら辺で休みましょうか」。
…はっ!夜ごはんのこと考えてなかった…!
歩きながら道中で食べられそうな木の実や草を探すかな?
お魚はお昼ご飯で…!たまーに腰を落ち着けてじっくり釣りしたり、裾巻くって川に入って直接捕まえたり。
川に入った時につい躓いて服がびしょびしょになったりして。水も滴る良い宗次郎…うん、どきどきするね!
でも、風邪引くといけないから急いで服乾かさないと…!
もういったいどこ設定なのか。頭の中がらんらんるーなので何も考えてません。
思いつくままに妄想を走らせるだーけー(゜∀゜)
だけど、そんな楽しげな日々も良いですよね。宗次郎と一緒だからこその幸せ。
ふっふっふ。脳内は相変わらず絶好調です(`・ω・´)キリッ


もし、剣心組だったとしたら。
その時は、剣心の家事洗濯のお手伝いですかね。
でもある程度の強さはないといざ何か戦いがあったとしたら置いてけぼり…(´・ω・`)えーやだー
弥彦程ではないけど私も薫に稽古つけてもらわなきゃですね(`・ω・´)自分の身くらいは守れる程度の強さを。
しかしながら欲を言えばもっと強さはほしいよね。
保身だけでなく、それ以上に役に立てる力。頼りにされるくらいの力。
いやぁ、現実には難しいですけどね。考えるだけならタダだもーん

やっぱり、弥彦・由太君は弟的立ち位置でほしいな。
あー…でも、由太君弟だとしたら塚山家かぁ…。
雷十太はあんまり好きではないんだよね(´・ω・`)
確かに飯綱使えたり、パワーもしっかりあるし、強くないとは言いませんが。
如何せん、性格が。せこいというか陰険というか…。私自身、正々堂々が好きなので。
だけど塚山家となると…うーん…。
弥彦にしてもそうですよね。関東集英組と関わらねばならぬ。
正々堂々こいやあああああああ!!!
スリなんてさせるより、全うな所で働かせた方が稼ぎも安定するだろうし、集金にはもってこいだろうに。
スリなんてしても、財布に全財産入ってるわけでもなし、町人はそんな大金持ち歩かないでしょうに。
絶対普通に働かせて賃金回収した方がお金入ると思うし、弥彦もあそこまで逆らったりは…。
ただ、集英組だと身元の保証はできないのかな?
明治に身元保証制度があったかはわかりませんが…。
うーん、難しいですね。何とも言えない。
あ、弟的立ち位置だから、別にちゃんとした弟でなくても良いのか…な…!
それならあんまり問題ないですね(`・ω・´)
毎日喧嘩が絶えなくなりそうですが。主に私と弥彦中心に。
弥彦VS由太君に加えて、私VS弥彦。
よし、由太君と結託するか。

毎日が喧嘩でも、それでも。毎日楽しい日々が送れそうですね。


おしゃしゃしゃぶりでっすうううううううう↑↑↓ABB→→ZZZ 

December 27 [Tue], 2011, 15:51

何かもうこの頃「お久しぶりです」から入ることが多い気がして…
しばらく開けたりする私が悪いんだけどさ…!
こう、毎回同じだとつまんないよね!

ってことでおはこんにちばんわ
実はまだしぶとく生きてました、りぃですよっと。

気付けば秋色のまま止まっていたブログのスキン。
そうね、3か月くらいそのまま放置してたもんね!当たり前だよね
気付いたので更新ついでに冬仕様に変えておきますた
このスキン結構好きなんだっ!

はてさて皆さま如何お過ごしでしょうか
私は例の如くゆるゆるとのらりくらりしております。

ここ1週間くらい、ネット切ってからが私のターン状態になっていて。
もうやだこの人なんとかして
土曜日に朝からバイトがあるのにこのリズムだとオールでバイトになりかねない。恐ろしや
生活リズム整えたいけどその場でやりたいことを優先させたいって気持ちもあったりして云々
休みに入った途端にこれだからね。ははっ
気が向いたら何とかします。


そういえば、君と僕。(アニメ)今週で最終回ですね。
でも第二期製作決定とか。
二期があることに驚きました。そんな見てる人いないと思ってた
一応それなりの支持はあるってことですかね…
二期やるなら修学旅行編入りそうで憂鬱…
雛子さんが嫌いってわけじゃないけど、やっぱりこう思う所があるわけで
うがあああああああああああああああ


この間スーツを着て、鏡の前通りすぎた時にふと思ったこと。
パクはシャツなしでノーブラで…やっぱパクすげえ
流石パク
パクかっこいい
パク好き
パク美人
ぱくうううううううううううううううううう!!!

思うよね!誰しもそんなこと考えちゃうよね!
パク好きです、パク大好きです。パク姉さんには幸せになってもらいたい
パクが大好きです (`・ω・´)キリッ

約2カ月間あいちゃってた 

September 26 [Mon], 2011, 11:45
毎回書いてる気がして仕方がないけど
御無沙汰しております。お久しぶりです。
しぶとく生きております、りぃです。

新ハンターに関してはあえてもう何も触れないでおく。
その代り君と僕。に触れますよっ!

君と僕。も10月からアニメスタートですね!
あのありきたり青春ゆるゆるストーリーが深夜帯なのか!
と思わなくもないですが。
Gファンだと思えばねぇ…。
結構楽しみにしてたりします。
君と僕。好きだからね!
声優さんはよくわかんないので期待は期待。
あきらの腹黒さ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
あ、でも、メイン5人はわかったよ!3つ目のPV見たので。
春ちゃんとちーさま違和感。まぁ、見てけば慣れる…だろう…きっと…!
悠太も1回目は少し違和感あったけど、2巡目見たら慣れますた。
アニメで、あきらとこーちゃん編はやらないのかな?
ひだまり幼稚園編とかも。
やれば面白いのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
番外編でやったりしないだろうか。期待

さて、そんなこんなでバトン。

君と僕。バトン
Q1 まずはじめに!『君と僕。』もちろん好きだよね?
おぅともよ!
Q2 じゃぁ、1番好きなキャラは?
春ちゃん
Q3 友達にしたいキャラを1人どうぞ!
やっぱりここは千鶴じゃまいか?
Q4 浅羽兄弟、どっちが好き?
どっちも好き
Q5 春ちゃん×茉咲 と 千鶴×茉咲 どっちがいい?
ちーさまとメリー
Q6 悠太と高橋さん、結構いい感じだったのにね!
ね!高橋さん嫌いじゃないよ
Q7 要の性格、どう思います?
どう…と言われてもなぁ…。ツッコミ番長応援してる
Q8 君と僕。を読むと、登場人物の誰かと口調が似てしまう
全く
Q9 春ちゃんがおじさんだなんて、ありえない!
立場的にはだって…しょうがないじゃまいか!
Q10 こーちゃんとあきら、どっち派?
こーちゃん!
Q11 浅羽兄弟の仲の良さッぷり、いいよねぇー
ねー!悠太のお兄ちゃんの所と祐希の弟な所が良い
Q12 恋人にするなら誰?
リアル思考で考えるなら悠太だと思ふ
Q13 文化祭でねずみ役をした茉咲に萌え!
かわいかったよねー!
Q14 東センセーとこーちゃんのころ、どっちが好き?
どっちも好き
Q15 Q14、あきらだったら?
好みで良いんだよね。腹黒さは残しつつも大人になったあきらさん
Q16 クラスで要らしい人は?
いなーいよっ!いたら賑やかだねぇ
Q17 クラスで春ちゃんらしい人は?
あそこまで天然ぽわぽわちゃんは流石にいない
Q18 クラスで千鶴らしい人は?
たらこ辺りが気が合いそう
Q19 クラスで祐希らしい人は?
会った試しがない
Q20 クラスで悠太らしい人は?
いないんじゃないか?
Q21 クラスでこーちゃんらしい人は?
いないいないw
Q22 jクラスであきららしい人は?
あそこまで純粋に腹黒な人も中々いないんじゃ…
Q23 クラスでメリーらしい人は?
いないいない
Q24 春ちゃん、ロングとショートどっち派?
ショート!ロングも可愛いけどね
Q25 君と僕。のあのやわらかいタッチが大好き!
大好きー!あれも君と僕。の魅力の一つだよね!
Q26 君と僕。お気に入りのあの一言をどうぞ!
ゆっびせっつだんっ♪
Q27 要はよくセリフを噛むと思う
いや、きっとセリフが多すぎるだけだよ
Q28 祐希と悠太は常に一緒にいて欲しい
双子だからね
Q29 自分が1日キミボクキャラの誰かになれるとしたら、誰になって何をしたい?
松下君とか。一番害がなさそう
Q30 春ちゃんにやって欲しいコスプレをどうぞ!
赤ずきんちゃんはやっちゃったし…特にないかな
Q31 キミボク読んでる途中、笑っちゃう?
おぅ!ツボにどんぴしゃ
Q32 キミボク読んで「切ないなー」と思ったところはある?あるとしたらどういうところ?
千鶴とメリーの箇所で、ちーさまが明るく振る舞おうとする所とか…
Q33 キミボクの表紙、一番のお気に入りは?
あきらとこーちゃん
Q34 次から下は、茉咲が文化祭でやった「シンデレラ」の登場人物を当てはめて!
ほいほい
Q35 要=
Q36 春ちゃん=
ねずみ
Q37 祐希=
Q38 悠太=
王子
Q39 千鶴=
Q40 キミボクメンバーの誰かに会えるなら、誰に何を言いたい?
特定の人に決められない
Q41 ラスト10問!張り切って行きましょう★
うぃうぃお
Q42 ・・・って、ネタもないんだけどね。
そっかー…!
Q43 要のお母さんは若すぎだと思いません?
あれが良いんだよ!要まま大好きだよ!
Q44 ですよねぇー
おぅよ!
Q45 日紗子と日沙子のお姉ちゃんは似てないよね?
うn
Q46 要は面食いだよね!
おぅ!
Q47 ・・・さて、そろそろ終わりですよっ
ネタ切れがすごく伝わったよ
Q48 変な質問、いろいろとすみませんでした!!
いえいえ
Q49 では、キミボクの好きなところを1つ主張しちゃってください!
全て
Q50 最後に人指定お願いします^^
ご自由に



君と僕。本当、好き。笑いのツボがぴったりくる。
何度読んでも笑ってしまふ。
要っちママ可愛いよー!店長っていうより番長だよー!
色々大好きだ!!

お久しぶりですこんにち…おはようございます 

August 06 [Sat], 2011, 6:10

オールして自分が何考えてるのかよくわからないです。
すごく眠い。
眠いけど今日は早起きしなきゃいけない日だから寝ると起きれなさそう。
でも眠い。
とりあえず日記更新しようと思った次第。
朝から蝉は元気です。

ハンターアニメ化。
+キャスト本当に総入れ替えしやがった。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でも、できれば楽しみたい。
あまりにも嫌じゃなければそれで良い。
楽しみにしようと思ふのです。


ていうかね、何かアニメ化多い気がするんだ。

妖狐×僕SSとか、君と僕。とかね。
好きな漫画がよぉけアニメ化しよる。
今度の秋から始まるのが君と僕。とハンターだっけか。
るろ剣はいつ始まるのやら。
ていうかキャストとかどうなるのやら。
ハンターよりずっと前からアニメ化アニメ化って言ってるのに。
進み具合が全然違うよね。ま!だ!か!


起きる予定時刻まで@1時間!
起きてるけどな!


今日は何を食べようかしら。
一人でお留守番3日目。
昨日はお昼ご飯おにぎり、夜ごはんはそうめんで凌ぎました。
今日は朝ご飯はコメダ、昼ごはんは祖父母、夜ごはんが悩み処。
何を食べようかしら。たらこスパ?
そして睡眠時間をどこで取るか。
御墓掃除終わったらそのまま祖父母宅へ行って寝る気がする。ものすごく
横になって目を閉じたらすぐさま睡魔さんがこんにちはしそうな予感がするんだ。
良いよね!多分ぐっすりは寝れないだろうし!


