lucency 

2008年04月09日(水) 13時01分
由香と久々に話した。
色々考えてみるけど、俺は辛抱強い方やないことくらいは解った。
由香が言うてることは理解出来る。やけど、俺にとってそれは正解やないねん。
もう一度なんて何所にもないよ。

大丈夫なんかな。
こうやって机の前で思うのは、変わらへんのが笑えん事実やねんな。
悔しいと思う。
それでもあの一言が俺の原動力やねん。余所に放り出すもんは無い。
ただ、こうして文字にして表して、再確認するのは弱さなんかもしれん。
認めて、しっかりしよう。


仕事戻ります。

sanctuary 

2008年04月04日(金) 10時43分
仕事の合間に更新。
あったかくて眠いなあ。

涼ちゃんからの電話出んかったから確実にしばかれる。
と言うか、俺今日仕事ですよ。(笑)
多分昴のことで掛けてくれたんやろうけど、やったら余計にしばかれるわな。
形になんて、俺はしないけど。俺も、昴も。

さて話は変わって、今日はやたら身体が重い。やっぱり太ってるんやろうな。
サラダ食べよう。野菜食べよう。南瓜の煮物は苦手やけど、カロチンがどうとか言うてたし気張って食べます。
自分の食欲でいちいち臆するのは止めよう。うん。
取り敢えず昼飯はお手製サラダもりもり食べて、午後も気張ってこう。


振り向けないのは、後ろにあるものやなくて前にあるものやから。
それだけ。





addict 

2008年03月19日(水) 4時57分
言葉が上手く使えなくて、自分の気持ちを告げる形になった。
正否が判らへんけど、これが自分の真実やと思います。

考えよりも、実感した事が鮮明で。
能動的やねんな俺。
ただ、考える中や実感した上で見つかったもの、それを俺は大切にしようと決めた。そうする事が正直な気持ちやとはっきり言える。

迷ってる侭告げてもそれは曖昧にしか形を成さんやろうから、それは余計にややこしくしてしまうだけやねんな。
何遍周り回っても、今の所は同じ。
何時まで続くかは解らないけど、出来るならば共有したいもの、それが沢山ある。幾度も生まれて来ている。
共存やなくて、共有がええなと思います。

悩ませている事に、嬉しいと言うのも違う気がする。
悩ませてごめんなさいと言うのも、違う。
やっぱり、向き合ってくれて有難う。を、伝えようと思う。
どんな答えをくれても、きっと俺は後悔はしない。
それは嬉しい事実なんやろうと、思う。

よく感じた1日

FLOATING 

2008年03月15日(土) 5時57分
今日は色々忙しかった。
まず、パソコンの設定が難しくて一時間掛かったり。胃が痛くなって布団と仲良くしてたり、と何か折角の休日があまり充実せんかった様な気がする。

体調が悪くなる事に苛立ってしゃあない。
体調不良で仕事出来んかったら悪循環に嵌ってまうし。
早よ治す事に専念したいなあ。

今は余裕が欲しい。
欲しいものは余裕です。って言うのは結構前から偶に思ってたけど、今正に余裕欲しい。

こうやって苛立ったり、気分が落ちてたりする事で余裕は削られて行ってんのやろうな。
削ぐも己、生むも己って気がする。
やから俺自身が定まって無いとそら余裕も無いわ言う話やねんな。きっと。
現状をどないか変えて打破せん限り、何一つとして俺自身納得出来るもんが無い。
原因の全てを知る事は不可能やったとして、たったひとかけらでも其処に在るなら見失いたくないと思う。
触れて、視て、それから感じるものも大切にしたい。
煮詰まったら寝る。一旦休憩。


そんな1日でも、良かったと思える事がありました。
ホンマにほっとした。

良かった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sou-gyoku
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる