お正月 

2006年01月01日(日) 23時35分
林さんち出て、そのまま北野天満宮に行く。
しゅうちゃんもずっと沈黙。

でも、初詣行ったら、時間たつにつれて気分落ち着いてきたよ
屋台のフランクフルトだけ買って、近くに飲みに行く。
朝まで飲んで、実家送ってもらいました。

しゅうちゃんちのおせち食べさしてくれるって言うてたのに、
何にも言われへんかった。
朝気がついたらもう加茂。
しかも、初日の出見てへんし
でも、しゅうちゃんも寝てて見てないらしいから、ヨシとしよう。

林さんちにいる時間が長すぎて、お別れまでがあっという間やったから、
春日大社にまた初詣に行く。
それだけでも、楽しかったよ〜

時間がおしてたから、しゅうちゃんとはバイバイ。

家帰って、ひたすら颯太とゴロゴロする。

最悪な年越し 

2005年12月31日(土) 23時28分
昼から、あらしのよるにを観に行く。
かなりよかった
しゅうちゃん、うちらも一緒にあの山越えて、緑の森に行きたいね〜

楽しい気分やったのに、あんなに林さんはもうイヤって言うた林さんちに、
年越しそば食べに、連れてかれる。

あたし1人場違いに子みたいやん。
今年最後の時間は、しゅうちゃんと一緒にいたかったのに、颯太とも一緒じゃないのに、
なんで林さん
しかも、K-1見てるだけやん。
おもんないし。

はよ、そば食べて帰ろうや
あたしが、だるそうにして、嫌な雰囲気出しまくりやから、
しゅうちゃんも落ちてました。
なら、連れてこんといてよ
せめて、最初の約束どおりすぐ帰ろうや

不愉快 

2005年12月30日(金) 23時18分
仕事帰りに、林さんちに忘年会に行く。
知らない人ばっかやったけど、けっこう楽しかった

キャバ嬢に恋してるキモいのんがいて、しゅうちゃんとくいついてしまった。

今日もウェイクのビデオばっかり見てました。
帰り際に見てたら、林さんが
「この人、あべちゃんに紹介しようと思ってる人やで

あたしは、目のやり場に困ってしまった
場の空気は凍り付いてるし。
後で「いや、、、しようと思ってた人やな」とか言われても、遅いし
もう聞いたから
その紹介は知ってたけど、何を言うてんねん

もうあの人ありえへん。
もともと合わへんとは思ってたけど、やっぱムリやわ

目を大切に 

2005年12月28日(水) 23時12分
最近ずっと目の疲れが気になってました。
なんで、ブルーベリー
これで、すこしは楽になるといいんやけどなぁ〜

チキンリトル 

2005年12月24日(土) 23時15分
昨日、颯たんが観たがってたチキンリトルを観に行く。
おとんもおかんも、ずっと寝てたけど
颯たんは、スクリーンにくぎ付け
よかったね〜ママもおもしろかったよ

水春 

2005年12月23日(金) 23時59分

じーちゃんが迎えにくるまでに、一緒に水春に行く。
颯たんは、長風呂派
じゃないよね

帰りに運転もどきにはまる

ヴィソラで 

2005年12月23日(金) 23時56分

映画館に用事にいったら、別に観るつもりじゃなかったのに、
チキンリトルを観ようってせがまれる。
颯太が自分から観ようとすんなんて初めてやね
明日ばーちゃんと観にいこね

颯たんと再会 

2005年12月23日(金) 23時46分

颯たんを千中まで迎えに行く。
セルシーで颯たんが、あたしのこと見つけて
「ママーーーー」って走ってきたの
あたしはシャボン玉に見とれてたのに、見つけてくれたょ


お義母さんたちと別れたあと、
2人でヴィソラに行く。
颯たんかわいいよぉ〜

大雪 

2005年12月22日(木) 23時36分

なんですか
この大雪は

普通にバス待ってたのに、運休やって
しゅうちゃんからもらわんかったら、
いつまでも待ってたし。

結局、仕事はお休みしました。

アデコの人あせあせ 

2005年12月21日(水) 23時22分
アデコの責任者からかかってくる。
できれば、事態の状況を教えてほしいって言われる。
 
ついでやから、信用失ってしまった。
これで、結婚できなかったら、どう責任とってくれんのってふっかける。

そしたら、またさらに責任者と話してみないとなんとも言えないって言われる。
早くしてよね

に帰ったら、おいてきた
昨日のこと謝られた。
やっぱり、あたしだけは、理解してほしかったのよね
あたしが解りきれてなかったんやわ。
これからも、いろいろ話してくれるかな

でも、グチられてばっかも、疲れる。
あたしって聞き下手なんもわかってよ。
profile
颯たんのママで、しゅうちゃんの彼女なの
*name
maco
*birthday
3月7日
*live
箕面市在住
*phone
N901iS
*family
颯たん、ぱぱ、あたし
*like
映画鑑賞
ミニーちゃん
マルメンライト
”Be My Last” Blog
ランキング
link
最新コメント
アイコン画像しょうたろco
» お正月 (2006年04月08日)
アイコン画像maco
» お正月 (2006年01月07日)
アイコン画像
» お正月 (2006年01月06日)
アイコン画像maco
» 水春 (2006年01月06日)
アイコン画像M
» 水春 (2006年01月04日)
アイコン画像vinaka
» 初ビンタ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ついに3人で! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 3* ウォールタペストリー (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 1* 小野原のすっごい家 (2005年12月26日)
アイコン画像としお
» キレる (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sou-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる