もう謝ることしか出来ないのです。 

July 29 [Sat], 2006, 14:13




ブログを放置してた駄目人こと瘡刃です。はい。




今日・明日の2日間にて沼津の方にて
お祭りがあるんですよ〜
瘡刃は連続で行っちゃいますよ!(知るか
楽しみだぁ〜



今日中までにマーモンの衣装を
仕上げないとやばす。
あと鎖の方も仕上げないとやばす。
あと黒ズボンもなんとかいなきゃやばす・・・



なんか「やばす」ばっかだよ!あたい!











そんな事を信じるコトが出来るのかぃ? 

July 20 [Thu], 2006, 21:08


もぅ・・・!!
そんな話聞いたら
気になるじゃんか!
何本入るか!
むむぅ〜・・・( -`д-)




でも羨ましいんだ実は。
その相手が周りにどんなに嫌われてても
自分のことを優先にしてくれるとか
「逢いたい」 って云ったら
真っ先に飛んで逢いに来てくれるとか。
・・・まぁ ストーカー入られても困るけど


キミにボクのことが「羨ましい」とか「尊敬してる」 って
云われたけど実はそれ以上に
キミのことが1番に羨ましいし妬ましかった。
だってキミは愛されてないって云ってたけど
凄く凄く周りに愛されてるじゃない。
無自覚なわけ?
でもそんなこと云わなくなったよね。
だけどその言葉は本当に云って好いのは
ボクだよ。



今でも「嫉ましい」んだ。
こんな感情があるなんて
キミには内緒。
もうひとつの感情も一生内緒。
なんかの箱にでも封じ込みに行かないと。
でも内緒も程々に。



明日は部活だ・・・。
かったるいな・・・。
行きたくないな。
あの子本当に来ないのかなぁ・・・
渡したいもの・・・ってか返したいモノが
あんのになぁ・・・。











もう誰も愛してはくれない。 

July 19 [Wed], 2006, 21:17



三者面談行って来た〜・・・。
それについて何も云いたくない〜
もうやだよぉ・・・
てか1週間もモルを放置してた・・・
ごめんね。



やっぱこの身体。
可笑しいよー
笑えちゃうよー
めっさフラフラするー
あははは〜
一昔はこんなことには
全くならんかったのになー
たったの1杯でアレと
同じってか似てる感覚になるとはなぁー
まだフラフラ。
もう、大いに笑っちまえ。
そしたらまた嘘の笑顔の始まり。



やっぱモルヒネの方が楽だー
サイト専用の日記には
書けないことはこっちに書けるから楽ーーー
こっちは絶対に皆に教えやしない。



れは





唯だけの



世 

     界


 


   な    


            ン

      
     
      だ            
     





 か                
                          


 
                             ら













笑顔自体が辛いんだ。 

July 12 [Wed], 2006, 18:58


赤点 なっしんぐ!

きゃほぃ!やったね!
明日はぐっすり眠れるよ!
学校行かなくて済んだよ!
嬉しいな!









今日は最低過ぎる事をしました。
皆に嘘を吐きました。
でも半分本当。半分嘘。
真実を云ってません。
寝てた って事は本当です。
でもそれは泣き崩れて其のまま
夢の世界へ逝ってたのです。
本当に如何したのでしょうか?
いつもいつも自分に問いかけます。


本当は辛いんです。
本当は助けて欲しいんです。
ひとりになると
涙がウザッたい程に溢れるのです。
止まらないのです。
もう精神的にまいってます。
だけど此れは皆には内緒です。
バレたくないのです。
だけど心では
「助けて!」 って
悲鳴を上げてる。


偏頭痛
胃痛
心臓らへんにかけての集中痛み
呼吸が少しおかしくなる
・・・その他諸々。
やっぱおかしくなってるよね
ボクの身体。
でも今まで嘘を吐いてきたの
代価と思えば報われる。きっとね、


もうだるい。
瞼が重いよ。
辛いよ。
痛いよ。
苦しいよ。
病んでてごめんなさい。
感情をコントロール出来ない子で
ごめんなさい。
寧ろ生きててごめんなさい・・・!






・・・死んじゃいたい・・・・・。





本当は「助けて」と心の底から叫んでいる 

July 11 [Tue], 2006, 20:10


スキン変えてみたわ!
気分転換気分転換(2度も言うな


てかテスト返ってきたぁ〜・・・
数学がマジでありえんかった!
てかウチのクラスの全体的にやばかったみたひ。
なんか5点やら0点やらやら
もう死を表してるね!
今のとこは赤点ないですが
まだまだ気が抜けないよ。





あーぁ。
また悪化してらぁー
Wパンチはまだしもトリプルパンチは止してくれ!
今現在も痛んでるし。
本当に厭になるよこの身体!
だけどさっきの
本○は家庭の○学 でしたっけ?で
どうしよう・・・。
自分に当て嵌ってた・・・!
なんか自分でも判らんが
その話を聞いてる間に
おかしくなった。
今はさっきよりは落ち着く様になったけど。






怖いよ
本当に自分が怖いよ。






生きてますよ! 

July 10 [Mon], 2006, 22:38


すんごいこっちのやつはめっさ  

放置プレイ

でしたね・・・
取り敢えずボクは生きてますよ!


あと学年変わってからボクの身体の中が
とても異変しました。
もしかしたらだけど
「自律神経失調症」 になってるかも・・・?
冷静になってみたら殆んど当て嵌まった。
笑っちゃうね!
もそこの状態を人のせいにするならば
あの人のせいだね。
あの日から崩れ落ちてる。
歯車グルグル
崩れまくってる。


でも笑顔でカバー。
他の人にばれたくない
でもボクはすぐ顔に出る んだって。
本当に最悪!
ずっとずっと笑ってよう
狂ったように。












手離す瞬間にキミは崩れる。 

March 02 [Thu], 2006, 22:14


キミが好きなんだ
毎日毎日打ちひしがれる

でも

此の想いは
一生に届かない
どんなに願っても、

また莫迦みたいに
笑い合えたら好いね
何時まで一緒に居られる?
あともう少し。もう少しだけ傍に
居させて下さい
他は何もかも望まないから
何もかも捨てるから

只。キミが欲しい
ずっとずっとキミの傍に居たい
そして抱きしめたいんだ

そう願っては駄目でしょうか?

愛して、アイしたい
もっと甘えて下さい
遠慮なんかしなくて善いから

だから

もっと

もっと

甘えて下さい



臆病者のボクは
何にも云えない 意気地無し!
1番に羨ましいのは














御久方で何も覚えて居ない虹の彼方。 

February 05 [Sun], 2006, 23:13

えと。
つい最近に
知り合いに ファキス を
奪われた(?)瘡刃ちゃんです・・・。
あと、・・・うん。
そだね。(ハィ?)


てか
このブログ。
約2ヶ月間も
放置プレイしてたね。
ごめんね。
だって・・・
あっちのサイトの方を
ずっと優先してたしね。


このブログ。如何し様かな・・・。
破棄しようかしら。
どうせあっちしか弄んないと思う。
モルヒネ は
本当に気が向いた時にしか
最新しないとおもう。


御久し振り。 

December 01 [Thu], 2005, 18:28
こっちはずっと
放置プレイやったわ・・・。 反省。


こんなあたしにも
好きな人が出来た。けど・・・
どんなに想いを伝えたくても
伝えられないしね。
だから今の儘が好いな。

でもそれは善いには良いけど
こっちの気持ちが抑えられない時が
あるからちょいと辛いんだ。

時々おもう。
この人あたしの気持ち知っててそれやってるの?! と。
だってあの行動はそうでしょ!
おいらの弱点を弄るンだもん。
でもあんな言葉云われたら
『キュン』って来るってば。


多分此れからは
あっちの日記には書けないコトを
こっちに書くとおもったり・・・。

だってあっちのは
知り合いや好きな人も観るから・・・・・。


やっぱ高校入ってから
自分の心が一変したとおもう。
だって○イ
なっちゃたんだもん!





あい。 

October 22 [Sat], 2005, 23:01
今日は性格が一変した瘡刃ちゃんです。
アレは完璧に 差別 だってば!

あたいって劇で
ロリ服着るんだけど
その借りた服が結構肩らへんが開いてる服で
傍から見ても全然普通なのに
それだけで 
「唯!そんな服着んじゃねぇよ!」 って。
ハイ? じゃぁあの子はどうなるんですか?って聞きたくなった。

その子の方があたしより露出が高いのですが??
だって ミニワンピースな感じで首で紐を縛る感じの服。
まぁ その上に白レースのカーディガンみたいなのを
着てるけどその子がそれを初めて着た時は
何も反応無し。
なのにあたしのはめっさ
過剰反応。 

ナニ ムッツリ ゼンカイ シテルンデスカ ?

あれだけで「うわぁー!うわぁー!・・・・・」って。
ホントに ハイ? だよ。

因みにその「着んじゃねぇ」と云われたのは
昨日です。(要らない報告)

Hちゃんと2人の中では
そいつ(←仮にも先輩)のコト
微脳蟲 と書いて みのむし と、呼んでます。

あの人 色んな意味で
脳が足りませんものね
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sou-437
読者になる
Yapme!一覧
読者になる