将来

January 29 [Sun], 2012, 16:28
はじめまして、颯と言います
あと1ヶ月もしないうちに私立の高校入試があります。
最近は将来の夢について少し考えるようになりました。

まだ将来の夢は決まっていません、ですが
自分は小さいころから歌うことが好きで、今では音楽関係にも興味があります
なので音楽系の道へ進みたいと考えていたりします

中学2年生のころにパソコンに興味を持ち
そこで歌い手というものを知りました
最近はなってみたいと思うようになり、
高校では軽音部に入りたいと思っています。
そして音楽の専門学校に進むつもりでいます

ですがまだ軽音部がどのくらいレベルが高いのか
知らないのでとても心配です。
今まで作詞・作曲を1度もしたことがないので不安に思っています

自分はそこまで歌うのもうまくないですし、機械苦手です
でもここで諦めたくないと言う気持ちがかなりあります(´・ω・`)

どうしたらよいか今はまだわかりません
でも高校での3年間で自分の将来をもっと深く考えたいと思っています
まずは高校合格頑張ります!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:颯
  • 性別:男性
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
読者になる
最新記事
最新コメント
P R
デコ&デコブログパーツ