そうそう。ハンター29巻、一昨日買って読みますた。
ここから若干ネタバレになるかもなので反転で。
まだ読んでない人はきれいにすっとばしてってください。

↓ここから

まさかこのタイミングで死後強く残る念が出て来るとは思わなんだ。
これはあれか?ここで除念のことは忘れてませんよアピールか?
そしてゴンさんの前後がようやっとわかりますた。繋がりますた。
「全ての才を投げ打って」って。これ、ゴン終了フラグじゃないか?
ぇ、そんなことはない?それなら良いんだけど
このままゴールに向かってだーっと駆けていきそうで怖い。
ていうかゴンは元に戻れるんだろうか。
戻れなきゃ…なんというか…だってゴン少年が主人公な訳だし…ねぇ…
でも元に戻れたとして、話は続くとして。
ゴンはカイトの仇としてピトーを倒した(あえてこの表記)訳なんだから
ゴンはクラピカを止めづらくなるよね。
どう転がるのやら。いや、転がってほしいけども。
蟻編はもうあと1,2巻くらいで終わるかなと勝手に思ったりしてる。
ピトーとユピーが消えて、最後にメルエムだとしたら次に消えるのはプフ。
誰がどう倒すのやら…。

ウェルフィンがこの間からすごく目立ってる気がする。
ブロヴーダもここから活躍するのだろうか。
たこるごも大分強くなったね。
最初は精神面の弱さが結構前面に出てたけど。

王とのやり取りまでにナックルとメレオロンがどう繋がってくるのか。
早く続きが読みたくてしょうがない。
けど、8日からなんだよね!連載再開!
30巻が出るのはまだまだ先ですな…。
ついでに連載再開もいつまで続くか。
できるだけ長く続いて欲しいと思ふ。
今までどれだけ待ったことか…!
とりあえずは蟻編を解決して欲しい也

↑ここまで

さっきから欠伸が止まらぬ。
少しだけでも寝ようかしら…
ちょっとはマシになるかなー…
大分眠さも限界に近いということで。
着てく服とか用意したら30分程寝ることにしまっす。
眠いよ、本当眠いよ。

おやすみなさい

憎き敵討ち参る 

July 14 [Thu], 2011, 13:34
巡り巡って己が道。
廻り回って彼方まで。
遥か遠くいざ行かん。
旅路険しき御伽草子。

H×H一発変換バトン
Q1 これからだすキャラの名前を一発変換して下さい!
ほいほい
Q2 ゴンフリークス
ゴンフリークス
Q3 キルアゾルディック
キルアゾルディック
Q4 クラピカ
クラピカ
Q5 レオリオ
レオリオ
Q6 クロロルシルフル
クロロル知る古
Q7 ポックル
ぽっ来る
Q8 フェイタン
フェイタン
Q9 シズク
シズク
Q10 ヒソカ
ヒソカ
Q11 ネテロ
ネテロ
Q12 カイト
階と
Q13 ネフェルピトー
ねふぇるぴと―
Q14 シャウアプフ
しゃうあぷふ
Q15 モントゥトゥユピー
門トゥトゥ由ピー
Q16 コムギ
小麦
Q17 ジンフリークス
人フリークス
Q18 ミト
水戸
Q19 シャルナーク
シャルなーく
Q20 ズシ
逗子
Q21 ノブナガハザマ
ノブナガはざま
Q22 イカルゴ
いかる碁
Q23 ノウコ
脳子
Q24 ウイング
ウイング
Q25 ハンゾー
ハンぞ―


いかる碁がすごく私を表してる。
碁がね、碁。
クロロにも悪いことを…うん。
古くないよね、わかってる!


最近。
一週間単位で『同じ暮らしを繰り返してる』と思う。
一日一日を生活していたらいつのまにかまた金曜日がやってくる。
一週間って短いよね。すぐに過ぎちゃう。
今日が過ぎたらもう明日は金曜日。
そりゃ、肉刺も治るわな。
明日は絆創膏持ってバイト行く予定でいます。
掃除の前に絆創膏するんだ。肉刺対策。


今週末。
何かあったかしら。
あったような気がして何もなかった気がしないでもない。
何かないならないに越したことはないけど。

自分の部屋が暑いものだからそんなにゆっくり休める気がしない。
まずね、椅子が壊れてるから。表面がね。元々のカバーが破れたというか。
で。壊れたのが冬なものだからフリースのカバーで覆ってる訳なんですよ。
この夏に椅子がフリース地よ。暑いこと暑いこと。
フリースの上にタオル敷いて対策してます。
もう椅子自体変えたい。前から母に言ってるのにきっと忘れてる。
もうやだよー。あの椅子やだよー。もっと楽な椅子欲しいよー。

8月からは夏休み(多分
その前にテストらっしゅ。乗り切れるかしら。
まずは持ち込み不可の教科対策ですよね。
その後が持ち込み可の教科。いくつあったかしら。
テストがいつかも確認しとかねばですね。ふむ…
なんとなく明日あったような気がしないでもない。あっるぇ、どうだっけ。
後で友達に確認してみることにしまうす。

生憎の雨 

July 07 [Thu], 2011, 13:34

7月の頭に色々ごたごたしまして。
すっかり日記もご無沙汰しておりました。
お久しぶりです。りぃです。

今日は7月7日。
七夕の日。
生憎と雨…orz
去年や一昨年も雨だった気がしないでもないです。
なんだかんだで気分がすっきりしませんね。

最後に更新してから大分間が開いたものだから。
日記の書き方を忘れてしまった。
どうやって書いてたかしゃん。
どんなノリで書いてたかしゃん。
どんな気持ちだったかしゃん。
ほぼ全て忘れました。

なんかもうねー
本当に色々ありすぎて…
まだ一週間も経ってないのかと思って。
色々あって。ありすぎて。
抱え切れるけど気持ちはまだついていかない。
本当にもう…
どうしようかね。



そんなこんなでHPの5周年とかすっかり忘れてた次第でありますよ。
今日に日付が変わって。
「あぁ、今日七夕か」
と思った瞬間気付いた。
「ちょ、ぇ、7日!?今日7日!?」
かんっぜんに飛んでました。
そのため。準備もすっかり忘れてた。
何も用意してねぇえええ
まぁ、仕方がないので諦めます。
だって時間がないどころかもうとっくに過ぎてる。
仕様がないでしょ!


8月。
るろ剣のオールナイト上映会なるものをやるらしく。
東京で。
是非行きたいよね。
土曜日だって、土曜日。

行きたいよね!

日程合わせられたら是非とも行きたい。
一人だと少し寂しいけどそれでも行きたい。
行きたい行きたい行きたい。
行きたいいいいいいいい
夜通しるろ剣に浸れるなんて素晴らしいと思わないか。
途中寝ちゃわないか心配だけど…←
ゲスト呼んでトークとかなんか色々あるらしいのですよ。
そんなの参加したいじゃまいか。
まぁ、宗次郎は出ないけどなああああ!><。。
詳しくはココ
公式に飛ぶので注意。
若しくは公式から辿ってくださいな。
年齢層がどうなるか若干気になるが…すごく行きたいです。できれば行きたい。
希望を持って楽しみにしてます。


さて。なんとなく感覚もまだ戻っていない訳なので。
今日はりはびりチックにこんなもんにしておきます。
文章量も少ないし今日は読みやすいはず!
ではー!

遅くなりましたが… 

June 13 [Mon], 2011, 13:45

先週、川上さんが逝去されたようで…
すごく好きだったのでもうあのお声を聴けないのかと思うと悲しいかぎりです
未だに信じられなくて。
また聴けるんじゃないかと思いながらも、もう新しくは聴けないんだよね…。

ヒカル、大好きでした。
これからもずっと大好きです。

御冥福をお祈りいたします。
どうか天国でも安らかに…

Happy Birth Day to 郁さん 

June 09 [Thu], 2011, 17:44
ぜんっぜん気付きませんでした。
ついったで「今日は郁さんの誕生日」ってことに気付きました。
ごめん、そろそろ誰か誕生日来るかなーとは思ってたけど。
今日だったか。今日だったのか。
全く心の準備ができてませんでした。

と、いうわけで。あまり心はこもりきりませんが。

Happy Birth Day to 郁さん

お誕生日おめでとう。
今日は天気が良くて良かったね。

次は7月。
7月1日。錫也の誕生日。
覚えと…きたいです、はい。

最近ハンターがきてるので。
すたすかが語れない気がするので。
今回はあまり触れない方向で進行しまうす。

もじゃめがね
もじゃもじゃめがねで
もじゃめがね




さて。
数時間前。帰宅途中。電車の中。
ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと2828してた私がいた。
好きな物の話になると意識しないとずっとにやけっぱなしになるよね。
相手も程ほどに知識があって。話を聞いてくれて。ついてきてくれて。
それで会話中にやけていたことに電車降りてから気付いた。
怖い。無意識って、怖い。
かなりの満面の笑みだったことを自負しております。
傍から見たら怪しい人。何でそんなに電車の中でにやけられるんだっていうね。

それから数時間前。お昼頃。最近ハンターに興味を持ち始めた大学の友人Aに。
「イルミ兄さんは純粋に弟が大切なだけなんだよ。守りたいだけなんだよ。
純粋すぎて傍から見たらちょっと歪んじゃってるように見えるけど。
でも本当にただ弟が大事なだけなんだよ」
と語ったら。
友人Bが笑いだした。
ちょ、失礼な。
「何か言いたいことでも〜?」とにこやかに問い掛けたら
「いや〜、なんでも〜」だと。
とりあえず問い詰めたら「ふぃるたーパネェ」だと。
何とでも言えぃ!
私はイルミ兄さんに関してはそう捉えてるから良いんです。
何と言われても共感できる意見じゃない限りこの考えは変える気はないもんねっ!

と、そんなこんなイルミ兄さんやシャルの話をしていたら。
Aから。
「でも、一番はクラピカなんだよね?」と。
そりゃそうさ。ハンターの中では一番にクラピカが好きなのさ。
相対的に見たらハンターで一番はクラピカです。
時々ふと思う。クラピカがどうしようもなく愛しい。

が、私も性格が悪いもので。
なんとなく
「およそ関わりのない人間を殺す時、お前たちは何を考え、何を感じているんだ?」
という台詞が思い浮かんだ時。
「じゃあ、クラピカは何を考え、どう感じていたの?」
という問いが頭に浮かぶ。
クラピカが傷つくのはわかってるのにね。
自分で言うのも何だが、本当に私は性格が悪い。
傷つけたいわけじゃないのに。
多分性根から反抗心バリバリなんだろう。
嫌な性格(゜∀゜)


頑張った?頑張った。 

June 07 [Tue], 2011, 22:12
冨樫さんが頑張ると聞いて。
私も頑張りました。

怒涛だった昨日の終わりがけ。
不安いっぱいで取り組み始めるとやっぱり不具合多発。
あれやこれや試行錯誤して、どこをどう直せば良いのか確かめて。
とにかく時間制限のある中で終わらせようと精一杯。
何度も何度も直して直して直して。
やっとこさ終えることができました。
これで一段落。

これからしばらくはちょこちょこ気になる所を直してく作業の始まり。
とりあえず。
冨樫さんが夏に頑張ると聞いたので。
私も昨日頑張ってみました。
どや!(゜`∀´゜)




最近。
学校でハンターの話を熱く語れて嬉しいの何の。
ブームに合わせて語れるって良いね。
大学の友人Aも先週アニメを16話くらいまで見たようで。
まだまだ先は長いけど頑張れ!
丁度三次試験エクストラの辺りらしい。
クラピカのたーんだね!イルミ兄さんのたーんだね!
全体的にはクラピカのたーん。
だけどヒソカに「やっ」て感じで手をあげる(?)イルミ兄さんもすごく好きだ。
と、ちょっとマニアックっぽいことを今日は語ってきました。
でもね、シャルも好きなんだよ!
と言っておくのも忘れない私。

レオリオとハンゾーとミルキがタメと言ったら驚かれた。
いや、まぁ、私も最初は驚いたけどさ。
ミルキはまぁわからなくもない。
ハンゾーちょっと見た目老けて見えるよね。
レオリオ大分見た目老けて見えるよね。
でもタメなんです。
そしてレオリオが実は意外と背が高いという話に持ってった。
あれで193あるんだよ。びっくりだよね。見えないよね。
と言っていたら。友人Cが「何でそんなマニアックな話してんだよ」とつっこんできた。
良いじゃない、マニアック!
でも、クラピカでも171あるんだから、まぁ…ね。
クラピカとらぶらぶしたいです←

ゴンとキルア。
たらこより身長高いってのがびっくりだよね。
どうすんのよ。12歳に負けてんぞ、たらこ。
ゴンはあのゴン毛含めての身長なんだろうか。
キルアの158は本当に。最初知った時のあの驚き。
結構でかいわ。キルア結構でかいわ。
でも12歳の頃の私よりは小さい。ざまぁ
なんとなくプライドが保たれた気分です。うむ。

イルミ兄さんよりレオリオのがでかいってのがちょっと信じがたいよね。
イルミ兄さんは長身なイメージなのに。
レオリオ何でそんな大きいんですか。
キルアとイルミ兄さん比較したら結構身長差感じるのに。
キルアとレオリオだとそこまで感じない件。なにゆえ。
きっとそこまで考えて描いてなかったんだろうと予測。
それでもイルミ兄さんちゃんと180はあるからね!
私+約20cm。手のひら一個分か。
と考えると。
恐らく並んで立つとイルミ兄さんの口の辺りに私の頭のてっぺん。
でも私より5cmくらい高いクラピカと並べるとやっぱりおかしいよね。
クラピカが大分小さく見える。まぁ、最初考えてなかったなら仕方ないけどね!
よくあるよくある。
どちらにせよクラピカもイルミ兄さんも私より身長高いから安心だ。
大好きだよ!

そしてイルミ兄さんとクラピカの間に入るシャルさん。
うん、わからなくもない。
初見175くらいかと思ったけど。5cmの誤差。
まぁ。175から上は『でかい』。終わり。
間違っててもでかいことに変わりない。終わり。
ハンターは好きな人皆私よりでかいから。嬉しいな!
もうきっとこの三人で打ち止めだろうけど。
他誰か出て来るかな?
この後の展開で出てきてもやっぱり微妙ですよね。
うん。恐らく三人で打ち止めだ。

弾けろ!Rock'n Roll 

June 05 [Sun], 2011, 12:05
タイトルに意味はないです。
もう一度言います。
タイトルに意味はないです。

大切なことなので二度言いますた。


そんなこんなでこんにちは。
相変わらず自分の脳内がどうなっているのか気になります、りぃです。


本日。
携帯のマナーモードをサイレントにするのを忘れていて9時半頃にメールが来て目覚め。
時間見てまだ寝れるじゃん、と二度寝。
夢を見ました。

最初はバイトしてました。
機密開発部みたいななんかそんな…ね!訳のわかんないとこに所属して。
本屋にて。店員さんに責任者というか顧問的な人呼んでと言われ。
リアルバイト先の店長じゃない方の社員さんを呼び。
新しくこの部に入りたいという人を紹介されていた。
まぁ、私には関係のないこと。
そこから飛んで。
何かはわからないけれど。忘れたけれど。
何かを作ろうということになり。
私と10年くらい前に好きだった子と大学の友達Aと、また違う男の子Bが机を寄せ合い相談。
囲碁の棋譜…じゃないけど、なんだろう。打ちかけの石の並び?図?が必要ということに。

最初パーツで並べてたけど、何やら上手くいかず。
「じゃあ実際に打ってそれを絵にすれば良いじゃん」と提案。
私が白でもう一人の子が黒で。
打ち始めて十数秒。
まだ一つも石取られてないハズなのに何故だか黒の石が倍近くになっていた。
ちょ、まて、あっるぇー!?
そのまま取ったり取られたりしないままに手は続き。
最終的には黒石いっぱい、白石5とか。目じゃないよ、石の数だよ!
酷くないか。どうして自動で白石が黒石に入れ替わる。なにゆえオセロと混じってるんだ!
そりゃ、まぁ、負けますよ。こんなん勝てる訳がねぇ!
と、ここで根本に戻る。勝ち負けじゃなくて画だろ。
とは思いつつも。欲しかったのはこんな圧倒的な一方的な画ではなく。
もっと戦ってる最中!的な、ね!
「やっぱり13路盤は難しいね。今度は9路盤でやるか」
という話に。しかも、今からではなく、今度。
ていうか今回のはそういう問題ではない、というツッコミはスルーで。

で。「お疲れー」な感じでパラシュート?で地上へ。
今までどこだったんだ!
もうすぐ地面という所で中々スピードが落ちず。
危ない!危ない!スピード落として!
騒ぎながらなんとか怪我せずぎりぎりのスピードで着陸。
複数人乗り?のパラシュートは怖かったです。
舵取りではなく速度調整担当すりゃ良かった。

そして書類やら何やらまとめたりしてるクラピカの元へ。
くるぁああああぴかぁああああ!
何十枚とある書類の中の報告者名にちらほら「りぃ様報告」とあったがあえて気にしない。
どうせたらこ辺りが提出した書類だろう、とそのままスルー。

クラピカは”提供の有無”の”有”の書類を取りだす作業をしていたようで。
さっきの囲碁云々の報告書渡すとピックアップ作業中断して受け取ってくれて。
作業に疲れたらしくそのまま横になりましたとさ。ちょっと休憩らしい。
あと10枚かもうちょい程度だったので少しだけお手伝い。
クラピカみたいに素早い作業はできなかったけど2,3分かけて完了。
終わってクラピカの隣に横になる。

大分前に「好きだよ」みたいに言ってたらしく。私が。そういう設定。
しかもその時は軽いノリだったらしく。真面目な感じじゃなく。笑いながら。
で。そういう前設定があってのクラピカからのこの言葉。
「あれは…期待しても良いのか…?」
そんな真剣な顔で見つめないでください。本当に好きなんですから。
軽いノリで言ったのはダメ元だったから。冗談として軽く流してくれれば諦めもついたから。

それなのに。

そんなこと言われたら私も期待してしまうじゃないですか。


しかし。よく考えれば二人とも横になりながらである。
改めて考えるとちょっとDOKIDOKIなシチュエーションなのに見た目が台無し!
何このしょぼい感じ。まぁ、夢見てる間は気付きませんけども。


で。話は戻って。
好きだっていうのは本心だから。
好きじゃない相手にそんなこと言わないから。
でも実は迷惑だ、なオチだったら嫌だなぁと思い。
だけど、嘘はつきたくないから。
少々躊躇いがちに小さく頷いたら。
抱 き し め ら れ た 。

くぁっくぁっくぁっ!


「聞こえるか?この心臓の音が」
そう言われて耳を澄ませば。

そんな速くねぇえええええええ!!!

と思いきや。徐々に速くなってった。
ぇ、何、何で最初そんな落ちついてた。
私は最初からドキドキしまくっていたというのに。
くっそぅ。悔しいぞ。
でも。
嬉し恥ずかしこの状態。
とりあえずクラピカの胸に頭を寄せて…甘っ!甘っ!!

その後腕枕をしてくれて。
二人で一緒に寝ました。
らぶらぶしてました。っうぇっうぇ

クラピカに抱きしめられたまま寝て。
いや、腕枕で抱きしめるとか無理あるだろ。とか冷静に考えたら思うけど。
夢だからね!その場ではそこまで頭が回らないのよ!
で、寝て。
恥ずかしくてドキドキ半分、ほっとする落ちつく気持ちもあったりして。
やっぱりクラピカ好きだなぁとしみじみ思いますた。

後半がウマウマすぎて大好きだ。
夢は深層心理がなんとやらと言うが。
残念ながらこれは深層心理のみでなく。
表層でも思ってるっていうね!乙



とりあえずクラピカが大好きです

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぃ
» Happy Birth Day to 郁さん (2011年06月12日)
アイコン画像びつ
» Happy Birth Day to 郁さん (2011年06月10日)
アイコン画像りぃ
» 頑張った?頑張った。 (2011年06月09日)
アイコン画像七西びつ
» 頑張った?頑張った。 (2011年06月09日)
アイコン画像七西びつ
» 頑張った?頑張った。 (2011年06月09日)
アイコン画像りぃ
» 頑張った?頑張った。 (2011年06月08日)
アイコン画像七西さん←
» 頑張った?頑張った。 (2011年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

るろ剣・ヒカ碁・H×H
コナン・ふし遊・封神演義
D灰・ピスメ・ナルト等々
コミック全巻揃ってなくても
みんなみんな大好きです

今のところ最新刊までの全話把握
→るろ剣・ヒカ碁・コナン・H×H
  ふし遊・ピスメ・封神演義
  黒バス・桃戦記・ランメルモール
  狐僕SS・ヘタリア・桃少女・D灰
 アサギ・フルバ・革神・狐×僕
 パンドラ・テガミバチ・君僕
  07-GHOST・まじっく快斗
途中まで把握
→ブリーチ・ナルト・犬夜叉
  シューピアリア・風光る
  焼きたて!!ジャぱん・鋼錬
現在るろ剣・H×Hにお熱中
Yapme!一覧
読者になる