12月2日  サボるって外来語だったりする 

December 02 [Sat], 2006, 18:02
私はこの何週間かブログの事なんてサッパリ忘れていました。
この前の記事では中間テストのこと書いてるのにね。もう期末終わったよ(笑)
と、いうことで、復活しました相です。

今までの出来事を要約して言いましょう。
・中間テストの結果はまぁまぁで、順位は前よりちょっと上がった
・漢検合格(3級)
・合唱祭本番ではピアノのミスはしなかった。でも優秀賞とれなかった。
・ソロ発表会なんてものがもうすぐある。私の曲はメンテルスゾーンの「春の歌」
・期末あった。結果はまだ
・席替えしたら(といっても1週間だけの席だけど)隣が野球部のひとだった。
・↑の1週間が終わってやっと席替え…と思ったらまた隣が野球部らしいよ(未確認
・部活で「オーメンズ・オブ・ラブ」という凄く難しい曲をやる。三送会で演奏する予定。

なんだか細かい出来事がたくさん。
あ、明日北辰テストだ。。。

それではさようならー。

10月29日 使い果たす 

October 29 [Sun], 2006, 17:30
今日は部活でした。
先生に合奏を見てもらってたりで結構良くなった…?とか自惚れてたりします。
アンサンブルコンテストまであと3週間。は、早い…

その後はピアノ教室へ。
合唱祭まであと1週間。次の土曜日です。
なので今日がピアノ教室で合唱祭練習できる最後の日…。
と、いう事実を先生に指摘されてやっと気がつきました。



要するにピンチなんだね?あたしは。

ま、なんとかなるよ。去年も何とかなったから。今年のほうがずっと難しいんだけどね…


続きは下クリック

10月27日 開放感。 

October 27 [Fri], 2006, 18:30
漢検終わったああああああああ!!!
はぁはぁ、四字熟語難しいよ、部首もダメだ。
その他はまぁ何とかなったって感じです。
これからピアノに専念しなきゃねぇ。でもなんだかんだ言ってPCいじくってる私なんですが。

さてさて。ここから学校の話。
三時限目の音楽…。今日は合唱のパート練習を主にやっていたので伴奏は1回くらいしかしませんでした。でもその1回の、しかも後奏を間違えた…orz やっぱ迷惑かけまくってます。
今日は三時限目の前後の休み時間にピアノが結構練習できたのでまぁまぁ…良かったです。
四時限目、、選択実技四教科。私は音楽をとりました。合唱&吹奏楽バカなので(笑)

続きは下クリックです。

10月26日 行きたくない… 

October 26 [Thu], 2006, 17:54
こんにちわー、相です。
生徒会選挙…あたしの応援していたFさんは落選しました。。。
しっかりした子なんだけど…まぁしょうがないよね…

それよりも納得いかないのは。
本部役員に立候補した同級生U。
彼は今まで本部役員だったクセしてシャツ出しワックス当たり前な大変ムカつく野郎です。
選挙活動も投票日の2,3日前に少しやったくらい。

え、

当選?

Uが?

10月17日 開放だわぁ 

October 17 [Tue], 2006, 17:44
昨日テスト終わりました。
そして今日…、国語、理科、英語の3教科が私の手に。
感想、
国語:漢字の読みなんてちょろいぜ!とか思ってたら1問間違えました。
    「この時の主人公の気持ちを…」っつー問題はかなり苦手。結構間違えました。
    古典は穴埋めだけだったのでまぁなんとかなりました。
理科:5教科の中では1番得意で点数も安定している教科です。
   生物…。地学よりはまだマシだけど化学の方が好きだなぁ。
   まぁまぁいつも通りな感じでした。
英語:うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
    最悪だー、英語苦手なんだよ畜生!!
    過去形を現在にするわ、三単現のsを忘れるわ。
    リスニングもダメ…、思ったよりもできてなかったです。

はっはっは、あー、もうだめはっはっは。
仕方ないからノベルゲームでもしようか(現実逃避
シルフェイド見聞録、おすすめです。

10月11日 勉強… 

October 11 [Wed], 2006, 17:12
今日はなんの変哲もない一日です。
選挙活動やって、授業受けて…。昨日とあんまり関係ないですね。
要するに、3日目にして、ネタがない!!
んー、何書こうか、、、。

あ、そういえば昨日wikipediaで遊んでたら「恋愛ニート」っつー言葉を見つけました。
恋愛をしない人ねぇ…。
漫画の人にばっかり恋をして現実は微妙…という私は恋愛ニートなのか!?単なる腐女子か!?
…腐女子だな、多分。

あああ、ネタがないーので今日はここまでで…。

10月10日 不安だし疲れたしー… 

October 10 [Tue], 2006, 17:46
こんにちはです、相です。
今日は勿論学校だったのですが…。
なんか一段とハードだったような気がします。
まず朝…昨日はテスト勉強で1時くらいにやっと布団に入れました。
今日は6時起き。睡眠時間は…5時間ですねぇ
「5時間寝れば十分」って人もいるんだろうなぁとも思うんですが私には耐えられません
そんなこんなで半分眠りつつ登校…
部活の朝練だ…、半分眠りながら朝練しよう・・・とか思ってたら
フト、あることに気づきました。
続きが下クリックです。

10月9日 ブログはじめ 

October 09 [Mon], 2006, 10:19
なんか久しぶりにブログやりたいなーとか思ったのではじめました。
とりあえず書いてる人のことでも。

HN:相(ソウ)
性別:女
好きなモノ/コト:部活(吹奏楽)、クラリネット、YUI、ネット、絵を描くこと
嫌いなモノ/コト:保健体育、牛乳、セロリ、

まぁこんな感じで。。。
ここで絵とか適当にUPしていけたらいいなぁとか考えてます。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sou0603
読者になる
Yapme!一覧
読者になる