★☆祝☆★ 

2006年03月28日(火) 1時03分
ランディ様ー!!!!!
お誕生日おめでとうー!!!!!!!!!!(≧∀≦〃)

貴方を想い続けて早6年、今年も…いや少し薄れかけてるなんて事全く無いぞぉ、今までと変わらず最上級の愛を捧げる事を誓います!!

風フォー!!!
勇気フォー!!!!!(壊)








最近日記書かずスミマセ…ι
そしてもうちょい休みますι
元気は元気ですから(笑)

青ひょんvV 

2006年03月18日(土) 18時47分
今日は上のお方の誕生日☆
メルったらかなり喜んでくれて…いやぁ照れますなぁ(笑)



んで!
今日は三ヵ月振りにぐぅちゃんと遊んで来ました♪
池袋で乙女ロード探索→ラーメン→ゲーセン→カラオケ→クレープ→サンシャイン…
ってな感じの流れでした。

しかしまぁ…人の事言えないけどぐぅちゃん全然変わって無くて安心したよ(笑)
久々だったけど相当リラックス出来たからね、寧ろし過ぎたか…欠伸しまくってメンゴ(笑)

何かまぁ色々色々あったけど…‥その分お互いの良い所も悪い所も知ってる訳だしね(多分)、これからは良き友としてやっていけたらなと思います!(笑)

で、今日は念願のKA・BA・JI聞けたし楽しかったよ!
あと土方or高杉も楽しみにしてるからね〜(笑)



いよいよ明日は復活合わせです!!
家帰ったらウィッグ切らなきゃ(笑)



プリクラちょっとゴスロリチックだべ<(*∩-∩*)>笑
ぐぅちゃんは相変わらず黒服似合うの〜羨ましい…。

強風注意。 

2006年03月17日(金) 12時56分
大丈夫ですかコレ…(笑)
今日は折角髪が良いクルンクルン具合だったのにボサッボサになっちゃったよ。
バルバロッサ将軍もビックリだよι


今日はNと池袋で遊んできまっす!
語るどーそしてツナのウィッグも買ってくるどー!(笑)



この間ね、大学の友達に送別会をしてもらったんです。
ウチには珍しくその日の内に感想書いたんだけど…何かうまくまとまらなかったんで止めましたι(笑)
あの感動は書き表せねぇべ…マジで帰った後も暫く涙してたからね。
ただ本当に本当に本当に本当に本当に良い友達いっぱい持ったなって。
皆ありがとう…逢える時間は減っちゃうけど…ずっとずぅぅっと仲良くしてね!!!
本っっ当にありがとう!!!(>_<。)


初公開南雲の本名。
おてては友達のです(笑)
お店の前にでっかく書かれててビックリ+ちょっと感動(笑)
ちなみにめがくのいちの姿はありませんでした(当然)

初銀座! 

2006年03月11日(土) 13時39分
今日は銀座で一稼ぎして来ましたァ。
…1時間6000円っスよ!?vV

あ、お水じゃないからね(笑)


今は地元でお買い物終わって帰路なんですが…良い天気だぁ…眠い…‥zzz‥



私信↓
大変な時に電話させちゃってゴメンね(泣)
あんまり軽々しい言葉言いたく無くて何にも言えなかったんだけど…ウチも一緒に祈ってるからね。>親愛なるくましろ

ルン♪ 

2006年03月10日(金) 1時50分
昨日…つか一昨日か(笑)、結局柏でブラブラして終わりましたよ〜。
要らないって言ってるのに某振袖店へ連れてかれ…10着位着せ替えられて死に掛けましたがι

あとは何時もの様にお寿司食べて買い物してバイバイしました!
おばあちゃんに久々に会えて嬉しかったよ〜vV
実はかなりのお祖母ちゃんっ子だったりします(笑)



んで昨日はイモリと遊んだり本読んだりゲームしたり昼寝したりで終わりましたァ。

ぁ……乾ね、クリアしちゃった(照)
ん〜めちゃめちゃカッコイイのは確かなんだけど…でも亜っ君との切な気ストーリーの後じゃちと感動に欠けましたね(笑)
ED後ね、亜っ君だと卒業式から5ヵ月も経った後に留学先のアメリカから彼の写真入りエアメールが届くだけなんだけど…乾先輩だとその後も毎週デートしてるって設定なのさ(笑)
ゲーム中も亜っ君は殆ど逢え無いしねぇ…なんつーか障害ある方が燃える質なんです、自分(笑)

つーかマジで、レポな勢いで書きたいんだけど…!!!!!
がが我慢我慢っ(涙)



それから見てないだろうけど幼なじみのT君〜(笑)、心配してくれてありがとね?
なんだかんだでお前にゃいっつも助けられてるよ…本当に感謝(涙)

ちなみに緋裟の話もちょこっとしました(笑)>緋裟

『あ゛?』…vV 

2006年03月07日(火) 23時57分
夕方頃亜っ君クリア致しました<(*∩-∩*)>

すごいテンションで萌を語りそうだったからちょい時間置いたんだけど…‥未だに激しく萌えてます(笑)、バイト中も頭ン中延々ゲーム主題歌と亜っ君ソング流れてました(逝/ゴメ…)


うぁー!!感情移入し過ぎたよ!!!
亜っ君がアメリカ行っちゃう時は悲し涙だし帰国や電話掛かってくる度に嬉し涙しましたァァ!!(嵌まり杉)

も…‥‥ダメ、多くは語るまい…つか文字数絶対足んなくなるからね(笑)
自分M子だと久々に自覚&弟+Nに指摘されました(笑)



明日はお母さんとお祖母ちゃんとお出かけです!
原宿行こうとか言ってんだけど…‥何…したいんだろう…(笑)



あぁあくましろ電話して良いですか…!!!
萌語らせてくれ…っ!!!!!(笑)

ケーキ!! 

2006年03月06日(月) 17時48分
今日はNとOと遊んで来ました〜!!!

まず池袋でOと11:00に待ち合わせ…と思ったら実は12時待ち合わせだったので1時間程乙女ロードぶらついてきました(笑)
…‥乾ブロマイド買っちゃったよ‥亜っ君CD買っちゃったよ…‥誰かこの子を止めたげて!!!(涙)
部屋が二人で埋まる日も近いだろう…今の所は銀魂とゆうこりんが占領してますが。
金‥無いのになぁ…‥。

んで、12時に無事Oと会って高校へ受験結果を報告しに行きました。
マジで大好きな、ダンディI先生・地球防衛隊長M先生・有り得ない位お世話になったH先生を始め色んな先生とお話してきましたー!!!
や〜本当先生好きだよウチ(笑)、ちなみに再来週辺りH先生の家お邪魔する事になりましたvV
…あとS先生とのご飯も楽しみだ‥つか怖くなっちゃってメール返せて無いんだけど無事なんだろうかS先生…。
見てるー!?先生大丈夫ー!?(泣)

…‥う〜気になるんだけど次ね、学校を出てNと合流しました!
ん〜やっぱ好きだよNvV(笑)

んで、何故かサンシャインに向かう二人、買い物でもあるのかな〜と思ってたら…‥


ケーキバイキング予約してくれてたんだよ!!!!!(感涙)


本当何か今年の誕生日はマジ最高です…ありがとうNとO、かなり美味しかったよ!!!(>∀<。)
そしてひたすら食べて今に至る訳です(笑)


ヤバイな〜…可愛いネックレスも貰っちゃったし本当幸せな1日でしたvV
また遊ぼうね、NとO…☆★
んでマジでご馳走様でした<(*∩-∩*)>

写メ…何だか汚いよそり方なのはスルーでお願いします(笑)、本当美味しかったよ☆




…マジでテニミュ行こ(こそり/笑)>N

『萌』 

2006年03月06日(月) 1時51分
いいいい乾先輩に『じゅんじゅん』って呼ばれたァァァ!!!//

ああああ亜っ君が頬を染めたァァァ!!!!!//


…‥ブフゥッ!!(萌死)


スンマセン…あの…暫くこのネタしか書かないかも(爆)
あーあー…つか何やってんだ自分…2年前散々テニゲーに文句付けてたの誰だオイ(笑)


しかし…中3ですよね彼等。

…‥生徒に来てくんないかな、貞治君…v(照)




…といけないいけない、もう丑三つ時だよ(汗)
明日…つか今日は高校の友達と遊ぶのでもう寝ます…。

おやすみなさ〜い…‥と、緋裟イベお疲れちゃん♪(笑)

うわっうわっ! 

2006年03月05日(日) 1時52分
どーも今晩は、乾先輩の『ご褒美』と言う言葉に訳も無くドキドキしてる南雲です。


弟にねー誕生日プレゼントに汗&涙2買って貰っちゃったんだー!!(笑)
あ〜学プリも欲しかったんだけど…地元に無かったんス(涙)

つーかマジ乾先輩好きだよ、喋って口が動く度にドキドキしちゃうよ、自分変態だよ(笑)
おまけに亜っ君も攻略出来るって事で…!!
暫く…待ち人が帰って来るまで何とかコレでやってけそうです(笑)


や〜ん、乾先輩にデータ取られ隊!!
亜っ君にドタマかち割られ隊!!


つかでも本当にGSそっくりでビックリしたよ…主人公の台詞とかもろに被ってるトコあったからね(笑)
前まで光栄さん一筋だったけど最近はKONAMIさんに貢献してる気がします。



あとあと!!
ハピバメールくれた皆マジありがとうっ(≧∀≦。)
19歳になっても…つかずっとずっとヨロシクお願いしますっvV

ひなまちゅり♪ 

2006年03月03日(金) 22時07分
とか言うミニモニ。の歌あったよね〜(笑)


聞いて聞いて!
昨日のバイトは体験授業の子担当したんだけど…入会してくれる事になりました☆
室長からは授業上手って言って貰えたし生徒本人からはご指名貰えたしヤバ嬉しい!!(笑)
週4コマになっちゃったけど…何か頑張れそうだvV

将来の夢先生だったりするんで一歩前進出来た気がしますー!!イェイ(>∪<*)


け・ど…目が痛い〜‥。
今日はちょっと疲れたので早目に寝ますかね…。

明日家居んの何か勿体ないな…一人で遊んで来ようかな(笑)
場所は〜…‥やっぱ池袋が1番落ち着くかな?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くましろ
» あちゃーι (2005年12月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 明日はJF! (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sou-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる