地獄絵図 

December 02 [Fri], 2005, 22:44
なんだか重いタイトルですがそんなに意味はありません。(謎

ちょっと最近(というかもうしばらく)バイトのほうが
精神的にもきついです…なれないことするのは大変ですはい。
クリスマス前には終わるのでそこらへんになったらイルミネーション特集でもやろうかと思っとります。
それまでちょっと、お休みしてます。申し訳ナイ。

裏話満載 

November 12 [Sat], 2005, 21:32
今日は新宿へアルバイトの研修へ行って参りました。新宿へ。

まぁ…会社があるから大体出勤は新宿なんですがw
段々楽しくなってきました、携帯業界。裏話満載の研修というか授業でした。w
まぁただ10時間(2日間に分ける)のを5時間で
詰め込まれたのはちょっときついですが('A`)

さぁー 稼ぐぞー!
給料日はクリスマスだがなー!!

クリスマス資金を稼ぐはずが間に合わない・・・ww

そろそろクリスマス準備? 

November 10 [Thu], 2005, 0:54
こんばんわ、最近新宿に通っています。想です。
交通費がバカにならないなぁ…色んな発見があって楽しいけども。
都心にまだ慣れてない私にとってはなかなかいい機会です。
色々歩いてみますね。歌舞伎町とか。(何か間違っている

さて、今日の画像は聖蹟桜ヶ丘駅の
ちっちゃなクリスマスイルミネーションなわけですが。

なんか派手じゃなくていいです。(笑

次に新宿に行くときはアルタ前(と呼んでいいだろうか?)の公園のイルミネーションを撮影してきます!
今日も通りかかったのですが、やっぱり派手で綺麗で。かなりイイデスヨ。
これからクリスマスにかけてイルミネーションの写真が集められたらなと思います。
マニアックな多摩センターのイルミネーションもお楽しみに。(笑
私のお気に入りの駅だったりします。

1人3000円コース料理! 

November 05 [Sat], 2005, 23:59
今日は一人暮らしの大学生にしちゃぁすんごく贅沢してきました。
新宿で嫁(仮)とコース料理食べてきました!1人3000円!!
でもおいしかったですぅー。確かに3000円分はあった。たべきれなかった。(笑
中でもインパクトが大きかったのは『トムヤムクン』でしたね。
飲んだらむせるほど辛い。(笑)
でもエビのダシやらなんやらちゃんとでてて味が濃かったし。

っていうかものすごい店員さんがいた。レイザーラモンHGのコスプレをした店員。(笑
格好はもちろん完璧で、その上妙に声が似ていて。w
『ご注文とお会計の際はこのボタンをハ〜ドに押してくださぁ〜い』
『こちらハ〜ドに熱くなっておりますのでお気をつけくださ〜い』
『セイセイセイ!今の梅酒ブーム知らないんですかぁ〜』
などなどなど・・・w
食事中にどこからともなく『フゥー!!』が聞こえてきます。
店の雰囲気がホントよくわからん・・・(笑)
でもいい雰囲気でしたよ。個室でしたし。
みなさまも是非、訪れてみてはいかがでしょうか?
もしかするとまたレイザーラモンもどきの店員さんがいるかもしれません・・・(笑

<関連リンク>
多国籍ダイニング Who's Food's(フーズフーズ)
http://www.whosfoods.com/main.html
ちなみに私が今日訪れたのは新宿店です。

部屋を冬Ver.に。 

November 03 [Thu], 2005, 23:59
最近ホントに寒くなってきましたね。想です。
寒い寒いといいつつ用事があって新潟の実家に電話をかけたら「こっちのほうが寒いわ!」そりゃそーだ。

さて、そんなもう冬に向かうというよりもうほとんど冬に近い八王子の自室の模様替えを今日致しました。
まぁ成功かどうかと言われたら…どうかなぁ(死
とりあえず今日は祝日でしたしね。なんだかじっくりやってしまいました。(笑
まぁ、ひとり暮らしであと何人か入れるかな、ってくらいが実は丁度いいと思います。はい。
なんて言い訳をしつつね…今日はとうとうあの冬にはかかせない(私にとってですが)あれをだしました。じゃじゃん。

冬の兵器
こたつでございます。もうこれだけ省エネ(?)であったかいもんはないっす。
ちなみに乗っかってるのは我が愛PCです。かなり長いこと使ってるんですが。(汗

…やっぱり冬の風物詩、こたつ。いいですね。
足元があったかいとその…魔力が…。(笑
うとうとしながらブログを書いております。今日は遅れて申し訳ないです。日付変わってますし。(死
ま、まぁギリギリアップしたように見せかけてますが何卒、見過ごしていただけたら幸いです。(笑

とりあえずこたつで寝てしまったり(笑)そんなことで風邪をひかぬよう、
皆様もご注意くださいませませ。 想でした。

火垂るの墓… 

November 01 [Tue], 2005, 23:52
今日から11月ですね。心機一転、がんばりましょう。想です。

10月31日はHappy Halloweenを祝う(?)こともなくいつもどおりでござりました。
そしてブログはすいません書けませんでした…最近ものすごい眠気に襲われます。
9時くらいに寝て12時に起きる、そしてハンゲで麻雀。
健康にはものすごく悪いはずです…


さて今日は前回言っていたビークルことBEAT CRUSADERS…
といきたいところだったのですが。
今日は『終戦六十年スペシャルドラマ「火垂るの墓 -ほたるのはか-」』ということで、
『火垂るの墓』の実写版といったところなのでしょうか…?
個人的には親戚のおばさん『久子』さんがなんだかいい人に作られてる感じであんまりなんか…でござりましたな。なんか主役って扱いらしいし。
映画のほうが好きな私にとっては久子おばさん(映画版は名前すらないし)は嫌なおばさんであって欲しいです(´д`)
久子さんが嫌なおばさんだからより清太兄ちゃんと節子かわいそうに見えるわけですよ!
あぁ泣く…やっぱ泣きますがね火垂るの墓!!でも涙は出なかったなー。
話的には面白かったですが…なんか元の映画とリンクはさせたくない、かも。
ぶっちゃけ言えば蛇足っぽい…戦争がどうのこうのは伝わるのかもしれませぬが。
とりあえず95歳まではあの時代に生きれるのかどうか…と思いました。
あ、でもエンディングに子供たちの顔を次々映したのはよかった、うん。
そんなでも世界レベルに発展させなくてもいいじゃないかとちょっと思う…言わなくてもわかってるよ!的な。
見てない人にはわからない話ですいません。

でも、戦争ドラマ・映画はいいっすね。切なくて。
ちなみに元の映画『火垂るの墓』を見るとものすんご私は泣きます。ほんまに。号泣レベルで。(笑

<関連リンク>
終戦六十年スペシャルドラマ「火垂るの墓 -ほたるのはか-」

日曜日に… 

October 30 [Sun], 2005, 20:39
みなさま、週に1度の日曜日をいかがおすごしでしょうか。想です。

さすがに日曜日になにもしなかった…とはまぁいつものことなんですが
ブログにはかけないなぁと思いつつ…でかけてきました。
まぁ、そんなにネタになるようなとこには行ってないんですけどね。
とりあえずツタヤに行ってレンタルしてきました相川七瀬。(懐。
やばいです。懐かしいってか改めて聞いてみるとなかなかROCKでいいッス。
バンドスコア売ってないかなァ…販売中止って某HPで書いてあったなぁ(死

どちらさまか、相川七瀬のバンドスコア情報お持ちの方、連絡ください。
でも普通にカッコいいです。相川七瀬。うん。

他にはビークル(BEAT CRUSADERS)借りてきました。
明日にネタがなければ明日その話をしたいと思います。

絶対的に… 

October 29 [Sat], 2005, 23:49
ただいま私 想は、金銭状態に悩まされています。きわめて危険な状態で。
そう、欲しいものが多すぎるんです。我慢しろと、はい。
そして必要なものも高額だったりするんですよ。

<必ずいるもの>
 ステージ出演料 \30,000(!!)
 GLAY×EXILE 『SCREAM』スコア \1,000

<欲しいもの>
 The Pillows トリビュートアルバム シンクロナイズド・ロッカーズ
 服 最低\30,000
 CONVERSE ALL STARS REBEL OX \6,800
 WILD ADAPTER 4巻 \648
 モンダミン \500前後
 ヘアスプレー \1,000前後
 FINAL FANTASYZ ADVENT CHILDREN \4,900?

誰かどれか私に買ってください。(謎
謎の個人的ブログでした。あしたはちゃんと書きます。すいません。w

多摩動物公園に行ってきました 

October 28 [Fri], 2005, 22:59

また多摩動物公園に行ってきました。
ちょっと前に私のHPでも特集しましたが、やっぱり動物園はいいですね。
多摩動物公園はなかなか広くて、歩く距離も意外とあります。
日頃の運動不足にいいですね(笑)有酸素運動になります。ダイエット?(笑)

今日の八王子&多摩市は秋晴れで行楽日和と言いますか。
最近の雨続きの寒さもなく楽しめました。
しかし今日は幼稚園か小学校の遠足だったようで…ちっちゃいコが沢山いたなァ(笑)

ここで語るには膨大な量になってしまうので、直接行ってみるのが一番かと。
近隣にお住まいの方は是非、足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私のオススメはベンガルトラオオカミです。
どうでもいいですかね。(笑


<関連>
多摩動物公園HP
http://www.gws.ne.jp/tama-city/tama-zoo/

仕事と私事で・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 19:34
なんだか忙しいやら疲れているやらでマトモにかけなくて申し訳ないです。
この時間で眠気に襲われている想です…なんだろうねこの体は(´ω`)

多分薬のせいかただ単なる睡眠不足か…どちらかわかりませんがとにかく眠いデス。
これで自分が車とか運転してたらマズいだろうなぁとわけわからん妄想を繰り広げております(謎

みなさんも自動車運転はお気をつけて☆(オチがおかしい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鷲尾
» 地獄絵図 (2006年01月07日)
アイコン画像ヨーコ
» 1人3000円コース料理! (2005年11月07日)
アイコン画像ヨーコ
» 風邪とともにダウン (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sou-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる