あついっ 

2005年09月23日(金) 19時06分
昨日は寒いくらいだったのに、今日は暑かった
明日は台風が近づくって言うし、天気がめちゃくちゃだよ〜
子供たちが風邪引かないといいんだけど・・・

天気 

2005年09月22日(木) 9時16分
今日は曇ってて涼しい
さすがに9月下旬だからな〜
もう夏服はいらないかな
でも子供たちには外で遊ぶのに
丁度よくていいのかな

見積もり 

2005年09月21日(水) 19時56分
今日は引越しの見積もりに1社だけ来てもらう
本格的な引越しは初めてなので、
金額が高いのか安いのか良く分からない

 

2005年09月20日(火) 8時28分
子供ってなんで裸が好きなんでしょうね?
裸になると喜んで暴れまわってます


準備 

2005年09月19日(月) 10時20分
現在マイホームを建築中
来月末には完成の予定
そろそろ引っ越し業者とか決めないと・・・。
これから忙しくなりそうです


今日の富士山 

2005年09月17日(土) 10時11分
今日もいい天気
富士山がすっきり見えてます


お絵かき 

2005年09月15日(木) 12時29分
上の子が「ママ」と言って書いた絵です
子供の絵は芸術的ですね


鼻血 

2005年09月14日(水) 11時06分
下の子供は、最近転んだりして鼻血を出します
鼻にティッシュを詰めるのをいやがって大変です


今日の富士山 

2005年09月14日(水) 7時52分
今日は富士山は晴れてるけど、
うちの上は曇っている不思議な状態。
今にも雨が降ってきそうです


お祭り 

2005年09月10日(土) 18時11分
今日は実家で秋祭り
子供たちはお祭りの格好をして山車を引っ張ったりしてとても楽しそうでした








お神輿がちゃんと写ってなくて残念
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sou-kurumama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる