短いお付き合いでした 

August 15 [Mon], 2005, 17:50
この日も必須アイテムなしじゃ生きていけな〜い!!ということで、汗タラタラ、日傘をさし、外回りしてた時のこと。

関西・中部地方の台風の影響で、広島でも少し風が吹いてました。その風に私の日傘がやられてしまった。。。
(そこまで強い風じゃなかったのに)

この日傘が壊れるのは2度目。
「残念ながらキミとは縁がなかったようだね」
今年買ったばかりなのにぃ〜。

そして、新しい日傘を求め、そごうへ。
今年はギンガムチェックがマイヒット中☆

今度は私を捨てないでぇ〜。

【Private Label】
¥4410

夏は涼しくその2 

August 15 [Mon], 2005, 17:05
7/15(金)
夏は涼しくということだが、色合い的にあまり爽やかな感じじゃないよね、、、
肩のところが総スパンコールでなかなかゴージャス!?

こちらもセールでなんと70%OFF!!!

【FREE'S SHOP】
¥2100

夏は涼しく 

August 15 [Mon], 2005, 16:59
7/15(金)
カーディガンと同じく「ever graged」にて。

夏はノースリーブに限るぜ☆

写真じゃわかりづらいかもしれないけど結構デザインが大人チックな感じ。

【MIRY DCERA】
about ¥6000

再開しました 

August 15 [Mon], 2005, 16:46
7/15(金)
更新サボってました。。。

友達からの鋭い指摘!!
誰も見てくれてないと思ってたので、、、←言い訳。(笑)

久しぶりに並木にある「ever grazed」というお店へ。

カーディガンはついついあったら便利なので思い買ってしまう。

【mink chair】
about ¥6000←忘れちゃった・・・

すぐダメになっちゃいます 

July 09 [Sat], 2005, 15:22
7/6(水)
私は営業をしてます。
毎日の移動は公共機関か徒歩。

毎日よく働いてるから(えっ、靴がよく働いてるって!?)、すぐ靴がボロボロに。

今、履いてるのも2月に買ったんだけど、かなりかわいそうになってて、今日、修理に出したとこデス。
なんとか蘇ってくれました☆

キラキラとデザインにひかれて買ったけど、ちょっと痛い。
久々に靴ヅレができちゃった><

大切に履きます☆


【et vous】
¥12600

買っても買っても 

July 09 [Sat], 2005, 15:21
7/4(月)
スーツの中に着るインナーが、買っても買っても足りないっ(T▽T)

夏だし暑いし、肩チラ見せでせくすぃー系路線!?
会社の友達、まがりんとおそろ〜♪

【MIXーO】
¥4410

快調にSTART!! 

July 09 [Sat], 2005, 15:19
7/4(月)
10月に2回、学生時代の友達の結婚式があるのだ〜☆
というわけで、黒の無地のモノは持ってなかったので、セールで50%OFFでゲット★ラッキー★

【Abahouse Devinette】
¥11550


なかなか始められなかった「お買物ダイアリー」
(百式さんよろしくですぅ!!)

随時、更新できるよう頑張ります♪
果たして、更新することがよいことか!?(笑)

このブログを反省材料として(笑)無駄遣いしないようにやっていく所存でございます♪
■プロフィール■
★サオリンでございます♪
★美味しいもの食べて、呑んでる時がシアワセな27歳デス
★ブログ初心者です〜(´∀`)よろしくですぅ♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マナミン☆
» 再開しました (2005年08月17日)
アイコン画像マナミン☆
» 短いお付き合いでした (2005年08月17日)
アイコン画像百式
» 短いお付き合いでした (2005年08月16日)
アイコン画像百式
» 夏は涼しくその2 (2005年08月16日)
アイコン画像百式
» 再開しました (2005年08月16日)
アイコン画像百式
» 買っても買っても (2005年07月13日)
アイコン画像サオリン
» すぐダメになっちゃいます (2005年07月10日)
アイコン画像サオリン
» 買っても買っても (2005年07月10日)
アイコン画像百式
» 買っても買っても (2005年07月09日)
アイコン画像マナミン
» すぐダメになっちゃいます (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sou-sao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる